SSブログ

10月17日(木曜日)今日は台風一過・・・

10.17*ブログ*139.5.jpg
いつもありがとうございます。体調悪くお休みさせて頂きます、寝不足かも?
10.17*朝の新宿*51.2.jpg
朝の新宿/2013年10月17日am5:28
nice!(80)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 31

nano

気候の変化で寒暖差出てますし
くれぐれもご自愛ください
by nano (2013-10-17 02:59) 

沈丁花

お早う御座います。
お大事になさって下さいませ〜(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-10-17 03:59) 

リック

ゆっくりされてくださいね♪
by リック (2013-10-17 04:38) 

ryuyokaonhachioj

気温も変化が激しいので、ご自愛下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-17 05:16) 

oko

季節の変わり目ですし、台風一過で
気圧の変動もあるかと・・・
ゆっくりおやすみくださいね。
お大事に!!です〜
by oko (2013-10-17 05:39) 

ぽちの輔

お大事に♪
by ぽちの輔 (2013-10-17 05:52) 

yoko-minato

ゆっくりと休まれてくださいね。
少しホッとしています。
by yoko-minato (2013-10-17 06:49) 

マユマユ

ゆっくりお休み下さい。。
by マユマユ (2013-10-17 07:10) 

sarusan

ゆっくりと静養して下さいね。
by sarusan (2013-10-17 07:49) 

メルシオ

気候の変化も激しい今日この頃。
かなりの睡眠不足も重なっているようですね。
1日ゆっくり養生してくださいね(-^〇^-)
by メルシオ (2013-10-17 07:55) 

まめ

急に冷え込みましたしね、ご無理なさらずごゆっくりと。
by まめ (2013-10-17 08:58) 

もーもー

ゆっくり  休んでください
寝てください   ねんねん  ころーーりーーよーー
おこーーろーーりよーーHideさんは  良い子だ  ねんねしなーー
by もーもー (2013-10-17 09:05) 

erena

お忙しい毎日そうで
どうぞお身体お大事になさってください。

by erena (2013-10-17 09:15) 

caveruna

お大事に~
by caveruna (2013-10-17 09:40) 

macinu

無事ご帰還おめでとうございます~ごゆっくりお休みくださいませ~って!きっと仕事しているんだろうな~(^o^)v
by macinu (2013-10-17 09:56) 

路渡カッパ

先の徹夜とか無理がたたりましたか?
不安定な季節の変わり目の気温変化も、体調には厳しい。
お大事に、ゆっくりお休み下さいませ。
by 路渡カッパ (2013-10-17 10:16) 

mimimomo

こんにちは^^
お体お大事になさいますように。
by mimimomo (2013-10-17 10:19) 

ゆうみ

お大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2013-10-17 11:35) 

CROSTON

ご無沙汰しております!
体調大丈夫ですか。
今日も少し寒いですよね。
お大事にされてください。
by CROSTON (2013-10-17 13:03) 

さらまわし

無理しないでゆっくりお休み下さい。
by さらまわし (2013-10-17 13:13) 

momiji

ご無理なさらないで、休養と充電をお願いします。
by momiji (2013-10-17 13:52) 

ニッキー

天気が不安定なので体調も崩しやすいですよね(*_*)
無理はなさいませんようゆっくりお休みください<(_ _)>
by ニッキー (2013-10-17 15:41) 

はなちゃん104M

いつも、コメント有り難うございます。
時には鋭気を養う事も必要ですから・・・。
by はなちゃん104M (2013-10-17 19:20) 

さきしなのてるりん

働き過ぎですよ~ちゃんと休むように神様の啓示です。ごゆっくり。
by さきしなのてるりん (2013-10-17 20:05) 

ロゼ

こんばんは。お大事にしてくださいね。
by ロゼ (2013-10-17 20:22) 

馬爺

季節の変わり目は体調も崩しがちですからね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2013-10-17 21:00) 

kiko1578

こんばんわ。急に寒くなりました。お大事にね。
by kiko1578 (2013-10-17 21:08) 

せつこ

たまには休みも大切です。
ゆっくりと静養をしてエネルギーを蓄えてください。
私は休みぱなしです・・・ハイ!
by せつこ (2013-10-17 21:12) 

しきみ

急に寒くなりましたもんね。
お大事になさってください
by しきみ (2013-10-17 21:13) 

幸

気温の差が激しいですね
お大事になさって下さい
by (2013-10-18 01:05) 

reorio

今年の季節の変わり目は例年よりも身体に厳しい・・・
お大事にしてくださいね。

by reorio (2013-10-18 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。