SSブログ

2020年6月17日(水曜日)今日も蒸し暑いんでしょう!

昨日は、菊の花ばかりを描いていましたが、酒も効く・・・




 家族が笑う時 時間が止まる 矢沢



      夢ならどこにでも・・・

20.6.17*ビーチ*29-165.8.jpg
    トロピカルジュースを飲みたいが!

仕事家庭
仕事は厳しさが命である
家庭はリラックスが大切である
緊張と安らぎのバランスから充実感が生まれる
家族のため会社のためお客様のためを考え
感謝を込めて誠を尽くせば全てが栄える


気づける人にしか幸せはない?


20.6.17*紫陽花*82-164.5.jpg


  嫌だと思うことは
  みなストレスになる


6.17*青梅*82-115.jpg


ではでは、またお会いしましょう!
nice!(73)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 13

英ちゃん

トロピカルジュースよりトロピカルカクテルがいいな(゚□゚)
しかし、今日も暑いのかな?
by 英ちゃん (2020-06-17 00:31) 

そら

梅が季節を感じますね。甘い香りが漂ってきそうです。今夜はちょっと涼しいです。お昼は暑いですけど。
by そら (2020-06-17 01:12) 

koh925

家内に、毎日お酢や氷砂糖で漬けた梅を食べさせられています
おかげさまで元気?です
日本人は、味噌、醤油など発酵食品を食べるので、コロナに
強いかも知れませんね、梅も強いでしょう
by koh925 (2020-06-17 09:05) 

きよたん

今日も暑くなりました。
夜も寝苦しくなりました。
まだ6月 あ〜ストレスがたまります。
嫌なことはしたくないしされたくないですね
by きよたん (2020-06-17 09:28) 

せつこ

ごもっともです。
by せつこ (2020-06-17 10:17) 

ファルコ84

仕事と家庭の狭間で悩んだ時代もありましたね
奥さんと子供が大事だし
仕事で金を稼いでこなければならないし
あちらを立てれば、こちらは立たず
今は、もっぱら家庭です。
by ファルコ84 (2020-06-17 10:20) 

Rchoose19

碧い海が見たい!
今日の東京湾は正しい『お汁粉色』をしています・・・
綺麗な海が見たいっす( ^^) _旦~~
お洒落なトロピカルドリンクでなくても
缶ビールでもOKっす♪

by Rchoose19 (2020-06-17 12:48) 

OJJ

時が止まるから意味もなく夜明けのスキャットを連想しました。
本当に何も考えず仕事のブタはブーブー言いながら働きました。
by OJJ (2020-06-17 18:29) 

Hide

英ちゃんさん今晩は!やっと本日、自由になりました><
クライアントからのメールには参ります。トロイモでも頂きますかね!

そらさん今晩は〜30年物の梅酒をいつ飲もうか?思案橋なんですが!
そろそろ完飲しないと40年は?行きそうですが多分まだ美味しいよ?
by Hide (2020-06-17 18:51) 

もーもー

世の中は、暗い話ばかりですが・・
毎日を笑って暮らして行きたいです
by もーもー (2020-06-17 19:23) 

Hide

Koh925先輩 今晩は〜最高の食生活で、まだまだボケとは無縁ですね
おっしゃる通りで発酵食品はコロナに負けない身体を造っていますね!

きよたんさん今晩は〜既に焼酎の緑茶割りにオリーブオイルとレモンを
入れて飲んでいますが、既に何杯目?シャワーを浴びて横になりたい。

せつこママ今晩は〜何とか新型コロナにも負けず頑張ってはいますが、
クライアントからのメールにはお手上げ、早く横になりたいのですが?

by Hide (2020-06-17 19:36) 

Hide

ファルコ84さん今晩は!広告の仕事は待ったなしで大変でした〜!
今考えると良く体が持ったものだと感心してしまいます。夜中12時前
に近くの居酒屋で飲み2時前に事務所に戻り朝まで仕事、今では無理〜

Rchoose19さん今晩は!ビールと枝豆、体に最高なんですよね?
そうそうお汁粉も飲んで見たくなりました、氷でも入れて?みつ豆も
いいですね〜?缶ビールを飲んでいないので飲みたいですわ〜><?
by Hide (2020-06-17 20:21) 

Hide

OJJさん今晩は〜夜明けのスキャットは懐かしいですね〜 この油絵を
渋谷の家に置いて来てしまい残念無念!ブーブー言っても始まらずですが最高にいい油絵でした!捨てられたんでしょうね・・・

もーもーさん今晩は〜腰?お尻が痛くて笑いたくても笑えません!
座ってばかりいないで歩け歩けと、今朝もお茶友から言われましたが
歩く時間がありません、やはり夢の中で歩きますか?1万歩は夢です。
by Hide (2020-06-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。