SSブログ

8月17日(土曜日)曇りですが蒸し暑くなりそうです・・・

1時過ぎ就寝、4時起きの予定が7時・・・飲み疲れです
今朝は折り込みチラシの納品で朝からバタバタ・・・

●好きな言葉
みんな祖先とつながっている
人には誰でも生命のルーツがある
目には見えないけれど
自分の背後には時を貫く生命の軸が
脈々と息づいている
だから自分は一人ではない
今も守られ支えられている


朝の新宿 8時10分の撮影では大遅刻! 
8.17*朝の新宿*8:10*51.2.jpg
空は雲で覆われていますがお天道様がハッキリ・・・
既に8時過ぎの高さに・・・朝から暑〜〜い!

KARA 撮影の控え室が事務所1階でしたが
2階の我が事務所が控え室?賑やかな夜でした!
8.17*kara*84.jpg
8.17*KARA*56.jpg
既に2年半が経過、今も頑張っていますね・・・
真中のギュリが一番の美人さんでした・・・
顔がくっつきそうな近さで話されると爺さんでもデレ〜
右のハラちゃんは本当に可愛かったな〜
皆、可愛いくていいのですがギュリの香水は凄〜い!
翌日も、この香りが事務所に残っているんです・・・
何でしょう?このいい香り・・・

サッカー 
練習がが終わり事務所へ来た孫のソラッチ
この格好で帰るんですか〜? 
やめてほしいですね〜小学1年生・・・
サングラスでもかけたら怪傑ハリマオ? 
それともどこかの黒豆オジさん

13.8.11*ソラッチ*110.jpg
毎朝、違う場所のプールに出掛けています。

ほぐタイム 肩こりが酷くてお手上げ!
8.16*ほぐタイム*57.jpg
効いてくれると嬉しいのですが・・・
色々と試していますが余り効果無いです。

みなさ〜んコメント& nice
ありがとうございます!
nanoさ〜ん
マユマユさ〜ん
まこさ〜ん
繭さ〜ん
JUNさ〜ん
macinuさ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
yukioさ〜ん
手相太郎さ〜ん
ゆうみさ〜ん
mimimomoさ〜ん
ロゼさ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
沈丁花さ〜ん
okoさ〜ん
ありがとうございます!
感謝・感謝です!

お茶タイム 近くのお蕎麦屋さんから頂いたお土産
8.16*お茶タイム*58.jpg

今朝は印刷物の納品があり、ブログ更新も遅くなりました!
これからA1サイズの特大ポスターを10枚印刷しますので
皆さんのブログに伺うのが遅くなりそうです、申し訳ございません・・・
nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 16

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

御先祖さまを大切にっていうのは、教えるものではなく、祖父母や両親の様子から判断するものだと思います。
普段はなんでもなく過ごしていても、何かのおりに大きくなる存在。。
みんなそれぞれの「そういう心の領域」が絶対にありますものね。

そらくん、熱中症対策バッチリです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-08-17 10:31) 

macinu

お疲れ様でございます~!生KARAちゃん達に会ったの~?いいないいな~!!今度呼んでね。(^o^)v
by macinu (2013-08-17 10:42) 

ゆうみ

毎日の激務お疲れ様です。
by ゆうみ (2013-08-17 12:29) 

nano

未来へも繋げていかないとねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-17 16:30) 

SORI

Hideさん こんにちは
一時期に比べると少しは暑さが和らいできてはいますが、今日も一日暑かったです。お孫さんの恰好、可愛いですよ。
by SORI (2013-08-17 17:27) 

yukio

雨、降ってほしいですね。

by yukio (2013-08-17 17:43) 

まめ

子供は元気ですよねぇ・・・
この暑い中サッカーってw
熱中症には気をつけてくださいませ。
by まめ (2013-08-17 19:10) 

モリガメ

雨が欲しいですね。

by モリガメ (2013-08-17 19:15) 

ロゼ

やったね!いいことあって、よかったですね。
by ロゼ (2013-08-17 20:31) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
あの橋だけど、不勉強で見てこなかったです。
今度通たらみてきます。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-17 23:24) 

ちょいのり

祖先と繋がってる。なんか共感します^^
例としては変ですが、
去年亡くなったボクのおばあちゃんは今のボクにとても力を与えてくれてる。もしくは見守ってくれてる。
なんかそういうふうに思うんです^^

by ちょいのり (2013-08-18 03:13) 

リック

KARAを目の前にしたら、僕ならひっくり返りますね(笑)

昨日は長男が帰ってきました、やっと休暇が取れたようです、飲みすぎました・・^^;
by リック (2013-08-18 05:04) 

kazu-kun2626

いや~
べっぴんさんばかりですね~
僕の好みは左端の子かな
サッカ-少年のお孫さん
凛々しいですね~ (笑)
by kazu-kun2626 (2013-08-18 05:48) 

yoko-minato

お孫さんのソラちゃんは毎日プール通いで
サッカーもやっていて・・・なんでそんなに元気!!
若さがうらやましいですね。


by yoko-minato (2013-08-18 06:21) 

oko

KARAは、しばらく見なかったけど
またテレビで見る様になりましたね♪
多分一番左の子は高校生だったけど
もう卒業したのでしょうね〜
by oko (2013-08-18 07:19) 

sarusan

御孫さん、サッカー、水泳に頑張っていますね、
良い顔つきで楽しそうですが。
by sarusan (2013-08-18 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。