SSブログ

7月6日(土曜日)今朝は風強し! [MDRのイラスト日記]

●好きな言葉
忘れなくてはいけない事を
忘れない故に不幸になる人が多い
忘却とは忘れ去ることなり
忘れえずして忘却を誓う心の悲しさよ
(君の名は)


朝の新宿
5時11分撮影/5時23分出社 今朝は遅刻。
7.6*朝の新宿*5:11*51.2.jpg
昨夜の新宿 (8時過ぎ撮影)
7.5*夜の新宿*51.2.jpg
夜の高層ビルを撮影すると必ずUFOらしき発光体が
高層ビルのはるか上空に映ります、飛行機でも星でもない。
この夜景左上にも小さく見えますが・・・

天の川
7.5*天の川*193.jpg
海水浴 もう泳ぎたい気分・・・
7.15は海の日ですね*201.7.jpg
      イメージイラスト/MDR・Hide

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
nanoさ〜ん
もーもーさ〜ん
mimimomoさ〜ん
macinuさ〜ん
mimimomoさ〜ん
koumeさ〜ん
macinuさ〜ん
sarusanさ〜ん
路渡カッパさ〜ん
ゆうみさ〜ん
よーじっくさ〜ん
okoさ〜ん
サンダーソニアさ〜ん
ENOさ〜ん
美美さ〜〜ん
繭さ〜〜ん
リックさ〜ん
nanoさ〜ん
sumijyuniさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!
折角コメント頂きましても、お返しも出来ません・・・
本当に申し訳ございません。

お茶タイム 田舎の桃が美味しい・・・
7.5*お茶タイム*OK*67.8.jpg
胡麻団子、胡麻は苦手なんですが、以外と美味しかった!

今日は土曜日、午前中に3人のお客様がバラバラに来ますので
ブログも厳しいです・・・サッと帰られると嬉しいのですが・・・
ありえません。
nice!(87)  コメント(24) 

nice! 87

コメント 24

nano

忘れたいのに忘れられない
忘れたくないのに忘れてしまう
巧く行かないも世の理ですね
by nano (2013-07-06 08:20) 

macinu

いや~!!2度寝してしまいました~!!二度寝はきもちいいな~!!ジン~たまにはいいですね~!!ライム絞りました?それともロック?本日も朝からのお仕事お疲れ様でございます~(^o^)v
by macinu (2013-07-06 09:16) 

もーもー

忘れたくても  忘れられないのが・・・・・
悲しい思いをしたほど
心に  深く  刻まれちゃいますよね・・・・
誰しも  何らかの  過去を背負って  生きてるんですよね
by もーもー (2013-07-06 09:20) 

まこ

UFOさんも都心の夜景見物が
デートコースの定番なのかも(⌒・⌒)ゞ

by まこ (2013-07-06 10:06) 

puripuri

忘れてしまいたい、頭の中から取り払ってしまいたい・・・
たくさんあって、それが突然思い出してしまうのですよ。
イヤな事は忘れてしまいたい。
by puripuri (2013-07-06 10:41) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
忘れることは、神さまから与えられたものなんです((b´∀`))ネ♪
今日も明日も猛暑日のの予報になっています...( = =) トオイメ
明日の七夕は暑そうですね☆彡
by 繭 (2013-07-06 10:44) 

旅爺さん

「忘却とは忘れ去ることなり」昔聞いたな~!”
爺はもう何事も忘却で家内にボケと言われてます。

by 旅爺さん (2013-07-06 10:48) 

メルシオ

明日は、天の川見られると良いですね♪
by メルシオ (2013-07-06 11:58) 

路渡カッパ

物忘れが酷くなりました、特に人の名前が出て来ない・・・(^_^ゞ
なのに、憶えていなくても良い事は、忘れないんですよねぃ。
by 路渡カッパ (2013-07-06 12:26) 

ゆうみ

忘れるべきことが忘れられないですね。
あぁ これも煩悩の一つなり
by ゆうみ (2013-07-06 12:31) 

koume

風が強いですよね~
桃、冷たくして食べたいです^^
by koume (2013-07-06 13:40) 

あざみ

身に沁みる言葉です・・・
by あざみ (2013-07-06 14:38) 

kazu-kun2626

こんにちは~
忘れるのは得意です(笑)
by kazu-kun2626 (2013-07-06 15:49) 

momiji

5時23分出社なのに遅刻ですか(^^)
お忙しいようですね、十分ご自愛下さいね。
by momiji (2013-07-06 16:08) 

mari

あぁ〜私だ…
覚えなくちゃいけないことは覚えられない…(^^;)
by mari (2013-07-06 16:22) 

sarusan

胡麻団子大好き。
関東地方梅雨明け、今日も真夏日畑に居れません。
by sarusan (2013-07-06 19:34) 

ゆき

こんばんは~、こちらでは初めまして。
絵をお仕事になさっている方だったんですね。
お忙しそうですがどうかご自愛下さい。
by ゆき (2013-07-06 19:36) 

ため息の午後

子どもの頃は天の川まではっきり見えた
のですが、年々見える星の数が減って
しまいました(笑)。 以前山奥のキャンプ
場の流れ星ほんとうにきれいでした。
by ため息の午後 (2013-07-06 20:57) 

リック

七夕ですね~、お星様は見えるんでしょうか?^^
by リック (2013-07-07 05:03) 

mimimomo

おはようございます^^
君の名は~とたずね人あ~り♪ その人の~名もしら~ず~♪
佐田啓二、素敵でした。
今日は七夕ですね~ お天気はどうかしら。
関東は梅雨明けしたとか?

by mimimomo (2013-07-07 05:13) 

yoko-minato

忘れなくてはいけないこと…そうでした。
忘れたほうが幸せなことたくさんありますね。
お客様が長居をされるのはHideさんの対応の
素晴らしさ・・・ですよね。


by yoko-minato (2013-07-07 06:53) 

oko

お疲れさまです・・・
七夕ですね〜♪
今日は晴れそうなので、織り姫と彦星は
会えますね♪
七夕にはいくつになってもそんな事を
思うのです〜
by oko (2013-07-07 07:20) 

JUNKO

「君の名は」に夢中だったころを思い出しました。
by JUNKO (2013-07-07 10:06) 

マローン

忘れなくてはいけないこと…。たくさんありますが、そんなことほど
思い出す。
出勤早いんですね。
by マローン (2013-07-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。