SSブログ

2020年5月27日(水曜日)今日は晴れます?

憂鬱な毎日が続く中、雨では困りますね・・・



薔薇好きの客はトゲまで褒めてくれ


20.5.27*一輪の薔薇*58-168.8.jpg


一生の仕事を見出した人は幸福である
彼女、彼に他の幸福を探させる必要が無い
自分が一生を打ち込む仕事を見つけた人は本当
に幸せだ。自分が得意とする事を仕事に生かし
楽しみながら一生が過ごせるからである。
だから、その人にとって他に幸せを求めようと
する必要は全くないのである。


脂流茶 脂っこい物はほとんど頂きませんが?
脂流茶*21-167.4.jpg


ウソ言うな、物欲しがるな、身体怠けるな!
幸せを掴むための本質的なことを格言風に。


玉ねぎ天*21-167.4.jpg
結構頂いていました・・・玉ねぎ天は大好きです!



変る世の早さに老いが蹴つまずき


20.5.26*ポニー*72-166.6.jpg
ポニーが来たなら伝えてよ・・・ジョニーかな?



   七人の敵も腰痛だと笑う


ではでは、また!
nice!(87)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 15

英ちゃん

トゲまで褒めてくれかっ
そう言えば、骨まで愛してって歌が昔あったよね(゚□゚)
馬も、大井競馬場の馬が脱走して車と衝突したらしいねw
by 英ちゃん (2020-05-27 00:35) 

Hide

英ちゃんさんお早うございます!曇り空ですね・・・
ちょっとトゲがありますね。骨まで愛してはよく歌いました・・・
生きてる限りはどこまでも〜♪ 馬が脱走?自粛も解放されました!
by Hide (2020-05-27 07:44) 

Rchoose19

赤いバラは美味しいっす♪
障害馬でもないのに1.6メートルを飛び越えるとは、
お見事っす(#^^#)
そっかぁ、馬も自粛で飽き飽きしたのかぁ~~♪
by Rchoose19 (2020-05-27 07:51) 

もーもー

自粛だったから  食べるのが楽しみに
脂肪が  たまるたまる  洗い流したいものです
by もーもー (2020-05-27 08:13) 

Hide

Rchoose19さんお早うございます。朝から蒸しますね・・・
馬は見ていません、TVを観なくなってから!水戸黄門も観なくなり
寂しい、一度乗ってみたいのですが落ちたら終わりでしょうね><

もーもーさんお早うございます!食べるのが楽しみの毎日ですが。
ランチだけは迷います、夜はお酒のつまみが少々あればOKです!
昨夜のソラ豆は残念でした、トマト・奴・スイカはOKでしたが。
by Hide (2020-05-27 09:22) 

OJJ

この玉ねぎ天、我が家も常備品です。玉ねぎ自身も常備品です!(アルチューハイマーの私は不用家族かもしれませんが・・)
黒川杯麻雀大会…面白そうです。アサヒ神社にサンケイしようかな
by OJJ (2020-05-27 09:22) 

ファルコ84

TV見ている間に表示の天気予報が晴れマークから
曇りマークに代わりました
でも、逆に上空の曇り空に晴れ間が出てきました、変りやすい天気!
自分の腰痛、笑ていられません。
by ファルコ84 (2020-05-27 09:39) 

Hide

OJJさんお早うございます!先日、事務所で飲み出すのに何かつまみを
買って来てくれないかな?とお願いして買って来たのがこれでした!
このまま頂いても美味しく紀文(気分)は上々でした!しかし上手い
ですね〜座布団は止めジェル・クッションでも贈りたいですよ・・・
by Hide (2020-05-27 09:40) 

Hide

ファルコ84さんお早うございます!今、晴れ間が見えて来ました。
今朝はのんびりと4時起きでしたが腰が重く起き上がるのに一苦労。
狭窄症でこれでは早くから車椅子?嫌な予感が・・・
やりたい放題のAB政権に、やっと市民団体も動き出しました。3Q〜
by Hide (2020-05-27 09:55) 

koh925

最近は腰痛のなじみ客
足腰弱って~さぁ大変~嬢ちゃん(いい女性)~一緒に歩きましょ
と言っても・・誰も??
by koh925 (2020-05-27 13:23) 

Hide

koh925先輩 今日は〜これからランチです><
ランチはいつも迷いますので、お任せしたら、ホイコーロ弁当を!
半分だけ頂きます。腰痛は悪くなっても良くならず本当に困りました。
by Hide (2020-05-27 14:00) 

erena

脂流茶の効果教えてください!(笑)
Hideさん腰痛 どうぞお大事になさってください。

by erena (2020-05-27 17:35) 

きよたん

腰痛の辛い時期ですね
特に梅雨時は体があちこち痛くなりそう
by きよたん (2020-05-27 19:54) 

Ahmadniz


<a href=https://kakworldoftanks.ru/%d1%81%d0%ba%d0%b0%d1%87%d0%b0%d1%82%d1%8c-%d0%b8%d0%b3%d1%80%d1%83-world-of-tanks-%d0%b1%d0%b5%d1%81%d0%bf%d0%bb%d0%b0%d1%82%d0%bd%d0%be-%d1%81-%d0%be%d1%84%d0%b8%d1%86%d0%b8%d0%b0%d0%bb%d1%8c/>танки скачать world of tanks</a> - пересадить экипаж без потери опыта, скачать последнюю версию world of tanks
by Ahmadniz (2020-05-28 00:04) 

sasanono

トゲまで褒めます*
美しい花は、トゲで身を護っているんだよ ... by 星の王子さま
生涯打ち込める仕事 ... これから見つけますわ ...
あらっ、それだと「余生を打ち込める」ですわね!(笑)
by sasanono (2020-05-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。