SSブログ

2024年3月31日(日曜日)東京に春が・・・

今年「さくら祭り」花見はやるのかな?

昨秋からブログは、お手上げ状態でした!
仕事に追われ、ブログを忘れ今日までほぼ半年が・・・
一日で仕上がる仕事も今は2〜3日必要
暇ですが身体は忙しく@@・・・精神的に参ります。
指先は未だ植木 等の歌同様、しびれっ放し><
暫くは文字入力の少ないブログで!

春一番キャンディーズ

雪が溶けて川になって 流れて行きます・・・

春一番の1.jpg
春一番ー2.jpg

春一番の3.jpg

春一番の4.jpg

春一番の5.jpg

春一番の6.jpg

春一番の7.jpg

春一番の8.jpg

 公園さくら、そろそろ満開?まだ早いかね!
24.3.31*桜.jpg

 

30日夜7時過ぎ、久し振りに二十歳の孫と食事。
24.3.30*ステーキが大好きでsu。.jpg
ステーキ二人前をペロリ完食><
「これから友達10人と立川で飲み会なんだ!ッソ〜><
ご馳走様でした〜」@@腹、大丈夫?痩せの何とか?

私も20代の頃「渋谷・新宿」を良く飲み歩きました・・・
渋谷の道玄坂・百軒店(ひゃっけんだな)がなつかしい。

4月1日・月曜日の書道が大変です、腰が!

nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 22

OJJ

江戸では28℃の夏日! ♪♬ そのうちナントカなるだろう~~~~
by OJJ (2024-03-31 20:47) 

Hide

OJJさん今晩は〜ご無沙汰しています!年明けには痛みも消えるかと甘い考えでしたがとても無理、ま〜そのうち何とかなるだろ〜><です。
by Hide (2024-03-31 21:07) 

hana2024

久しぶりに、 Hideさんのアイコン、お元気でしょうか。
by hana2024 (2024-04-01 00:46) 

Hide

hana2024さん おはようございます!ありがとうございます。久し振りのブログアップに迷いながらで進捗もせず頭が痛くなりました〜><
by Hide (2024-04-01 01:41) 

向日葵

まだ手が痺れている、って大事ですね。
イラストを描かれるのにも苦労されることでしょう。
久々にお目に掛れてとても嬉しいです。
ご無理の無い範囲で時々はブログにもいらして下さいね。
by 向日葵 (2024-04-01 02:59) 

kinkin

お久しぶりですね・・・お元気なのか心配してましたよ。
指の痺れはまだ取れないのですか、これから暖かくなりますから
良くなると良いですね。
by kinkin (2024-04-01 05:21) 

ハマコウ

Hideさんのイラストを見ることができ、喜んでいます。
でも、お身体は大切になさってください。
ステーキ二人前、さらに飲み会‥
若さをうらやましく思います。
by ハマコウ (2024-04-01 06:51) 

mitu

2番目のお孫さんの写真!
Hide さんが若返ったのかと思いましたよ(^^ゞ
by mitu (2024-04-01 08:35) 

Rchoose19

お久しぶりです♪
本当にお孫さん、Hide さんそっくりですねぇ~!
飲み会前にステーキ二人前かぁ~いいなぁ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2024-04-01 12:37) 

Hide

向日葵さん こんにちは!ちょいと15分ほどの休憩です ><
何をやっても疲れが早く来ますので休憩タイムが多いかも!まるで
お年寄りですね?久し振りのブログに疲れましたが続くのかな指は?

kinkinさん今日は!本当に久し振りのブログで制作UPの遅いこと!
包帯に手袋ではマウスもよく逃げますので仕事の時間はたっぷり頂き
進行です!今更ですが「龍の彫刻」をやらなければ良かった!
by Hide (2024-04-01 16:58) 

kiyotan

心配していましたがなんとかブログを見ることが
できて嬉しいです。
イラスト楽しみにしています。
by kiyotan (2024-04-01 17:39) 

Hide

ハマコウさん今晩は 指が元気ならブログも継続していましたが、もう
限界でしてストップを>< 東京医大でも次回はレントゲンで徹底的に
検査を?これダメですわ!すべて予約をお断りして、も〜行きません!
食欲も若さには勝てません、見ているだけで腹一杯><も〜あかん。
by Hide (2024-04-01 19:38) 

Hide

mituさ〜ん今晩は〜 は〜い!55年以上は若返りました?孫の年齢の
頃は鶴見駅前のショットバーで成人の日を><店を出てからの記憶なしですが、ま〜今日まで、良く生きて来られたのが不思議なくらいです!

Rchoose19さん今晩は〜 孫は親が心配するほど持てるそうで><息子も心配しています近所でも評判で。最近の私は歩くのが辛く新宿駅前に
行かなくなりました!あ〜仕事で行きますが昼飲みが怖過ぎます><
by Hide (2024-04-01 21:13) 

Hide

kiyotanさん今晩は〜 皆さんのブログに、まだご無沙汰ですので何も
情報が分かりませんが・・・皆さんお元気そうで私も嬉しく思います。
昨年の猛暑の夏から病院通いも薬もヤメましたが何ら異常は出ません。
近々中に皆様のブログにお伺いしますので、どうぞ宜しく〜
by Hide (2024-04-01 22:06) 

もーもー

お久しぶり〜
素敵なイラストに再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいです!
お忙しいですね!!無理せず、思い出したら
ブログイラスト楽しみにしてます!
by もーもー (2024-04-02 07:57) 

みうさぎ

お元気そうで良かったぁ

by みうさぎ (2024-04-02 08:37) 

Hide

もーもーさん今日は〜 少し無理をするとダメですね〜今の出勤です。
足腰を少しでも鍛えないと歩けなくなるのでは?と余分に百メートルも歩きますと結果は午後からの出勤><左足の痛みを我慢してPC前へ!
by Hide (2024-04-02 13:31) 

英ちゃん

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
今月から働き方改革も実行されますからのんびりしましょう?(;^ω^)
私は相変わらずオフ会ばっかしやってますよ(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-04-02 13:44) 

sakamono

これだけ暖かくなれば、今週末は見頃でしょうねー。
お酒の方は、どんな感じでしょうか?
いろいろとお忙しいのだから、ブログはのんびりマイペースで。
更新されたら読みにうかがいます^^;!
by sakamono (2024-04-02 22:24) 

Hide

みうさぎさん今晩は!只今、戻りました。今日は「魔の金曜日」で
書道も終わり、明日は燃えるゴミの日ですので練習用の和紙が沢山。
どこで出したのかバレバレのゴミ山です。白髪は増える一方ですが
染めるのも面倒、そのまんま白髪〜@@マユも白髪のまんまで><
by Hide (2024-04-05 19:00) 

Hide

英ちゃんさん おはようございます!
何とか動かされていますが体が辛く運動もせず毎日を過ごしています。
最近、病院へ行く事もせず薬も飲まず、飲むのはアルコールで@@
ま〜飲めるうちが花ですので飲みながら頑張っています!
by Hide (2024-04-06 03:25) 

Hide

sakamonoさん おはようございます!
相変わらずお酒は毎日美味しく頂いておりますがタバコが吸えなくなり
周りが驚いております。右の指も、何内には箸が上手に使えるように
なると嬉しいのですが!そして今年こそ年越し蕎麦は箸で・・・><
by Hide (2024-04-06 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。