SSブログ

7月29日(月曜日)今朝も雲がどんよりしています [MDRのイラスト日記]

昨夜7時、お隣のご主人のお通夜に・・・
帰り、いつもの小料理屋で軽く一杯?今朝は久し振りに起きるのが辛い・・・
日本酒の冷やは本当に美味しいのですが、やはり飲み過ぎます・・・
家に帰り、また「ジンロック」を飲んだのが悪かったのか?
今夜は禁酒かな・・・まだエシャーレットの味が!

●好きな言葉
何かに頼ろうとする心の裏には
何でも都合よく有ってほしいという甘えがある


朝の新宿 4時48分撮影、5時前出勤は無理。
今日は雨になる事、間違いない、そんな空ですね。
7.29*朝の新宿*4:48*51.2.jpg
久し振りに新宿パークタワーのアップを
7.29*新宿パークタワー*51.2.jpg

ラジオ体操 たまには孫と一緒に・・・
7.29*ラジオ体操*-195.jpg
シンクロ? ユニクロではありませんが水着がね・・・
7.29*シンクロ-207.jpg
      イメージイラスト/MDR・Hide

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
nanoさ〜ん
繭さ〜ん
macinuさ〜ん
ゆうみさ〜ん
ロゼさ〜ん
メルシオさ〜ん
koumeさ〜ん
sarusanさ〜ん
soraさ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
okoさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!

4年前の水泳教室
そら君3歳時「水泳教室」にて。
7.29*プールで*240.jpg
      今では何十メートル泳ぐのかな?
ママは水泳教室の先生で、2歳前から空くんはプールに行っています。

さ〜て、今日は8月下旬に開催されます「夏祭り」のデザイン進行です!が
お客様が来る度に仕事もストップ!まったく捗りません・・・
家で飲みながらの仕事が一番かな?
nice!(81)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 21

nano

頼りたいですね~甘えたいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-29 08:13) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
もう、、本降りです・・・・土砂降りになりそうです・・・・
気をつけましょう
by もーもー (2013-07-29 08:14) 

JUNKO

私もそろそろプールでウオーキングが「一番いい状態になってきました。
by JUNKO (2013-07-29 08:29) 

macinu

冷にジンロックたまらないですね~!!今いきなりゲリラっぽいのが降って来ました~今日は友達のお店のメニューの写真撮影が有るので料理作りしてきま~す9時集合なのでもう行かなければ~!!まだ昨日のお酒残ってま~す(笑)
by macinu (2013-07-29 08:30) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
まず自分で一生懸命していれば、きっと見ていてくれる人がいますよ((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-07-29 09:42) 

sarusan

今日は雨です、先週から雨多すぎです。
お孫さん、将来は水泳選手ママの扱きで?。
by sarusan (2013-07-29 10:07) 

ゆうみ

めちゃくちゃ 頼って 甘えきって暮らしていきたいです。
by ゆうみ (2013-07-29 10:15) 

koume

甘えてみたいです~^^
頼ってみたいです~~
今日は朝から雨が降っています^^;;
by koume (2013-07-29 12:08) 

sumijuni

こんにちは
今日は 雨降りですね
少し 水不足が解消されると
良いのですが
冷酒は 私も大すきです
一番体質に合う 気がします
でも 酔いも早くて深いですね(笑)
by sumijuni (2013-07-29 12:10) 

せつこ

私も孫と毎日プールへ通いました^^
背の立たない深さなのに平気で入る孫、水を怖がらないので大変でした。
帰った今、今日は1人で泳げるといいなぁ~~
by せつこ (2013-07-29 14:17) 

ryuyokaonhachioj

タマアジサイの開いたのは、撮ってアップの
予定です。まだ先ですね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-29 15:18) 

よーじっく

こんにちは。
頼ると振り回されるので、却って大変な思いもしますね(^^ゞ
でも、人間らしく甘える心も忘れたくないですね(^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-29 17:00) 

マユマユ

まゆまゆも、、今朝は起きれなかったです。
と、言うかー起きなかった(笑)
by マユマユ (2013-07-29 18:14) 

mimimomo

こんばんは^
今日の「好きな言葉」を実践している人がわたくしの身近にいます(><;
たまには休肝日が必要かもしれないですね(^-^
by mimimomo (2013-07-29 18:27) 

yuki999

ぼくも日本酒だいすきです^^

二日酔いしますがw
by yuki999 (2013-07-29 18:47) 

こはく

>何かに頼ろうとする心の裏には
>何でも都合よく有ってほしいという甘えがある

ドキッとしました・・・
by こはく (2013-07-29 19:00) 

ENO

コメントありがとう!
解説まで付けて頂いて感謝します。
それでは、また…
by ENO (2013-07-29 19:12) 

リック

シトシトとよく降りましたね~、湿気もあってスッキリしない一日でしたね^^;
by リック (2013-07-30 04:50) 

momiji

そうですね、子供たちの夏休みですね。
大人もお付き合いですよね。
by momiji (2013-07-30 06:39) 

oko

今日は太陽の出る予報ですが、どんよりです・・・
太陽は恥ずかしがり屋さんかな?
by oko (2013-07-30 08:39) 

macinu

Hide様起きてる~?ひょっとしてもう仕事がいそがしいの~?(^o^)v
by macinu (2013-07-30 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。