SSブログ

7月14日(日曜日)朝も6時前ですと太陽も・・・ [MDRのイラスト日記]

1時半まで起きていましたが・・・今朝は大遅刻!疲れ?

●好きな言葉は、やはりこれ
仕事の中に仕事がある
たえず工夫を重ねる人の仕事ぶりは
一味もふた味も違う
仕事に向かう人の熱情が たとえ単調な仕事でも
複雑な味を引き出すからである
問題は仕事に有らず やる気にある


朝の新宿 5時48分撮影/大遅刻。
7.14*朝の新宿*5:48*51.2*.jpg

10年以上前のイラスト
書いた内容は、正しいでしょうか?
7.14*サルビア〜ダリヤ*172.5.jpg

キャンプ 行く時間が無い・・・
7.14*キャンプ*193.jpg

この鳥?名前が出て来ません・・・
●答えは一番最後に、怒らないで下さいね!
7.14*何鳥?こぶとり*311.jpg
       イメージイラスト/Hide

ロト7 初めて当りました!
7.12*初めて当り*53.8.jpg
ロト7は何回目の1,000円当たり・・・億は夢のまた夢〜
東京都宝くじ/第2220回「幸運の女神くじ」では1,200円の当り
5等/1,000円・6等/200円
せめて4等の30,000円(300本)でも当ってくれませんか〜

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
まめさ〜ん
nanoさ〜ん
macinuさ〜ん
沈丁花さ〜ん
ぼんぼちぼちぼちさ〜ん
sarusanさ〜ん
繭さ〜ん
もーもーさ〜ん
めいさ〜ん
モカさ〜ん
よーじっくさ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
ロゼさ〜ん
ゆうくんさ〜ん
真珠さ〜ん
ちょいのりさ〜ん
okoさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!

すいか桃
また、買って来てしまった!
7.13*すいか桃*52.5.jpg
答え/小太りでした・・・(こぶ鳥)
nice!(80)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 15

nano

Professionalですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-07-14 08:23) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
最後の「すいか桃」って言うんですかぁ?
「プラム」とは違うのかしら???
by 繭 (2013-07-14 09:24) 

旅爺さん

わお~!”当選おめでとう御座います。旅行が出来ますね。プッ
スイカ桃って聞いた事もないですけど?美味しいんでしょうね。
by 旅爺さん (2013-07-14 11:03) 

ゆうみ

スイカ桃 すももみたいな感じなのかな?
ロトご当選おめでとうございます。
by ゆうみ (2013-07-14 11:13) 

メルシオ

どんな味かな?興味あり・・。

by メルシオ (2013-07-14 12:24) 

sarusan

スイカ桃知らない、ロト7停止中です。
by sarusan (2013-07-14 13:48) 

macinu

深夜までのお仕事お疲れ様でございます、1時30分丁度まかない、スタート!の時間です~!飲みすぎました~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-14 16:19) 

g_g

ロト少額でも当たれば良い方では!
私はいくら買っても当たりません。
スイカ桃美味しそう、暫く食べていないな・・・
by g_g (2013-07-14 18:29) 

よーじっく

こんにちは。
「すいか桃」、季節感のある呼び名ですよね。
むか~し、そんな呼び方をしていたような気がします。
by よーじっく (2013-07-14 18:54) 

ロゼ

私も当たりたい。買うときのポイントは?
by ロゼ (2013-07-14 19:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
相変わらず暑いですね~~午後に俄か雨
が、大粒で降ってきました。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-14 19:42) 

kazu-kun2626

こぶ鳥のイラスト笑えますね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-14 20:59) 

モカ

ダリアが綺麗な季節になりました♫
ただ、暑さで体がもちません(汗)

でも、撮りにいってしまいます^^
by モカ (2013-07-14 23:23) 

oko

すいか桃・・良い色ですね〜
すももより酸味が少ないのかな?
こぶとり・・・可愛いっっ
でも、飛べなそうです・・・
by oko (2013-07-15 06:49) 

sumijuni

少年野球の練習は やる気をもって
工夫しています
仕事の分のやる気まで 
野球に持っていかれてる感があります
by sumijuni (2013-07-15 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。