SSブログ

10月2日(水曜日)午後から暑くなるそうですが、今はどしゃ降り!

昼前に事務所の前でドラマの撮影予定ですが・・・
この雨では中止かな?


好きになりなさい
仕事が好きな人は仕事に恵まれる
人を好きになれる人は 人に恵まれる
好きになるとなんでも上手く行く
好きになると
能力が全開するからである
※でも睡魔には勝てない!



巨人の好きな子この指とまれジャニーズ少年団
1976年・日本テレビ/おはようこどもショーから

この音楽を聴き、躍りながら二人の男の子は育ちましたとさ・・・
懐かし〜〜い!巨人も王、長嶋が活躍していた頃ですか。
2012.7.1*巨人の好きな子*83.jpg

 ファンファンファファン ファンファンファン
 ぼくらは巨人の ファンファンファン
 巨人の好きな子 この指とまれ 
 まけるときらいになる子なんか
 ぼくらのなかまにゃ いれないぞ
 ファンファンファファン ファンファンファン
 二日も巨人が 負けた夜は
 ぼくはおもらし しちゃうんだ
 学校なんて 休んでさ ないているんだよ
 にんじんたべると やくそくするから
 かみさ〜ま ほとけさま キリストさ〜ま アラーさま
 巨人を勝たせてくださいな〜


なめんなよ
1981年・全日本暴猫連合 なめんなよ
とんでも8分、歩いても10分、聴いても3分・・・
なめんなよ?
2012.7.1*なめんなよ*83.jpg
なめんなよ
 オレたち猫ダチ 大集合 
 メザシ横町 交差点
 背中にスケネコ すがりつき 
 オレの心は レッドゾーン・・・

 ※いきなキャットテールの ミケ子
  おどろよPlease Once Again
 
 ふられた回数 数しれず
 いつもの茶店で くだまいて
 やっといとめた シャム猫も
 ほんの3日でGood bye Love
 ※くりかえし
 今日も カツ節 レストラン
 ミケ子にタバコは 似合わない
 歯のうくセリフで どもっちゃう
 恋はまたたび NISTERY
   -間奏-

「なめんなよ」の心得 
 1つ 人間からえさをもらうべからず
 1つ またたびの吸い過ぎに気をつけるべし
 1つ ワン公のようにやたらシッポをふるべからず
 1つ グリースはひげ以外にぬるべからず
 1つ javascript:editor1.setFontBold();  「ニャーゴ」となくな「ニャン」と鳴け
 1つ なめられたら、なめ返すべし
    100倍返しなの?

 にぼし通りの ふきだまり
 そこの犬ころ にいちゃんよ
 だれにシッポをふってんだ
 ワンパターンじゃ ふられるぜ
 ※くりかえし

ではでは今夜はこの辺で・・
ニャンとも言えませんね・・・


〜〜〜〜〜〜っ
忘れる所でした〜
1日は「都民の日」そら君もお兄ちゃんも学校はお休み!

そこでママは高尾山に二人を連れて行きました!

高尾に着いて、先ずおソバを
そら君とお兄ちゃんは食べたそうです。
ソバ好きは似てますね〜
10.1*そらくんおそばを*14.00.jpg
その後ケーブルカーに乗ります!
10.1*高尾さんのケーブル*14.00.jpg
夕方に高尾山のお土産を持って来てくれました!
2013.10.1*高尾山の土産*15.8.jpg
先程、頂きましたが潰し餡でとても美味しい!

もうすぐ2時、横にならないと腰が持ちません。
坐骨神経痛とは長いお付き合いになりそうです・・・

今朝は、8時前からのお客様で何も出来ません・・・・
nice!(78)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 21

nano

好きこそ物の上手なれ、ですね♪
by nano (2013-10-02 03:04) 

リック

高尾山のリフト、怖かったです^^;;
by リック (2013-10-02 04:59) 

oko

お疲れさまです!!
何年か前に高尾山行きました〜
途中の神社みたいなのの先は細い階段で
マイペースで登りたいのに、人がすぐ後ろにいて
焦りつつ登ったのを覚えています・・・
腰痛、お大事にっっ
by oko (2013-10-02 06:11) 

ぽちの輔

なめ猫 懐かしいです^^
by ぽちの輔 (2013-10-02 06:38) 

RANPO

「好きになること」
とても大切なことと思いました(^-^)
by RANPO (2013-10-02 07:18) 

macinu

睡魔には勝てませんね~!ここ1週間毎晩記憶が無いです~気が付くと朝~!眠りやすい季節なのでしょうか~高尾山楽しそうですね~!腰痛お大事にして下さいませ~(^o^)v
by macinu (2013-10-02 07:53) 

マユマユ

今朝は雨でテンション下がってます。。
週末の天気もビミョー予報でテンション下がってます(-。-;)
by マユマユ (2013-10-02 08:28) 

もーもー

お孫さんと  一緒に行けるのは
いつの日なんだろう???
横になって  腰揉みしなくちゃ・・・・・お大事に
by もーもー (2013-10-02 08:28) 

sarusan

都民の日で、お休みがあるんですか。
子供さんへのプレベントお休み????。
by sarusan (2013-10-02 08:52) 

まこ

あれあれ(^、^*)
お孫ちゃんですか?
可愛いですね♡
いいなぁ~ 
孫、欲しいです(ρ_;)
by まこ (2013-10-02 09:41) 

koume

高尾山、楽しかったようですね^^
御蕎麦を前にぱちり☆
イケメンのお孫さんですね~~
腰、大事になさってくださいね。
by koume (2013-10-02 09:55) 

路渡カッパ

坐骨神経痛、座る仕事だと辛いですね。
いくら好きでも、そろそろ仕事をセーブする、ケツ断の時かもです。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-10-02 09:55) 

sumijuni

高尾山へは 子供の頃によく行きました
色々なコースから登ったりしましたので
懐かしいです
でも 蕎麦や饅頭は 食べてません
美味しそうですね
800記事 すごいですね
私も 見習って頑張ります
by sumijuni (2013-10-02 09:58) 

ゆうみ

高尾山 行ってみたいお山です。
睡魔にも勝てませんが 食い気にも勝てない私です。
by ゆうみ (2013-10-02 12:22) 

g_g

高尾山、高校の時歩きましたから、半世紀も過ぎました・・・
by g_g (2013-10-02 13:15) 

サンダーソニア

高尾山はパワースポットでもあるとのことですから
お真央さんたちはパわアップできたことでしょう^。^
by サンダーソニア (2013-10-02 13:53) 

yoko-minato

なめ猫・・・懐かしいですね~。
またやって欲しいくらいです。
人間様からエサをもらうべからず
そうなんですね。
坐骨神経痛でしたか!
体の痛みってしんどいんですよね。
お大事に。
by yoko-minato (2013-10-02 17:41) 

さきしなのてるりん

好きになると
能力が全開するからである
※でも睡魔には勝てない!
フフフフ。ピッタリの心境
by さきしなのてるりん (2013-10-02 20:15) 

kazu-kun2626

Hideさん なめんなよ 心得
ニャンとも言えないですの~(笑)
by kazu-kun2626 (2013-10-02 21:10) 

ryuyokaonhachioj

好きな事は時間など頭になく、時間の過ぎるの
早い事~~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-03 05:26) 

prin4795

お孫ちゃん、イケメンですね
Hideさんに似て、イケメンなんでしょうね
可愛いものですね(孫つて)
by prin4795 (2013-10-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。