SSブログ

2020年6月16日(火曜日)晴れますか?

厳しい暑さで熱中症に警戒ですね!



何事も良い方に解釈出来る人は
  もっとも幸せな人である



陽気
春風のような陽気は天国の気分である
自分だけが楽しんで他の人を困らせるようでは
陽気とはいえない・・・
陽気な人は人間関係をサラサラにするよ
明るく楽しい陽気は血液までもサラサラにする!


6.16海に行きたいが110-166.jpg
       行きたいが夢の中で満足!




 人生は笑った数が幸せの数である
    そろそろ新宿・末広亭に行かないと・・・




  ごぼうの昼寝?おおきくなあ〜れ!

6.16*ごぼうのお昼寝?60-155.6.jpg
 日本人は(木)ばかり食わせやがって!米軍捕虜?


ではまた、お逢いしましょう!
nice!(73)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 15

英ちゃん

昨日は予想通り暑かったね(゚□゚)
今日も32℃になるらしいですw
ぁっ、昨日は東京都で熱中症で救急搬送された人が68人も居たそうでコロナの感染者数より多いです(゚□゚)
水分補給は、小まめにしましょう。
お酒は、水分補給にはなりませんよ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-16 00:31) 

kinkin

昨日は真夏の陽気でしたね・・・昼からはエアコンフル稼働でした。
今日はどうかな?外は曇り空なのですが。
by kinkin (2020-06-16 04:24) 

Rchoose19

日中は事務所の中にいるので気温が高いのがわからないんですが、
帰りの時間帯がねぇ・・・^^;
7時過ぎまで明るいから、ついつい会社に長居しちゃう^^;
by Rchoose19 (2020-06-16 07:33) 

もーもー

暑いですね
末広亭で  飲んで血液サラサラでしょうかね(^^♪
コロナだけには  ご注意くださいね
by もーもー (2020-06-16 08:11) 

拳客

良い方向に解釈・・・難しそう。
何しろ、何時も「最悪」を考えてから動いてるかも・・
by 拳客 (2020-06-16 08:18) 

きよたん

心配性でも大胆 無防備なので注意しなきゃ
慎重に前向きが一番?
by きよたん (2020-06-16 08:43) 

Hide

英ちゃんさん お早うございます!
朝から暑くて参りますが冷房にも参ります、熱い日本茶が美味しい!
昨日の感染者は48人でしたが熱中症での搬送者は68人><これから
益々多くなりそうですが病院は大丈夫?冷茶を飲み酒は止めます?
by Hide (2020-06-16 09:11) 

ファルコ84

笑って人生楽しくが、一番です…
が!安倍政権の誤魔化しっぷりには、笑っちゃいます
同じ笑いでも、大違い!
イージスショア止めるんだって!でも莫大の違約金が、税金です
これにも笑っちゃいます…。
by ファルコ84 (2020-06-16 11:34) 

Hide

kinkinさんこんにちは!やっとランチですが・・・
今朝から「重陽の節句」のイラストラフに着手していましたが著者から
修正のメールばかりでして、やる気も失せランチはどうしますか><?

Rchoose19さん バタバタで疲れました!事務所は冷え込んでいます
よ〜暖かいと睡魔が怖くてね、ランチも迷います!また蕎麦ですが
冷たい?温かい?やれやれこんな事で迷っていてはね・・・冷麺で!
by Hide (2020-06-16 14:02) 

Hide

もーもーさん お暑うございます!
かき揚げ天ざるを只今、半分頂きました完食は無理そうです、また
細かい修正がメールで入りました!著者は女性ですが細かいわ〜><

挙客さんこんにちは〜食後が怖い・・・睡魔なんですが冷房UP!
なかなかヤル事が多く、すぐに伺う事が出来ず申し訳ございません。
皆さんも同じです、最悪の事をついつい考えてしまいますよね。
by Hide (2020-06-16 14:28) 

OJJ

ごぼうの昼寝?ほんとに寝るのかな?ひょっとしたらHideさん?
播州では食後直ぐに寝たら牛になりまっせ~と言います。
昼寝は4時間以下にしませう。あまり寝るとよる眠れん・・
(責任はありますが取りません。ソンナニ沢山持てませんから・・)
by OJJ (2020-06-16 15:57) 

Hide

きよたんさん今日は〜外は暑いようですね・・・
本日は一日中「重陽の節句」で終わりそうです!まあ着色前のラフです
からいくらでも修正しますが疲れますよ〜任せてくれませんかね〜

ファルコ84さんお暑うございます!やっと修正案を送り終えました!
明日で国会も終わり延長はしません!アンリも旦那も終りですね。
それにしても笑ってしまうほど「面の皮の厚い人」です!厚顔無恥〜
by Hide (2020-06-16 16:19) 

koh925

どんな悪いことをした人でも死ねば仏(ほとけ)
日本人は性善説ですが、欧米人はその逆で、人は悪いことをすると
思っているようですね、私は良いことをしたかな?
by koh925 (2020-06-16 16:24) 

Hide

OJJさん お暑うございます!神戸も暑いでしょうね〜
今日は早朝からのイラストで寝る時間も無いんです>< 著者からの
変更直しが小出しだと時間がかかる〜今朝は2時から起きてます><

koh925先輩 今日は〜ご無沙汰ですが孟子と申します!
人間誰しも性善説・性悪説の両方を持っていますが欧米人は逆?理解
できません?しかし米国の警察官は酷すぎますね、日本人で良かった。
by Hide (2020-06-16 16:55) 

せつこ

ごもっともです♬
by せつこ (2020-06-17 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。