SSブログ

7月15日(月曜日)海の日で祝日ですね・・・ [MDRのイラスト日記]

今朝は4時前に一度起きましたが駄目・・・
身体が言う事ききません!

●好きな言葉
小さな仕事を果たしてこそ
大きな仕事をする資格が得られる

朝の新宿 5時13分撮影/今朝も遅刻だ〜
7.15*朝の新宿*5:13*51.2*.jpg
お天気は悪そう・・・

旬の野菜がいい!
7.15*旬の野菜*233.jpg

夏風邪?
7.15*薬-1-229.jpg

病気治療中
7.15*病気-1*205.jpg

介護保険
7.15*介護保険*263.jpg
     イメージイラスト/MDR・Hide

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
nanoさ〜ん
繭さ〜ん
旅爺さ〜ん
ゆうみさ〜ん
メルシオさ〜ん
sarusanさ〜ん
macinuさ〜ん
g_gさ〜ん
よーじっくさ〜ん
ロゼさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
モカさ〜ん
okoさ〜ん
sumijuniさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝・感謝です!

南アルプス市の兄から贈られた
今年の桃の色付きは難しいですね、こうも毎日が暑いと!
7.14*桃の贈り物*66.4.jpg
3時のお茶タイム!
7.14*3時のお茶タイム*64.5.jpg
桃の皮を剥いて食べる人がいますが・・・
剥いて食べた事はありませんよ〜。良〜く洗い丸かじりが一番!
しかし、桃もブドウも飽きたかな・・・又、お隣か・・・
nice!(78)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 18

nano

小さなことからコツコツと~ですね♪
by nano (2013-07-15 08:14) 

macinu

体がいうこときかない~って大丈夫なの?お休みじゃないの?私は今日もお休みで~す。小さい仕事~まだ小僧の時は毎日が鍋洗いでした~!(^o^)vお体いたわってあげて下さいね~!!
by macinu (2013-07-15 08:36) 

リック

そうそう、丸かじりですよね(^o^)
by リック (2013-07-15 08:43) 

メルシオ

すぐに投げ出す人もいる時代背景、企業も教育しにくいらしいです。やめちゃうもん。とりあえず石の上にも三年と言いたい。
桃、並んできました。こちらは「猿投の桃」やや高級。うまいですが。

by メルシオ (2013-07-15 08:58) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
身体が動かない時はジッと寝てなくちゃのサインじゃないですか???
桃、美味しそうです♪
洗えば皮ごと食べられるんですかぁ!?
by 繭 (2013-07-15 09:21) 

koume

桃がたくさん^^
美味しいそうです~

朝4時起きなんですね。
私は起きられないです。

by koume (2013-07-15 09:34) 

ぼんぼちぼちぼち

海の日、さっき知りやした(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-15 12:51) 

sarusan

おやつタイムの桃はスイカ桃とは違い甲府の桃。
美味しそう、スイカと交換しませんか・?。。
by sarusan (2013-07-15 12:52) 

よーじっく

こんにちは。
桃といえば、.槇原敬之の「桃」を思い出します。好きな曲です。
by よーじっく (2013-07-15 14:01) 

ryuyokaonhachioj

私は、車で通ってるときに、花を見ると
止まって、お願いし撮らせてもらうことも
良くあります。
散歩の時もでけども~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-15 14:16) 

ゆうみ

塵積山よね。

こちらさくらんぼ 見飽きてきました。
by ゆうみ (2013-07-15 15:40) 

せつこ

こんにちは~~
「すきな言葉」
いつも感心してます。
桃も葡萄も飽きたなんて・・・果物は飽きることはありませんわ♪
by せつこ (2013-07-15 15:55) 

SORI

そろそろ大好きな桃の季節になってきました。
こんなに沢山の桃、羨ましいです。
by SORI (2013-07-15 18:49) 

まめ

桃の皮を剥かないんですか?!
あれ、痒くなるし。。。
熟していると綺麗に剥けるので好きです~
by まめ (2013-07-15 20:30) 

kiko1578

桃の皮は剝かないと美味しく感じませんよ。旦那はなんでも皮ごと食べるのが好きですが・・・・
睡眠で疲労は回復するのですからよく寝て下さいよ。
by kiko1578 (2013-07-15 21:18) 

沈丁花

羨ましいですね〜〜桃食べたい!!高嶺の花です^(笑)
by 沈丁花 (2013-07-16 06:39) 

マユマユ

おはようございます

土日の疲れで、、海の日はずーっと寝てました(笑)
by マユマユ (2013-07-16 07:18) 

oko

ナス大好きです♪
大根もおいしそう〜
by oko (2013-07-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。