SSブログ

7月5日(金曜日)お天気は相変わらずです・・・ [MDRのイラスト日記]

●好きな言葉
お世辞を言われて喜ぶより
陰で誉められる人柄になりたい・・・


朝の新宿
5時12分撮影/5時23分出社 今朝は遅刻。
7.5*朝の新宿*5:12*51.2.jpg
新宿パークタワー 雲が低いですね〜
7.5*新宿パークタワー*51.2.jpg

農業祭
農業祭-1*196.jpg

図書館(晴耕雨読)
7.5*図書館イラスト*218.3.jpg
        イメージイラスト/MDR・Hide

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございました!
ぽちの輔さ〜ん
nanoさ〜ん
まめさ〜ん
okoさ〜ん
もーもーさ〜ん
よーじっくさ〜ん
koumeさ〜ん
macinuさ〜ん
mimimomoさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
citronさ〜ん
せつこさ〜ん
sarusanさ〜ん
ゆうみさ〜ん
メルシオさ〜ん
msriさ〜ん
旅爺さ〜ん
くるめっちさ〜ん
ロゼさ〜ん
路渡カッパさ〜ん
美美さ〜ん
リックさ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!
折角コメント頂きましても、お返しも出来ません・・・
本当に申し訳ございません。


お茶タイム 時間も無くこれだけ〜
7.4*お茶タイム*これだけ*51.2.jpg
ゆっくり食べてもいられません・・・
お客様が来ましたら、はいそれまでよ・・・
nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 16

mimimomo

『お世辞・・・』 真、そのとおりですね~
by mimimomo (2013-07-05 08:40) 

koume

お世辞、社交辞令を言われるより
真から言われる人になりたいですね^^
頑張っていこう~
by koume (2013-07-05 09:18) 

macinu

あ~私も陰で褒められた~い!!図書館懐かしいです~子供の頃よくサザエさん読みに行きました~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-05 09:20) 

sarusan

蒸し暑くジトジトしてます今朝。
昨夜は勝利し、今シーズン2連勝で8月のチケット買いました。

by sarusan (2013-07-05 09:35) 

路渡カッパ

「ほめ殺し」って言葉がありましたよね。
見え透いたお世辞は時としてコワイです・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-07-05 09:41) 

ゆうみ

お世辞などいらないから そのケーキちょうだい
by ゆうみ (2013-07-05 13:13) 

よーじっく

こんにちは。
「陰で誉められる人柄・・」、これは
なかなか難しいですね。
by よーじっく (2013-07-05 14:56) 

oko

蒸し暑いですね〜
さすがに扇風機出そうかと思ってます。
モンテールのケーキは美味しいですよね♪
時々買って来て食べます〜
by oko (2013-07-05 15:27) 

サンダーソニア

お世辞でも褒められれば
有頂天になる、浅はかな人間です^^;
by サンダーソニア (2013-07-05 15:45) 

ENO

コメントありがとう!
「ビキニの日」…内容に関しては、ほんのジョークですから
ご勘弁を・・・それでは、またじゃ。
by ENO (2013-07-05 17:18) 

美美

ほんとにそうですね。
でもお世辞でも褒められちゃうとふらふら~^^;
by 美美 (2013-07-05 21:45) 

繭

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・おやつが美味しそうです。。
by 繭 (2013-07-06 02:37) 

リック

あ、このロールケーキは美味しいですよね♪
by リック (2013-07-06 04:56) 

nano

今朝も蒸し蒸し~暑くなりそうですね(#+_+)
by nano (2013-07-06 05:42) 

sumijuni

おはようございます
今日は 暑くなるらしいので
少年野球の練習は 熱中症に気をつけて
頑張ります
陰で他人を褒めるよう 心がけます
by sumijuni (2013-07-06 07:39) 

ゆき

ロールケーキとっても美味しそうです。
甘いものが食べたくなってきましたヽ(*´▽`*)ノ
by ゆき (2013-07-06 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。