SSブログ

10月18日(金曜日)

10.18*139.8.jpg
今日は手術後の検査、一体何時に終るのか?仕事は進まず!
nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 14

tommy88

いずれにせよ、ファイト!
風邪を召されぬよう。
新宿にも陽は昇る。
by tommy88 (2013-10-18 04:37) 

沈丁花

心配しています!ご自愛下さいませ〜
by 沈丁花 (2013-10-18 04:38) 

nano

お忙しいときや不調のときなど
無理されないようにしてください
by nano (2013-10-18 04:59) 

oko

いつもいつも忙しくて寝不足だったから
体が「ちょっと休もうよ」って思ったんです
きっと・・・お大事にです・・・
by oko (2013-10-18 05:40) 

マユマユ

大変ですね、、、
では、良い週末を(^o^)
by マユマユ (2013-10-18 08:00) 

もーもー

子守唄  ごめんなさいね
でも 仕事  頭から  話してくださいね
病は  気から   食べて寝て
   早期回復してくださいね   お大事にしてください
by もーもー (2013-10-18 08:11) 

macinu

今頃可愛いナースちゃんにおこごとなのかな~?きっと帰ってきたらまたお仕事するんだろうな~(^o^)v
by macinu (2013-10-18 10:50) 

koume

無理をなさいませんように。
お大事にしてください。
by koume (2013-10-18 12:25) 

さらまわし

無理しないで下さい。
お大事に!!
by さらまわし (2013-10-18 13:42) 

ゆうみ

ご無理は禁物です。
お大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2013-10-18 14:08) 

路渡カッパ

病院通いは億劫ですね。
何よりも時間を取られるのが・・・
お大事にね。
by 路渡カッパ (2013-10-18 15:07) 

ryuyokaonhachioj

通院って待ち時間が長いしね~
無理しなように~お大事に~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-18 16:18) 

美美

くれぐれもお大事に!
by 美美 (2013-10-18 16:44) 

馬爺

病院は時間が掛かっていやですね私も明日は検査診断です。
by 馬爺 (2013-10-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。