SSブログ

7月7日(日曜日)徹夜明けの七夕です・・・

昨夜は一旦家に帰り、また事務所に出て来て徹夜明けです・・・
内容の濃い仕事で、なかなか進行しません・・・困りました〜!

●好きな言葉
人の一生は一日一日のつながりです
今日一日を大切に過ごそう!


朝の新宿
5時00分に撮影に出掛けました。
久し振りの青空です。
7.7.朝の新宿*5:00*51.2.jpg
新宿パークタワー
7.7*パークタワー*51.2.jpg
既に都庁(見えませんが)左より朝日が昇っています・・・

雷様 午後から一雨降らせましょうか!
7.7*雷さま*195.jpg
盆踊り まだ早過ぎますね!
7.7*盆踊り*208.jpg
       イメージイラスト・MDR・Hide

今朝の折り込み 山下智久
13.7.7*今朝の折り込み*48.6.jpg
13.7.7*折り込み-3-48.4.jpg
7.7*山下コピー*48.3.jpg
13.7.7*ショムニ*48.3.jpg

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
nanoさ〜ん
macinuさ〜ん
もーもーさ〜ん
まこさ〜ん
puripuriさ〜ん
繭さ〜〜ん
旅爺さ〜ん
メルシオさ〜ん
路渡カッパさ〜ん
ゆうみさ〜ん
koumeさ〜ん
あざみさ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
momijiさ〜ん
mariさ〜ん
sarusanさ〜ん
ゆきさ〜ん
ため息の午後さ〜ん
リックさ〜ん
mimimomoさ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
okoさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!
折角コメント頂きましても、お返しも出来ません・・・
本当に申し訳ございません。

暑いな〜 暑いよね〜 暑いじゃんね〜
13.7.7.暑過ぎるね〜184.6.jpg
準備体操をしてからプールに入りましょうね。

今日は、眠くて厳しいです・・・
皆さんのブログに伺う事が出来るのかな・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。
nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 14

nano

大切に一生懸命生きないとねヾ(∇'〃)
by nano (2013-07-07 08:15) 

oko

猛暑なので、暑さに負けず
毎日頑張って生活しますっっ
by oko (2013-07-07 08:19) 

JUNKO

今日は元気が出る言葉を読ませていただきました。1日1日本当に貴重なものであることを痛感する年齢ですから。
by JUNKO (2013-07-07 10:04) 

めい

一日一日を大切に過ごしたいものです^_^
早朝の新宿の空綺麗ですね。
こんな空を見るとやる気が出ます♬
by めい (2013-07-07 10:31) 

macinu

徹夜仕事お疲れ様でございます。私は徹夜で飲んでしまいました~!!
by macinu (2013-07-07 13:44) 

マローン

この一瞬に集中したいです。
お仕事大変ですね!
by マローン (2013-07-07 13:54) 

せつこ

そうか~~一日一日を大切に過ごさないと・・・
大変だ。。。今日の計画は今日のうちにしなくちゃ!
素敵なイラストです・・・今日は城下町村上の大祭なのよ♪
神奈川県で暮らしている藩主も来て大祭を盛り上げてます。
by せつこ (2013-07-07 14:43) 

lamer

以前はよく徹夜をしました。
でも、今は以前よりも物理的な時間を読める様になりました。
どうしたら期限内に良い仕事をする段取りが出来る様になりました。
入稿後の温泉行きと言うこの世で一番の美味しい人参をぶら下げて・・・♫
猛暑が続きます負けずに頑張ってください。
by lamer (2013-07-07 15:41) 

路渡カッパ

お仕事、ご苦労様です。
今日は一日夏空のようです。気温もすでに35度越え。もう夏真っ盛り。
これから蒸し暑い京都の夏が始まりそうです・・・(-。-;)
by 路渡カッパ (2013-07-07 17:10) 

ゆうみ

梅雨が明けて夜も開けて 新宿の朝 なんだかロマンチックな感じです。
by ゆうみ (2013-07-07 17:50) 

ロゼ

朝焼けのピンクがきれい。梅雨があけたのですか。お体を大切に。
by ロゼ (2013-07-07 20:49) 

リック

昨日の暑さは半端なかったですね、アイスが美味しかったです^^
by リック (2013-07-08 05:43) 

ミモザ

おはようございます♪
どうか夏負けなさいませんよう(^.^)
アニメの子供たちのように元気でいたいですね。
by ミモザ (2013-07-08 06:30) 

sarusan

1日おくれのこっそり訪問でした。
by sarusan (2013-07-08 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。