SSブログ
戴き癖 ブログトップ

7.13* カリヨンのママ [戴き癖]

お昼ド真中、カラオケ・カフェ「カリヨン」の
ママが、10日に開催されました「カリヨン歌まつり」
お蔭様で大盛況で、無事終了しました〜・・・と
お礼方々お菓子を持って来て下さいました。
ありがたく頂戴しましたが、昨日頂きましたお菓子も
もうすぐ食べ終わりますので、ほんと助かりま〜す。
これじゃ絶対痩せる分けないわ!

2012.7.13*カリヨンママ*38.jpg

あらら、ガッちゃんも食べたそうです・・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月13日(金曜日)相も変わらず蒸しますね [戴き癖]

昨夕「美しいキモノ」関連のクライアントが
わざわざ届けて下さいました。
丁度、今夜のお菓子を買いに出る所でしたので
助かりました〜早速ご馳走になりま〜す。
しか〜し、これからの「お中元」が大変なんです!

2012.7.12*頂きました*48.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月4日(水曜日)今日も蒸しますね〜 [戴き癖]

今朝は3時半就寝、6時半起きで事務所に7時出勤。
毎度、私の朝一番の仕事でもあるゴミ出し、これが結構きつい。
今日の万歩計は1,000歩を越える事でしょう・・・少くね〜?
と言うべからず、本人は懸命に頑張っています。
とにかく最近、手も足も痛いとこだらけで困ったものですよ。
さ〜て一休みして、昨日戴いた「舟和のいも羊羹」でも食べましょうか。

●「舟和のいも羊羹」は好物で良く戴きますが、ほんとありがたい。
 自分では買った事がないんですよ・・・すみませ〜ん!
7.3*舟和のいも羊羹*22.jpg

●お昼は、マックで軽い昼食だ・・・
 コップを戴きましたが、これはまた、いいね〜!
2012.7.4*マックのグラス*46.jpg
●今年は、ロンドンオリンピック限定デザインのコークグラス。
 これがただで戴けるんでしたら、ありがたい!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
戴き癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。