SSブログ

2023年2月13日(月曜日)晴れてくれるでしょうか!無理・・・

予報では曇りから雨ですが「書道」が・・・




ゆきが溶けて川になって流れて行きます
つくしの子がはずかしげに顔を出します@@
もうすぐ春ですねえ ちょっと気取ってみませんか!

   風が吹いて暖かさを運んで来ました・・・

春一番*55-217.7.jpg


        バレンタイン

バレンタイン*62−226.6.jpg

クマちゃんのバレンタイン-1.jpg

クマさんのバレンタイン-2.jpg

クマさんのバレンタイン-3.jpg

      成功より失敗は多い
      失敗に打ち勝つことが
      成功への道につながる
      

2.13*チューリップ*40-281.4.jpg

        ちゅーりっぷ

        さいた さいた
        ちゅーりっぷの はなが 
        ならんだ ならんだ
        あか しろ きいろ
        どのはな みても
        きれいだな

23.2.14*クマさん4匹*20-387.3.jpg

        頑張って〜?・・・ではまた!

nice!(71)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 16

英ちゃん

今週は、観梅をして来ます。
観梅で乾杯もしたいけどコレは無しで(^_^;)
by 英ちゃん (2023-02-13 02:19) 

mitu

そろそろ春一番~♪
バレンタインデーのチョコレートは気持ちだけ贈りますね~♡^^
by mitu (2023-02-13 06:32) 

もーもー

鳩もスズメも白鷺も見ますが・・・茨城県は鳥インフルで殺処分
心も痛いし 卵が高いし・・困りました
バレンタイン・・あげる・・気持ちも薄れました
by もーもー (2023-02-13 08:20) 

OJJ

OJJより背の高い孫娘が手造りショコラ?を呉れました。昨日は暖かだったけど  ♪♬ 春は名のみ~の風の冷たさ~~ (シジュウ空?)

by OJJ (2023-02-13 09:16) 

Hide

英ちゃんさんお早うございます!
只今、出て来ましたが雨降りで寒いです。この辺りで梅の花を見る事が
出来るのは?新宿御苑まで行かないと無理そうですが乾杯は無理><
by Hide (2023-02-13 10:54) 

kousaku

今日は朝から雨ですねやはり雨が降ると肌寒く成りますね、昨日などは本当に春が来たと思わせるような陽気でしたね。
観梅に観桜とこれからはまた忙しく成りますね。
by kousaku (2023-02-13 11:00) 

Hide

mituちゃんいつもありがと〜〜><♪チョコは大好きですが最近では!
CACAO95%の高カカオポリフェノールのチョコばかりかじっています
美味しくはありませんが「美と健康」を考え?仕方なく・・・><
by Hide (2023-02-13 12:00) 

Hide

もーもーさん今日は〜神様の出入り多くコメントもすんなり打てません。そう今年の鳥インフルは酷いものですね@@ ニュースで簡単に
殺処分を!と言いますが何とも可哀想で卵も見なくなりましたよ!

OJJさん今日は〜身体は痛い所だらけで、のんびり出て来ますが又寒くてホカロンだらけ、スギ薬局はホッカホカでしょう?今日も夕方から腰痛になりますので腰に2枚、太もも後ろに2枚、靴の中に2枚><

kousakuさん今日は〜この冷たい雨ですと商店街の人出も少な目で
活気がありません、今年はお花見を実行するのか、未だ決められない状況で、夏祭りは?もう皆さん忘れてしまいそうで心配です!
by Hide (2023-02-13 12:37) 

JUNKO

高齢者でもバレンタイン祝っていいのかな。
by JUNKO (2023-02-13 19:47) 

kiyotan

今日は雨が降って冷たいお天気でした
毎日変動が激しいですね

by kiyotan (2023-02-13 20:05) 

Hide

JUNKO先生 今晩は!書道も終わりましたが腰痛には終わりがありません>< 高齢者の皆さん大歓迎です、でも114歳まではいいですよ?

kiyotanさん今晩は!今日はとても春とは言えない寒い一日でした!
只今、シャワーを浴びホットウイスキーでチョコを!早く横になろ〜
by Hide (2023-02-13 20:30) 

koh925

老人会の、93歳のお婆さんからチョコをもらいました
もしかしたら・・本命かな??
by koh925 (2023-02-15 11:14) 

leolio

インターネットの故障で訪問出来ませんでした。
すいません。
by leolio (2023-02-15 13:18) 

Hide

koh925先輩今日は〜本日は風が強く寒いです>< これからランチで
すが簡単なカレーで!毎年先輩は年上の女性からチョコを頂きますが!
本命間違いなしですね@@やはり年下の元気な方がいいんですね!

leolioさん今日は〜まだまだ北風が寒い毎日で早朝散歩も大変でしょ!自分の右手は包帯で太り手袋が付けられず困ったものですが><そこへパソコンの調子も良く無いので新しいパソコンを・・・大変です@@
by Hide (2023-02-15 15:10) 

ファルコ84

予報では晴れだが、晴れているのは遠くの空だけ!
風は冷たく、おー寒い、春が来るのが待ち遠しい。
by ファルコ84 (2023-02-15 17:27) 

Hide

ファルコ84さん今日は〜大変ご無沙汰して申し訳ございません!
指も腰も1日でも早く治ってくれると嬉しいのですが腰は無理そうです。治す努力もしていませんし><指は少しずつ良くなって来ていますが完治は大夫先でしょう・・・今、頼りの薬指が痛いです!
by Hide (2023-02-16 16:18)