SSブログ

7月28日(日曜日)今日はいいお天気でしょう!

夜6時過ぎにシャワーを浴び7時頃には寝てしまう・・・
10時頃起き、ビール〜ジンロックを飲みながらの仕事
4時前に出勤支度です・・・

●好きな言葉
先祖は大切にしなければならないのではなく
大切にしたい自分でありたいものだ
毎朝ですが仏前に「茶灯香」を欠かした事はなし・・・


朝の新宿 4時18分撮影、まだ暗いです。
7.28*新宿の朝*4:18*51.2.jpg
新宿パークタワー 写真まん中の上にUFO?
7.28*新宿パークタワー51.2.jpg
小さくて分かりませんね〜瞬時に左へ移動!
肉眼では、なかなか見る事が出来ませんが
写真には良く写りますね!
鳥・飛行機?瞬時に消える事は出来ません・・・

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
よーじっくさ〜ん
nanoさ〜ん
もーもーさ〜ん
okoさ〜ん
macinuさ〜ん
sarusanさ〜ん
sumijuniさ〜ん
繭さ〜ん
ゆうみさ〜ん
lamerさ〜ん
mimimomoさ〜ん
マユマユさ〜ん
kiko1578さ〜ん
ゆうくんさ〜ん
リックさ〜ん
旅爺さ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!

なん時に食べるの〜?
正解は書けません・・・ランチの後でしょ!
7.28*イチジク*241.jpg

只今メニューのプリント仕上げ中で急ぎます!
nice!(68)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 12

nano

お盆休みも直ぐですしねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-28 08:07) 

繭

仏前で手を合わせる、とか小さい子がやっていると、「義務」ではなく自然に身に付いているんだと思います。
そういう家庭環境まで見えてきますよ((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-07-28 09:06) 

macinu

え~!!休みってないのですか~!!本日も早朝からのお仕事お疲れ様でございます。休みなしではビ~ルくらい飲まないとやってられないですよね~!!おつまみは何食べたの?って云うか体調、気おつけてくださいね~(^o^)v
by macinu (2013-07-28 09:46) 

ゆうみ

時にはゆっくりお休みしてくださいね。
by ゆうみ (2013-07-28 10:49) 

ロゼ

東京にUFO!すごい!って、皆さんは普通なの?
すごいな。いいな。会いたくないけど、見たいな。
by ロゼ (2013-07-28 11:32) 

メルシオ

そうですね!先祖がいなかったら、今の自分はいませんからね
by メルシオ (2013-07-28 11:57) 

koume

ご先祖さまは大事にしないといけないですよね~
お墓参りに遠いのでなかなかお参りに
いけていないです(><)
by koume (2013-07-28 15:42) 

sarusan

Hideさん予想のはずれで3-9の惨敗でした。
by sarusan (2013-07-28 17:07) 

sora

ご無沙汰しております。
ご訪問、コメントいただき、ありがとうございました。^^

久しぶりにおじゃましましたが、日曜日も出社してお仕事ですか。
お忙しい日々、続いておりますね。
なかなか陽気が安定しませんが、お体ご自愛くださいね。
by sora (2013-07-29 00:02) 

yoko-minato

睡眠が不定期ですね。
お体大丈夫でしょうか!
休日が取れますように・・・
by yoko-minato (2013-07-29 05:47) 

oko

お疲れさまです。
ずっとずっと忙しいのですね・・・
体調、崩されません様〜
ホント真ん中にポチっと写ってますね・・・
どこの星から来たのでしょう?
by oko (2013-07-29 05:50) 

マユマユ

おはようございます。

今電車でー
耳の穴指でほじって、耳アカあるかチェックして、それを食べたオヤジがいました(爆)
by マユマユ (2013-07-30 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。