SSブログ

2020年6月19日(金曜日)一日雨の予報!

今日は一日雨ですか!しかし20度は寒いかも・・・





相手の気持ちを大切にしあえば
  幸せな気分を味わえる


6.19*清掃活動*27-175.1.jpg

人の育て方
育てると言うことは一緒に育つことである
良き理解者になるだけで相手は育ってくれる
責めたり引っ張ったりすると自主性が無くなる
後ろから応援をして共に喜ぶサポーターがいい
主役は本人である・・・


6.19*ごぼう*64-170.1.jpg
   故郷で食べたキンピラは美味しかった〜



手作りに暮らし伝える味がある


6.19*ビールと枝豆*64-172.jpg
    ビールに枝豆・・・食べたいのですが。


退社する ころ焼き鳥の 風が来る


6.19*黄色いユリ*55-146.jpg


声かける花もいろいろ遍路道


ではでは、また!歩くのも辛く飲み屋さんへはしばらく我慢・・・
nice!(82)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 8

英ちゃん

20℃くらいが丁度良い気温だけど、今まで暑かったから寒く感じるね(゚□゚)
ビールに枝豆は、暑い日に・・・今日はパスかな?
てゆーか、春頃からほぼ毎日お酒を飲んでるんだけど最近お腹の調子が悪くなって来ましたw
休肝日を作れと言う指令かな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-19 00:28) 

Hide

英ちゃんさん お早うございます!よく降りますね・・・
今日は朝からお客様とお茶ばかりで仕事になりません><
夕方からは子供の書道もありますので今日の仕事止めです!
by Hide (2020-06-19 11:01) 

OJJ

ビールに枝豆、良いですね~丹波の黒豆の枝豆は高い!
思い出してしまった~ ニューミュンヘン神戸大使館のビールには鶏のから揚げが合う!特に意味はないですが。
大阪は都構想で持ち切り、神戸は徒抗争で・・。

by OJJ (2020-06-19 12:30) 

ファルコ84

朝から梅雨空で肌寒い
しまい込んだ長袖を出すはめに、ちょうどいい!
散歩にも行く気になれず、家でだらだら体調も崩れます。
最近は、外で飲む機会も減り晩酌をちょびちょびで我慢我慢。
by ファルコ84 (2020-06-19 17:24) 

旅爺さん

野菜も手をかけ丁寧に育てた物は美味しいですね。
夕方に自分の部屋に焼き鳥の 風が来る~お~いビールも!”
by 旅爺さん (2020-06-19 17:56) 

もーもー

今日は、涼しくて
ビールが、寒そうですが
明日は、美味しく飲めそうですね*\(^o^)/*
飲めませんけど・・
by もーもー (2020-06-19 18:45) 

Hide

OJJさん今晩は!只今、自由の身になりました!
丹波の黒豆「黒頭巾」ですか?かに道楽でよく頂きましたが味は?
唐揚げだけは何年も頂いておりません!油が怖くて太るよね〜><

ファルコ84さん今晩は!今朝は冷え込みました〜
休もうかと思いましたが無理!雨なのに早朝からお茶友〜お客様へと
やはり一日も休めそうもありません!書道も終わり飲んでますよ〜♪
by Hide (2020-06-19 18:48) 

Hide

旅爺さん今晩は〜いつもありがとうございます!感謝。
本日は一日中窓を閉めておりましたので何の香りもしませんで・・・
「墨」の香りだけが夕方からして来ましたが結構香りがいいんですよ?

もーもーさん今晩は〜既に飲み疲れていますので、ガリガリ君を頂き
ましたら一年振りの当たりです!ガリガリ君1本を頂けますが・・・
誰か行ってくれますか?今夜はビールを頂きません・・眠いですわ〜
by Hide (2020-06-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。