SSブログ

2020年7月26日(日曜日)今日は曇りですか?

田んぼの苗も大きくなったでしょう!そろそろ苗の根を痛める
ガス抜きをして酸素を取り入れたいでしょうが、この雨では
土を乾かす「中干し」も出来ません!梅雨明け後ですね。



フラチ千万なゴルフよ!
あの煩わしいゲームは温厚謹直なる者でさえ
たちまち不治の狂人に化してしまう!

謹直そのものの英国紳士までも虜にしてしまっ
たゴルフは、いまや我が日本の真面目なビジネ
スマンでさえも、すっかり不治の狂人と化して
しまった。このスコットランドの貴族もフラチ
なゴルフが、まさかファーイーストの小島で、
かくも盛大に猛威を振るおうとは夢想だにしな
かった事でしょう・・・もう諦めています!
コロナ感染者も英国では猛威を振るっているが。
●感染者数:295,821人●死者数:45,422人(7月22日現在)


20.7.25*ゴルフ*100-267.9.jpg


人間の才知もゴルフに匹敵する他の娯楽はついに
発明されなかった。
それはゴルフが余りにも健康に良く、その並外れ
た心地よい興奮と無限の奥深さが他のいかなる
物より卓絶しているからなんだね!

20.7.25*子供と蝶*64-179.1.jpg


米国のビジネスマンは午前中は
ず〜〜っと自分のオフィスで
ゴルフの話をして
その他の時間はゴルフ場で仕事の
話をする紳士なんです>< ごめん!

ではでは、また!
nice!(78) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78