SSブログ

7月30日(火曜日)今朝もどんより雲、困りますね〜

大遅刻! 疲れ?いや飲み過ぎ・・・
ジンロックを止めておけば良かったが、2時過ぎに2杯目を・・・

●好きな言葉
相互依存は自然の摂理だ
だから相手への配慮を欠くと
自分も傷つくことになる

同じ愚痴を繰り返す人は
その状態が好きなのだと思えばいい・・・
いつもいつも、お酒の飲み過ぎで困ります!


7時30分からの会議は8時40分終了!
お祭りの準備も大変!
「大物産展」開催
岩手県の陸前高田市〜
山形県新庄市〜
千葉県成田市〜
八丈島〜
福島県塙町〜等々が出店!

朝の新宿 6時45分撮影/大遅刻です。
今朝の会議を忘れ飲み過ぎました・・・
7.30*朝の新宿*51.2.jpg
夜の新宿 7時半を過ぎていますが明るい
7.29*夜の新宿*51.2.jpg
新宿パークタワーと東京オペラシティ
7.29*夜の新宿*60.9.jpg
お茶タイム たったこんだけ〜これでは太りません?
7.29*お茶タイムこれだけ*51.2.jpg
お酒タイム 6時では少し早過ぎますか?
7.29*6時過ぎ*お酒タイム55.3.jpg
つまみは「都こんぶ」これだけでは飲めません・・・でも飲んでます?

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございました!
nanoさ〜ん
もーもーさ〜ん
JUNKOさ〜ん
macinuさ〜ん
繭さ〜ん
sarusanさ〜ん
ゆうみさ〜ん
koumeさ〜ん
sumijuniさ〜ん
せつこさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
よーじっくさ〜ん
マユマユさ〜ん
mimimomoさ〜ん
yuki999さ〜ん
こはくさ〜ん
ENOさ〜ん
リックさ〜ん
momijiさ〜ん
okoさ〜ん
macinuさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝しております!

夜食前! 大好きトマトの丸かじりです(塩)
7.29*大好きトマト*77.3.jpg

イラストの請求書を送り忘れていましたので急ぎます!
さ〜て「大物産展」のデザインに着手します!
nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 14

macinu

2日酔いで倒れたかと思いました~(失礼)朝からの会議お疲れ様でございました~!!この生どらでビ~ル飲めそうです~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-30 10:35) 

旅爺さん

「今朝の会議を忘れて飲み過ぎました・・・」
「その状態が好きなのだと思えばいい・・・」 笑
コピーしてるだけですが、皮肉たっぷりですね。 爆
饅頭とビールでたっぷり太れますよ。嬉しいですね~♪ また笑


by 旅爺さん (2013-07-30 12:08) 

koume

どらやきに目がいってしまいました^^;;
宿題を見ていたので、今日はこれからお昼なんです~~
遅くなってしまいました~~^^
トマトの丸かじり、いいですね~~

by koume (2013-07-30 13:27) 

nano

依存するのは楽なんですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-30 16:29) 

ryuyokaonhachioj

でも、綺麗な花には・・・毒性があるようです。
此方は、午後から蒸し暑くなりました。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-30 17:26) 

sarusan

最近はやはり疲れモード。
お酒抜きでお休み下さい。
by sarusan (2013-07-30 17:28) 

oko

夜景が綺麗〜とうっとりしてたら、
そのあとのおやつが美味しそうで・・・
やっぱり花より団子かな♪
by oko (2013-07-30 17:42) 

ゆうみ

都昆布が好きです。

by ゆうみ (2013-07-30 18:21) 

ENO

コメントありがとうございます!

平泉…一度は行ってくださいね〜。
金色堂は、圧倒されますよ。
黄金の輝き・・・それに尽きます。
by ENO (2013-07-30 19:10) 

yoko-minato

飲み過ぎには気を付けてくださいね。
健康が一番大事なことだと・・・
by yoko-minato (2013-07-30 19:44) 

繭

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・今頃になってしまいましたぁ。。
生どらよりも都こんぶが魅力的~(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-07-31 01:54) 

よーじっく

こんにちは。
トマトが!メチャ美味しそうです。がぶりとやりたい。
どら焼き、串団子、都こんぶ。タイムスリップしました(^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-31 04:25) 

リック

あまり飲みすぎませんように、お気を付けください、って、人のことは言えませんが。。^^;;
by リック (2013-07-31 06:04) 

マユマユ

都こんぶーめちゃめちゃめちゃめちゃ大好きなんです(笑)
by マユマユ (2013-07-31 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。