SSブログ

10月1日(火曜日)今日は雨の予報ですが? [MDRのイラスト日記]

運命
運命はその人の力に応じた
問題を持ってくる
もっとたくましくなれ
もっと賢くなれ
との思いから
力の限界まで試される
合格したものには
新しい世界が訪れる
※問題が難しいよ・・・



西洋梨
これは、お客様からよく頂きますが、皆さん食べません・・・
どうしましょう!ジュースがいいのかな?
10.1*西洋梨*238.jpg

青いリンゴ 野口五郎
青リンゴの丸かじりが好きでした!今では食べた事がありません。

10.1*リンゴ*241.2.jpg
心 こころを しばりあい
二人 ふたりで 傷ついた
あれは あれは 恋のおわり
涙の初恋か
青いリンゴを 抱きしめても
思い出さえ 帰らない
涙 なみだの 海にいま
ぼくは 深く沈もう

イチョウの実
9.30*ギンナン242.9.jpg
「ギンナン」は、シブ皮も含め、たんぱく質やアミノ酸に富んだ
栄養価の高い食品で、古来より漢方薬として用いられてきたそうな。
滋養強壮、咳止め・喘息薬、頻尿治療などの薬効が認められている。
 10歳以下の子どもにギンナンは食べさせない 事です、少なくとも
5粒以上は食べさせ無い様に注意だよ。
大人でも10粒くらいに留めておくのが無難かもしれません。

みの虫 揺れに揺れましたが最近静か・・・?
何年も観た事が有りませんTBS-TV・・・
9.30*みのさん258.jpg

椎茸狩り行ってみたいですね・・・
9.30*椎茸刈り.jpg
      イメージイラスト/MDR・Hide

そら君の親指 ゲーム用なんですか?ゲームの達人?
10.1*そら君の親指*ゲーム用?51.2.jpg
この様に極端に曲がりません「ジージ、ここを中に曲げないと」
痛〜〜〜いダメ駄目〜こんな形にならないよ・・・
ゲームはやりません、出来ませんから、いいんです!
見ていてもチンプンカンプン?

さて今夜は3時までにイラストアップで、休ませて頂きます!
順調に行けばの話ですが、腰も目も限界です・・・
5時前に事務所に出たいのですが・・・もう時間がありません。

nice!(82)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 25

nano

限界突破したいですね!
by nano (2013-10-01 03:45) 

沈丁花

あの時の…あれは試練だったのですね〜苦しくて〜辛くて^何度投げ出そうとしたことか。。。そのお蔭で〜
今が〜…感謝です!m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-10-01 04:34) 

oko

お疲れさまです〜
みの虫、庭で時々見ます。
いつ見ても可愛いけど、中の虫は見たく無いですね・・苦笑
by oko (2013-10-01 06:15) 

yoko-minato

銀杏の実がそんな薬効があったのですね。
咳で苦しむことがあるので食べようかな!
頂いたままの銀杏が冷蔵庫に入ってます。
by yoko-minato (2013-10-01 06:16) 

マユマユ

銀杏って美味しいのでついつい食べすぎてしまいます(*_*)

あーサンマの塩焼きが食べたいっ!!
by マユマユ (2013-10-01 08:20) 

もーもー

お疲れ様です
   食欲の秋   ですね・・・
何でも  食べます  好き嫌いしません・・・・
  忙しいですね  食べて寝てくださいね
by もーもー (2013-10-01 08:29) 

くまら

洋ナシは、普通に皮をむいて食べますよ
青りんご、そー言えばおいらも食ってないや
by くまら (2013-10-01 09:11) 

macinu

限界まで試される~聖書のヤコブの話思い出しました~!私の飲み過ぎも試練だと思い頑張ります~!!目と腰も、試練なんでしょうか、無理せづ乗り切って下さいね~!あ!私は無宗派ですが~!(^o^)v
by macinu (2013-10-01 09:23) 

koume

洋ナシ、梨大好き~~
食べたいです♪
茸狩りしたことがないので、してみたいです^^
by koume (2013-10-01 09:46) 

ゆうみ

西洋なしは、完熟すると美味しいです。生がおいやならジャムになさるのはいかがでしょうか?
by ゆうみ (2013-10-01 09:53) 

CROSTON

銀杏って美味しいから
ついつい食べちゃいますよね。
八百屋さんで銀杏見つけて
買ってしまったら・・10粒じゃすまないな・・
by CROSTON (2013-10-01 10:06) 

まこ

そうそう洋梨、完熟させれば
とっても美味しいですよ(⌒▽⌒)
銀杏は茶碗蒸しに入っているのが
一番好きです♡
by まこ (2013-10-01 10:06) 

JUN

おお!焼き鳥屋さんのギンナンが食べたくなりました。
by JUN (2013-10-01 11:04) 

sarusan

野口五郎さんは、当県出身で美濃市、うだつの町、美濃紙で有名。
by sarusan (2013-10-01 13:11) 

prin4795

みなさん、おっしゃるように
完熟したのは、美味です
タイミングがね~
by prin4795 (2013-10-01 15:04) 

yukio

銀杏は大好物です。
by yukio (2013-10-01 15:24) 

路渡カッパ

運命、ベートーベンほどじゃなくても人はそれぞれ波乱万丈の運命に翻弄されます。それもまた試されているのでしょうね。
みの虫も今、試されているのかな。
それにしてもさすがに隠れるのは得意なようで・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-10-01 15:48) 

ryuyokaonhachioj

青いリンゴ、だんだんと味が良く美味しく
なりますね。
今日は、雨が良く降って困ります。大粒の雨が~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-01 16:35) 

隊長

もうすぐ東大構内のいちょうも色付き、銀杏拾いの人が集まってくる季節になりましたね。
by 隊長 (2013-10-01 16:55) 

空の Ray

う〜ん ^_^: 問題は難しーですね!
by 空の Ray (2013-10-01 17:00) 

美美

洋ナシは皮をむいてそのまま食べるのが好きです。
リンゴも美味しい季節がやってきますね(^^
by 美美 (2013-10-01 19:34) 

yukazo

とても、美味しそうなりんごですね。
ここ15年間毎朝一個丸かじりしているので
余計そう見えるのかもしれません。
美しい赤さがたまりません♪
by yukazo (2013-10-01 20:17) 

はせお

こんばんは。
いつも見事なイラストに感銘を受けています(^-^)
by はせお (2013-10-01 20:49) 

kazu-kun2626

そら君 ゴッドハンドですね~
by kazu-kun2626 (2013-10-01 21:12) 

ぐうた

運命、きっともっともっとたくましくなれるんですね(^^)
女は弱し、されど母は強し、息子からすれば母は恐ろし?!
by ぐうた (2013-10-02 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。