SSブログ

7月16日(火曜日)今朝は涼しかったんですが・・・

●好きな言葉はこれ!
いちばんの宝は己自身
世界中で他に比べるものがない
たった一つの宝 それが自分自身だ
かけがえの無い生命 かけがいの無い人生
その素晴らしさをもっともっと自覚しよう
大切にしよう


朝の新宿 
5時48分撮影/今朝も遅刻です。
7.16*朝の新宿*5:48*51.2.jpg
本日は「季節のイラスト/9月号」4点のラフ提出日
ですが、まだ仕上りません・・・先を急ぎます!
昼迄、時間がありませんね〜まあラフですから・・・

まだ早いね!秋の虫の合唱
7.16*秋の虫の合唱*195*.jpg
        イメージイラスト/Hide

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
nanoさ〜ん
macinuさ〜ん
リックさ〜ん
メルシオさ〜ん
繭さ〜ん
koumeさ〜ん
ぼんぼちぼちぼちさ〜ん
sarusanさ〜ん
よーじっくさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
ゆうみさ〜ん
せつこさ〜ん
SORIさ〜ん
まめさ〜ん
kiko1578さ〜ん
沈丁花さ〜ん
マユマユさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!
nice!(75)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 18

nano

たった一度の人生ですからね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-16 08:15) 

もーもー

すごいです  宝くじ  買わなきゃ  当たりません
 1000円でも  嬉しいものです(*゚▽゚*)元は取れませんけどね・・・・
えーー桃にぶどう  食べ飽きた??一度は  言ってみたいものです
桃は  お盆の  最終日にしか  食べれなかったものです
食べられる  ありがたみに  感謝です
  本当に かけがいの無い命  かけがえの無い人生
己で  ダメにしないで欲しいですね・・・・・
いつも  ありがとうございます(*゚▽゚*) 
by もーもー (2013-07-16 08:16) 

macinu

昨日も飲みすぎております~!今日は肝臓を大事にしようかな。でも夜になるとな~(笑)本日ことらは涼しいです~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-16 08:38) 

yoko-minato

自分の命、自分の人生を大切に
出来なかったら人のことも大事にできませんよね。
by yoko-minato (2013-07-16 09:14) 

ryuyokaonhachioj

そうですね。キキョウは田舎の庭などに
ありますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-16 09:57) 

CROSTON

そうですね。自分で輝かせることも出来る
大切な宝物ですね!
by CROSTON (2013-07-16 10:07) 

oko

ちょっと前に庭で秋の虫っぽいのが
鳴いてましたよ〜
アオマツムシかな?
♪あれ松虫が鳴いている〜って全部歌えます♪
by oko (2013-07-16 10:30) 

sarusan

昨夜から今朝は涼しいです。
今日もトマトの収穫でした。
by sarusan (2013-07-16 14:46) 

繭

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
そうです、まず自分です(´∀`σ)σ YO!
自分を大切にして幸せであるからこそ、他のみんなにも優しく出来るんですよ((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-07-16 15:27) 

ゆうみ

生きていけることに感謝して暮らさねばと思うのです。
自分がダメだと多くの方々にご迷惑をおかけするからね。
by ゆうみ (2013-07-16 16:35) 

kazu-kun2626

今日は涼しくて助かりました
今日が平年並みのようですね
昨日までず異常な暑さでした(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-16 21:18) 

SORI

今日の午前中はすごしやすかったです。そこで千葉県佐倉市のヒマワリ畑に行ってきました。着いたとたんに晴れてヒマワリ撮影日和になりました。そんなこともありウクライナのヒマワリを紹介させていただきました。日本のヒマワリは引き続き紹介したいと思います。
by SORI (2013-07-16 21:35) 

美美

今季初めて蝉の抜け殻を見つけました。
鳴き声はまだ聞いてないんですが^^;
by 美美 (2013-07-16 22:51) 

リック

昨日は過ごしやすかったですね~、このまま行って欲しいけど、また暑さがぶり返すのでしょうか・・^^;
by リック (2013-07-17 05:19) 

よーじっく

こんにちは。
若い頃に戻りたいと、思わない人生。
理想ですね。(^^)b
by よーじっく (2013-07-17 06:06) 

沈丁花

夏風邪引きました〜秋風が吹いていると思っていたのは嘘でした。アホな私(涙)
by 沈丁花 (2013-07-17 06:09) 

神戸市北区鈴蘭台総合サイト 山野 俳子

Yahoo!検索(画像)で貴イラストを拝見しました。
無料イラストということなので、
以下の所で、お借りしたいのですが、
転載の条件とかはありますでしょうか。
素敵なイラストなので、よろしくお願いします。
         
by 神戸市北区鈴蘭台総合サイト 山野 俳子 (2015-10-02 13:30) 

神戸市北区鈴蘭台総合サイト 山野俳子

追伸です。
肝心なことを記載し忘れました。

掲載場所は以下の通りです。
 http://www.all-suzurandai.com/saijiki3/mushi.htm

Eメールは、 allsuzurandai@ybb.ne.jp です。
すいませんでした。
by 神戸市北区鈴蘭台総合サイト 山野俳子 (2015-10-02 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。