SSブログ

8月15日(木曜日)相変わらず朝から暑い・・・

夜1時過ぎ、ナシを剥いて食べ酔い覚まし
朝、目が覚めたのが5時過ぎ〜
相変わらず遅刻・・・昨夜も飲み過ぎか!

●好きな言葉
子供には家事を手伝わせることだ
収入につながらない営みの繰り返しだからこそ
くじけない生命力を育む


朝の新宿 6時11分撮影 
今朝も良い雲に出会えました・・・
8.15*朝の新宿*6:11*51.2.jpg
チラシ広告 14日の折り込みチラシより

8.15*京王百貨店/表面*47.jpg

プラチナ枠/30,450円〜322,350円
8.15*京王-2*48.jpg

ダイヤモンドリング/49,800円〜 
ペンダント/128,000円〜
8.15*京王-3*48.jpg

大特価市 本日から20日まで
8.15*京王/別表面上*46.jpg

骨董市 100万程お持ちになれば良い品が手に
8.15*京王/別-裏面*50.jpg

みなさ〜んコメント& niceを
いつもありがとうございます!
macinuさ〜ん
yu-papaさ〜ん
繭さ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
yukioさ〜ん
iamerさ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
ゆうみさ〜ん
nanoさ〜ん
hana2012さ〜ん
mimimomoさ〜ん
ロゼさ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
リックさ〜ん
ありがとうございます!
感謝・感謝です!

お茶タイム バラバラのお菓子
こんなの食べられないですよ〜
でも食べたら美味しいのです・・・ごめん!
8.14*お茶タイム*おいしい55.jpg

朝から夏祭りの役員の出入りが多く何も出来ません・・・
バタバタのブログ更新となり、これでは駄目です。
nice!(72)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 15

メルシオ

いいこというねえ。関心です。聞く耳もつ素直さもいるけど・・。

by メルシオ (2013-08-15 08:41) 

nano

収入に繋がる支えになってませんか?
by nano (2013-08-15 08:48) 

マユマユ

おはようございます
暑いですねー

今日から会社です、、、
メールが思いのほか少なくて良かったー
by マユマユ (2013-08-15 09:05) 

yoko-minato

夏祭りですか!
夏祭りは楽しんでくださいね。
でもそうするとまた睡眠時間が・・・
by yoko-minato (2013-08-15 09:11) 

macinu

きゃ~変な寝方で大寝坊~!!仕事行ってきま~す。
by macinu (2013-08-15 11:03) 

yukio

クーラーで

電気代がめっちゃ高いですw
by yukio (2013-08-15 13:36) 

ゆうみ

家事は人としてのたしなみの一つですね。
by ゆうみ (2013-08-15 13:52) 

sarusan

今日はお盆の15日、お墓参りしてきましたが、
Hideさんは相変わらずお忙し人ですね。
飲み過ぎは禁物程々でね。
by sarusan (2013-08-15 14:49) 

ryuyokaonhachioj

今日は、暑いですよ~今も蒸してます。
雲が厚くなったので雷かな?と思ったんですが
雲が薄くなったようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-15 17:36) 

g_g

いい言葉ですね・・・でも飲み過ぎは禁物。
by g_g (2013-08-15 20:22) 

ロゼ

これから夏祭りなのでしょうか。東京は、今人口が減っているのでは?役員ですか?なににせよ、お体を大切に。
by ロゼ (2013-08-15 21:22) 

リック

お盆も終わり、早いとこ秋になって欲しいです^^;
by リック (2013-08-16 04:58) 

kazu-kun2626

おはようございます
相変わらず睡眠時間、少ない
ようですね~
この時期、梨は美味しいですね
僕も食べましたよ
暑い中、ご自愛ください(笑)
by kazu-kun2626 (2013-08-16 06:19) 

oko

お盆でも忙しいのですね〜
せめて美味しいもの食べて
リフレッシュしてください〜
by oko (2013-08-16 06:43) 

prin4795

いつだったか、齢(よわい)を重ねて
同じことの繰り返しの意味(?)がわかった気がしました。
説得する[説明]自信はないかも
by prin4795 (2013-08-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。