SSブログ

2020年6月18日(木曜日)一日中曇りで蒸しますか?

今日も湿度が高く蒸し蒸し、夕方から雨ですか?




感謝と慎しみと助け合いから
  幸せは生まれて来る




6.18*浜辺の散歩*21-151.jpg
   家族で浜辺をワンちゃんとお散歩


人は良くもなり悪くもなる
誰にでも長所と短所がある
長所ばかりを見ていると人は良くなっていく
短所ばかりを見ていると人は悪くなっていく
本当にしょうがない奴だと思っていると
本当にしょうがない奴になっていく・・・

6.18*ミョウガと天道虫*60-170.6.jpg
       ミョウガさんと天道虫


 しみじみと感謝する人には
   幸せな眠りがある


刈払機*80-157.5.jpg
  刈払機の扱いにご注意!

ではでは、又お逢いしましょう!ダウン寸前>< ヨ〜ツ〜
nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 14

英ちゃん

雨が降らないと涼しくならないね(゚□゚)
そう言えば、都知事選の投票用紙が来たけど、投票所は密にならないのか?
まぁ、どっち道、小池さんが続投になりそうだけどね。
他の候補がろくなのが居ないし(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-18 00:29) 

kinkin

土曜に草刈り作業があるので、気をつけないと行けませんね^^;
by kinkin (2020-06-18 04:42) 

Rchoose19

おはようございます。
自分では短所だと思い込んでても長所の場合もあるしね!
しっかし都知事選って人材いないねぇ・・・・^^;
by Rchoose19 (2020-06-18 07:50) 

きよたん

毎日蒸し暑くてもう真夏のようですね
体調に気をつけて過ごさないと。
そして人の長所を見るようにしなければ・・
by きよたん (2020-06-18 08:25) 

よしころん

ダウン寸前!?
大丈夫ですか~~(><)
こちらは朝から日差しなく少し肌寒いくらいです。
お大事になさってくださいませ。
by よしころん (2020-06-18 10:23) 

ファルコ84

仕事がある喜び!楽しみ!それとも苦しみ…!
無ければないで嘆き!多ければ忙しくて音を上げる!
でも、体が資本ですダウンしない程度が難しい
ダウンしては元もこうもありません、ご注意々です。
いつも、お仕事ご苦労様です。
by ファルコ84 (2020-06-18 10:36) 

Hide

英ちゃんさんお早うございます!やっと追加修正が完成しました〜><
あちらもこちらも修正で頭が痛いです!昼までに送って下さいと簡単に
メールが入りますが追加コピーですと全面変更です。選挙なんですね〜

kinkinさんお早うございます!もう昼〜><庭のある人の悩みですね。
この刈払機で怪我をしている方が結構多くチラシもかなりの枚数を印刷
しました。今はお年寄りが多いので?特に注意・注意ですね!
by Hide (2020-06-18 11:55) 

OJJ

人は良くもなり悪くもなる. 誰にでも長所と短所がある・・と
ウチでは余り誉めなかったので失敗作1号と2号が出来た~涙)
私の場合は短所は足で、長所は胴・・と。どうだ~
病人の場合、良くなったり悪くなったりしながら何時かは死にます。人間死亡率100%!   この刈払い機の御仁、見ちゃおれん。取り扱い講習をお勧めします。
by OJJ (2020-06-18 12:32) 

Hide

Rchoose19さん 今日は〜只今お客様がお帰りです・・・昼時に!
都知事選ですが相変わらずですね、またコロナ大卒の女帝ですかね?
今は選挙に行くのも密・密で行きたくないです。2波が来ますよ><
今夜はビールと枝豆で行こうかな・・・飲んでる時間があれば!

きよたんさん今日は〜コメントの打ち込みも結構大変なんですね!
一行打って電話とメール入りでは、一時間あってもコメント送れず。
自分が沢山の長所を持っていると、人の長所が良く見えるってさ!



by Hide (2020-06-18 12:55) 

Hide

よしころんさん今日は〜いつもありがとうございます!優しいな〜
立てば座り座れば立ちますがどちらも辛いです、30分に一度は歩く様
にしますが追われると無理、お尻が痛い><そんな事尻ませんよね?

ファルコ84さん今日は〜 冷え込んでいます事務所内は!
仕事に丁度いいは無いですね特に今はそうです。直しは一緒に入りま
すが簡単そうな直しから修正、校正は昼で同じ><毎度こんな調子。
by Hide (2020-06-18 13:26) 

Hide

OJJさん 今日は〜蒸し蒸しの東京です。
我が家でも作品1・2号がいますが今では面倒見てもらっています><
自分も足が不自由で困っています良くはなりそうもなく・・・長所の
胴とは?赤胴鈴之助を思い出しましたが同でもいい事ですね。100%
は正解ですが、OJJさんはまだまだお元気そうですね!
by Hide (2020-06-18 14:00) 

みうさぎ

仕事をさせてくれてありがとう
てぇな感じかなぁ
本当にしょうがない奴に製造してるかも~
(-"-)

by みうさぎ (2020-06-18 17:08) 

JUNKO

この年になってもいまだにかっかし、反省しきりの毎日です。
by JUNKO (2020-06-18 17:30) 

Hide

みうさぎさん今晩は!雨の東京ですが大雨になる前に帰ります!
今夜は海老でも頂きたいと思いますが、食べ易いブリ大根ですよ><

JUNKO先生今晩は!隔靴掻痒でしょうか?みなさんも同じかと思い
ます!毎日元気に更新する事が一番かと思います頑張って下さいね〜
by Hide (2020-06-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。