SSブログ

10月3日(木曜日)お天気は良くなりますか? [MDRのイラスト日記]

朝の3時半、本日納品のイラストがやっと完成!腰も目も痛〜い。

人を幸せにできない人が
幸せになれるわけがない


朝の新宿 出勤が5時42分となってしまう・・・
10.3*朝の新宿*5:42*51.2.jpg
新宿パークタワーと東京オペラシティ
朝の新宿*ズームイン*51.2.jpg
まるで夕焼けのようです・・・

新宿夜景 昨夜の7時過ぎに撮影
10.2*新宿夜景*55.25.jpg
10.2*新宿夜景*7時過ぎ*64.3.jpg


ボケたらあかん長生きしなはれ

9.30*ボケたらアカン264.5.jpg
      イメージ/Hide
   探し物、何を探していたのか?

年を取ったらでしゃばらず
憎まれ口に泣き言に
人の陰口 愚痴言わず
他人の事は誉めてやり
聞かれりゃ教えてあげてでも
知ってる事でも知らんぷり
いつでもアホでいるこっちゃ!

勝ったらあかん負けなはれ
いずれ御世話になる身なら
若いもんには花もたせ
一歩下がって譲るのが
円満に行くコツですわ
いつでも感謝を忘れずに
どんな時でもへいおーきに!

お金の欲を捨てなはれ
なんぼ銭金あってでも
死んだら持っていけません
あの人は え〜人だった
そない人から言われるように
生きてる内にバラまいて
山ほど徳を積みなはれ
※そやけどそれは表向き・・・


今夜は、おでんもいいね〜
13.10.3用/おでん*233.jpg

それとも鍋で行きますか!
13.10.3*鍋物*227.jpg
        イメージイラスト/Hide

ロト7 900円で3口を買い800円の当り、まあいいか!
10.2*ロト7*51.3.jpg
何処に閉まったのか忘れていたロト7

折込広告 京王百貨店/新宿店10.2*
10.2*京王百貨店/新宿店-1*46.2.jpg
10.2*京王/下広告*45.8.jpg
10.2*京王/中面上/45.8.jpg

3時半過ぎに、やっとイラスト完成、ブログの更新が遅くなりました。
とうとう一睡も出来ませんで・・・ちょいと眠い!
まだお酒が残っているの?飲みながらの仕事ですからね〜
ハイハイ、お客様が見えましたらブログもストップ!
もう、そろそろ見える時間の9時半になります・・・
すぐ帰って頂けると嬉しいのですが1時間以上も
いらっしゃいますと、眠くなって来るのです・・・
nice!(79)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 18

macinu

只今超千鳥で帰ってまいりました~!飲んでたら知らない間に寝てしまいこのざまです~!!腰痛のお加減はいかがでしょうか~!あんまり無理しないで下さいよ~!(^o^)v
by macinu (2013-10-03 04:29) 

リック

昨日は、お墓参りに行ってきました、天気も良くて気持ちよくお参りができました^^
by リック (2013-10-03 04:53) 

沈丁花

私の人生負けっ放し…アホ面して、へらへら笑っています
アホなのか?利口なのか…と、人は言う・・・
其れで丁度良いのです♪(笑)
by 沈丁花 (2013-10-03 05:34) 

oko

お疲れさまです〜
おでん、良いですね〜
串にたこが刺さってるっっ
おでんは家でしか食べた事が無いので
新鮮な感じです♪
by oko (2013-10-03 05:54) 

nano

大事なことから忘れていきます
困ったものです・・・・
どうでもいい事は覚えてるけど
by nano (2013-10-03 06:03) 

sarusan

物忘れありますね、一瞬情報が消えてしまいます。
ボケ注意ですね。
by sarusan (2013-10-03 08:17) 

マユマユ

今朝はムシムシしますね、、、
by マユマユ (2013-10-03 08:21) 

旅爺さん

物をひょいと置くせがありますが、置いたこと自体忘れることが多くなってきました。
by 旅爺さん (2013-10-03 08:36) 

もーもー

イラスト完成  ばんざーーい  ばんざーーい
  腰・肩に  湿布貼って
目には  熱いタオルで  蒸してくださいね・・・・
  そうそう  老いたら  そうありたいが、、、
変な意地と  知識が  邪魔をします    困った(>_<)
by もーもー (2013-10-03 08:48) 

g_g

何時も元気で素晴らしいですね
老いては子に従えというけど、幾つになってもスネかじり的な事があると、喧嘩になります(_ _ )/ハンセイ
by g_g (2013-10-03 10:31) 

楽っくん。(らっくん)

イラストもご自身で描かれてるんですか?
すごいですね~~。 プロですね!。
写真もキレイです。

ロト7、1等当たるといいですね^^ ♪ 。
by 楽っくん。(らっくん) (2013-10-03 10:35) 

koume

ロト7で800円当たんですね^^
当たったこと、ないです~~
昨日は鍋でした^^;;
by koume (2013-10-03 11:18) 

ゆうみ

今朝から晴れてます。
でも湿気が多いかな?
by ゆうみ (2013-10-03 13:54) 

路渡カッパ

年をとったら・・・そろそろ身につまされます。
還暦なんてまだ若造なんでしょうが・・・!
ジャンボが当れば、バラまいて人を幸せにしてあげるのにな〜(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-10-03 16:00) 

馬爺

さすがにイラストもお手の物用ですね、初めまして皆さんの所でいつもお見返しておりますので訪問してみました。
ロトも当たることがあるんですね。
by 馬爺 (2013-10-03 20:13) 

kazu-kun2626

朝焼けが素敵ですね~
おっしゃるとおりですよ
by kazu-kun2626 (2013-10-03 21:01) 

JUN

一枚目のお写真はまさに秋の雲ですね。
でもこれって「羊雲」なのか「いわし雲」なのか
いまでに判別できない私です(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2013-10-03 21:31) 

美美

今日は暑いぐらいでしたが明日は一転涼しいようです。
体調を崩さないようにしなければ^^
by 美美 (2013-10-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。