SSブログ

8月16日(金曜日)早朝の空は雲は見えず・・・

夜8時過ぎ寝てしまった・・・ビール4本でダウンは疲れか?
しか〜し、11時過ぎに目が覚めてしまい仕事〜〜

●好きな言葉
かたくなにならず素直に受け止める事が大切だ
その素直さが問題を解決してくれる


朝の新宿 4時13分撮影でまだ暗い・・・ 
雲は見えません、今日も暑くなりそうです!
8.16*朝の新宿*4:13*51.2.jpg
新宿パークタワー まだ暗くて・・・
8.16*パークタワー*51.2.jpg

お茶タイム 昨日はランチ抜きでしたので
ピザ3種類を注文!
こんなに食べられないと思いきや
手前の辛〜い牛肉入りピザを5切れ
まだ食べたいがお腹が苦しくて・・・
ビールも飲みたい・・・
8.15*お茶タイム-3個*51.2.jpg

みなさ〜んコメント& nice
ありがとうございます!
メルシオさ〜ん
nanoさ〜ん
マユマユさ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
macinuさ〜ん
yukioさ〜ん
ゆうみさ〜ん
sarusanさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
g_gさ〜ん
ロゼさ〜ん
リックさ〜ん
okoさ〜ん
ありがとうございます!
感謝・感謝です!

頂き物
新聞屋さんから頂きました
領収書6枚で1本のお醤油が頂けます。
8.15*新聞屋さんから51.2.jpg
この、お醤油をバー様が欲しいそうなんだが
領収書を探すのが結構大変でね・・・
「すぐ持って来ます、領収書はいりませんので」
昨夕届けてくれました、ラッキー
でもビールの方が良かった・・・

まだまだ20店舗以上の原稿が残っていますので
早朝から着手しております、ここに来客がありますと全てストップ!
暫く来ない事を願い進行中!
nice!(77)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 19

nano

ピザ&ビール♪いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-16 08:03) 

マユマユ

ピザー!
ビールが進みますね(^-^)

明日は朝早いので今日は飲みに行けないです、、、
これから毎週末飲みに行けないなぁ(*_*)
by マユマユ (2013-08-16 08:28) 

まこ

ピザはビール無くては
食べられませんねぇ(∩_∩)
by まこ (2013-08-16 08:49) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
ピザ大好き~♪
素直さ=柔軟性・・・のように考えると、何事も頑なに決め付けずしなやかに受け答えできると上手くいく感じでしょうか?
by 繭 (2013-08-16 08:54) 

JUN

今回の「好きな言葉」いいですよね(^_-)-☆
これはベッドの中で女性にささやきたいです。
by JUN (2013-08-16 09:13) 

macinu

不眠不休のお仕事お疲れ様でございます!!ピザ~!!良いですね~!!ビ~ル進むこと間違い無し!!激務に悲鳴をあげているお体気お付けて下さいね~!(^o^)v
by macinu (2013-08-16 09:13) 

yoko-minato

とても体が頑健で健康ということでしょうか!
それでもうまく休養を取り入れてくださいね。
いつもいい言葉に気持ちを新たにしています。
by yoko-minato (2013-08-16 09:47) 

ryuyokaonhachioj

暑いのにのに飲みに行けないの~残念ですね~。
体調だけは気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-16 09:59) 

yukio

見事に晴れましたね。

熱いです。
by yukio (2013-08-16 13:08) 

手相太郎

こんにちわ。神秘十字線が両手に有ることは、内面、外面の両方に力を発揮していることが考えられます。特に生活の安定に繋がっていることが考えられます。非常に良いことです。
by 手相太郎 (2013-08-16 15:33) 

ゆうみ

ピザって本当に美味しいですよね。
うまそう 麦酒うんまいし
by ゆうみ (2013-08-16 17:50) 

mimimomo

こんばんは^^
新宿パークタワーのお写真良いですね~
ピザね~最近全然食べなくなりました。
by mimimomo (2013-08-16 18:39) 

ロゼ

こんばんは、元気ですか~。元気にがんばってください。忍術と仙術でパワーアップだぞ!あっ、陰陽道もあった。
by ロゼ (2013-08-16 20:51) 

kazu-kun2626

素直な気持ちになれない自分
惨めだな......元気だそっと(笑)

by kazu-kun2626 (2013-08-16 22:05) 

沈丁花

素直なつもりだったけれど・・・
もう一度~一歩素直さがかけていたような気になりました
考えを改めることに憚る事なかれ〜ですね。
できるかな?…やってみよう〜〜〜
by 沈丁花 (2013-08-17 06:26) 

oko

お疲れさまです〜♪
引き続き忙しそうですね・・・
美味しいもの沢山食べて乗り切ってくださいね〜♪
by oko (2013-08-17 07:43) 

yacco71

お疲れ様です~☆
こんなに沢山のピザを並べて食べてみたいわぁ~( ゚v^ ) オイシソ
by yacco71 (2013-08-17 10:06) 

sarusan

訪問が1日遅れました、ピザ食べたいですね。
by sarusan (2013-08-17 10:16) 

prin4795

コメント、みなさんがおっしゃってます
同感、どうかん~

by prin4795 (2013-08-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。