SSブログ

8月18日(日曜日)今朝は快晴、暑くなりますよ・・・

朝3時40分に寝てしまう・・・貫徹は無理でした!
横になったら・・・ハイそれまでなんですね!
目覚めは6時20分、4時出勤はとてもとても〜
焼酎のドクダミ茶割りを何杯飲んだのか?

●好きな言葉
今こそチャンス!
事によっては長い目でじっくりと
取り組まねばならない物もある
それでもしかし
打つべき手を果敢に打たねば
チャンスは逃げてしまう
後でやろうはくれぐれも禁物
いつも後でやろうです・・・


朝の新宿 6時58分撮影の大遅刻です 
今日も暑くなりますよ〜雲が見えません
8.18*朝の新宿*6:56*51.2.jpg
夜の新宿 8月17日7時32分に撮影
8.17*7:32*夜の新宿*51.2.jpg
新宿パークタワー とても綺麗です・・・
8.17*パークタワー*51.2.jpg

みなさ〜んコメント& nice
ありがとうございます!
繭さ〜ん
macinuさ〜ん
ゆうみさ〜ん
nanoさ〜ん
SORIさ〜ん
yukioさ〜ん
まめさ〜ん
モリガメさ〜ん
ロゼさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
ちょいのりさ〜ん
リックさ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
okoさ〜ん
いつもありがとうございます!
感謝・感謝です!

今朝は一番で「神輿の担ぎ手募集」のポスター制作
大至急で3時の納品。A3サイズ/20枚プリントパウチ
ではでは急ぎますので、後程伺います・・・
11時前からの来客で40分・・・パウチが進みません。
昨夜から右膝が痛く歩行困難、いつもの事ですが・・・
この痛さは辛いですが、すぐ痛みも消えますので。

子供たちの夏休みも残り10日位になりましたね・・・
2011.8.19*夏休みWEB用.jpg
         イメージイラスト/Hide
nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 14

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
貫徹はムリですよぉ~!
「後で」と「オバケ」は出たことがない・・・ってやつです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-08-18 09:23) 

macinu

いや~パソコン打つ指がが~ブルブルです~!!私も貫徹は無理でした~!!久々にウイスキー飲んだのが効いたな~何杯飲んだのか記憶無~!健全2日酔い、いやいや完全2日酔いです、今日はお休み、やりすぎました~!!年中無休のお仕事お疲れ餌までございますクーラーで体冷えすぎないようにしてくださいね~!
by macinu (2013-08-18 10:23) 

yukio

暑さももう終わりですね。

暑すぎましたが、いざとなると

夏が恋しいですね。
by yukio (2013-08-18 10:26) 

sarusan

孫達も後10程ですね。
今日は久し振りにスイカ収穫でした。
by sarusan (2013-08-18 10:47) 

優伽

こんにちは。
筋肉を鍛えるのは年齢は関係ないのでは?
TVで見たけど90代でマラソンする人もいるしね。
by 優伽 (2013-08-18 10:55) 

nano

今出来ることは後でも出来る
ではなくて
今出来ることは今やらないと
ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-18 15:45) 

katakiyo

コメント感謝です。すぐそばに元乗り組み員方が話されているのを
小耳に挟みましたが、マンション暮らしと変わらないそうです。
by katakiyo (2013-08-18 17:56) 

ロゼ

絶対無理!居眠り運転になるよ。やっぱり、寝た方がいいですよ。
by ロゼ (2013-08-18 20:25) 

kazu-kun2626

睡眠は重要ですよ~
無理しないで下さいね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-08-18 20:39) 

junko-a

Hideさん 忙しすぎです
一度一日中寝てみてはどうでしょう(^^)
私 面倒なことは全て後回しです
なんで 寝る時間しっかりあります
困ったもんです
by junko-a (2013-08-18 22:02) 

kiyo

Hide さん


新宿3変化ですね。
あまり無理はなさらない方が、身体に負担が溜まると
たいへんなコトになりますよね。
ご自愛下さいませ。
by kiyo (2013-08-18 22:57) 

ゆうみ

Hideさん お休みになってください。
体が心配です。
by ゆうみ (2013-08-19 00:10) 

リック

↑ ほんと、心配しちゃいます^^;;
by リック (2013-08-19 06:12) 

oko

お疲れさまですっっ
後でやろう・・明日にしよう・・は
ホントにズルズルと引きずってしまいます。
そう思うと、某CMの「今でしょう」って
凄い言葉なのかも・・・
by oko (2013-08-19 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。