SSブログ

6月10日(月曜日)空は雲っていますが・・・ [MDRのイラスト日記]

昨日は、夕方5時頃から夜の11時頃迄、飲み通し・・・(お客様と)

素材や働きを生かそうとする
工夫こそ愛情である・・・

捨てる時には
せめて感謝の心を添えて
出したいものですね

全て
「当たり前」と思う心は
思い上がりと
気付かなければならないね


朝の新宿
3時38分起床/4時26分撮影/4時36分出社
6.10*朝の新宿*4:26*51.2.jpg
今朝の新宿パークタワー
6.10*パークタワー*51.2.jpg

まだ早いでしょうか?西瓜
6.10*スイカ*207.5.jpg

こちらも早いでしょうか?蝉
でもこの暑さは、こんな季節かも・・・
6.10*セミ/まだ早い*212.jpg
      イメージイラスト/MDR・Hide

●昨日コメント頂きました皆様
 ありがとうございました!
macinuさ〜ん
nanoさ〜ん
ゆうみさ〜ん
okoさ〜ん
くまらさ〜ん
mariさ〜ん
沈丁花さ〜ん
めいさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
momijiさ〜ん
sumijuniさ〜ん
はなちゃん104Mさ〜ん
モカさ〜ん
ため息の午後さ〜ん
ロゼさ〜ん
kiko1578さ〜ん
リックさ〜ん
mimimomoさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝・感謝です!
しかしコメントを送る事が、なかなか出来ません・・・
本当に申し訳ございません、お許しくださいね。やれやれ!
nice!(83)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 19

しきみ

昨夜、小玉スイカですが食べましたよ~。
甘かったです^^
by しきみ (2013-06-10 08:11) 

nano

>全て「当たり前」と思う心は
>思い上がりと
>気付かなければならない

ホントそうですよね(-"-;)
by nano (2013-06-10 08:14) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
そうだったんですね・・・太らない体質なんですね
だから  おやつ  3個も  ペロリ  羨ましいです
  遺伝が  大きな要素ですね 
あ、お孫さん  やっぱり  遺伝してます
絵がとても上手ですね  3歳で  ちゃんと 特徴を捉えてて
  将来が 楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
当たり前  に出来ていることに  感謝です
by もーもー (2013-06-10 08:27) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
今週は曇りがちでも気温は高目、湿度も上がりそうですね。。
「当たり前」なことや物って、計り知れない大きな力(神さまとか運命とか)によって齎されているんでしょうね。。
by 繭 (2013-06-10 08:41) 

マユマユ

蒸し暑い~
by マユマユ (2013-06-10 08:53) 

ゆっきん

いざ捨てるとなるとなかなか捨てられないですね 
何か物を捨てるときは有難うと感謝を込めてゆうて捨てると
良いそうですね スイカいいですね もうスーパーに行くと沢山
並んでいます スイカが並ぶと夏―て感じです)^o^(
セミはチョコット早いかなーて感じですかでももうすぐ
うるさいくらい鳴くようになりますね
by ゆっきん (2013-06-10 11:02) 

koume

全て当たり前にできることって
本当はすごいことなんですよね。。。。
感謝しないといけないですね。
今日は曇っているのに、暑いです^^;;
by koume (2013-06-10 11:13) 

手相太郎

こんにちわ。ブログへのコメント有難うございます。金運線のことについてだと思われますが、金運線の出方は、1本で出る人、2本で出る人が居ます。職種や収入の形態によって出方が違います。金運線は手の平の内側を向いているか垂直が良いのです。また何かお気づきになりましたらコメントお願い致します。手相太郎。
by 手相太郎 (2013-06-10 11:18) 

ゆうみ

ちみたいスイカ美味しいですよね。
by ゆうみ (2013-06-10 12:37) 

ちょいのり

今日の口上は料理人としてグッときちゃいました。

by ちょいのり (2013-06-10 12:57) 

美美

昨晩今年初のスイカを食べました。
美味しかったです(^^
by 美美 (2013-06-10 14:59) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日、夕方に少し降っただけです。
乾きすぎですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-10 15:02) 

サンダーソニア

山のよう積まれたスイカを見かけましたが荷物が多いので断念しました。
by サンダーソニア (2013-06-10 15:05) 

oko

当たり前って言葉は人をダメにすると思います。
当たり前って思う時点で感謝する事を忘れていると
思うからです・・・いつも、感謝の気持ちを忘れず
笑顔で居たいと思ってますっっ
by oko (2013-06-10 16:06) 

いろは

こんにちは^^
今頃のスイカが一番美味しいと、親戚の八百屋さんが言っていました(^^)
蝉が鳴くような、カラッとした夏のお天気が好きです。

by いろは (2013-06-10 17:32) 

ゆうくん

いつもとても速い出社なんですね、山以外は早起きしない自分とは大違いですね。

by ゆうくん (2013-06-10 20:26) 

ため息の午後

ならはスイカの産地なのでこれから国道沿いなどで
農家の方がスイカの販売をはじめます。 夏が来た
なと思います。
by ため息の午後 (2013-06-10 20:46) 

モカ

スイカにはまだ早いですが、、
食べたいです^^

美味しいですよねぇ〜、、大好きなんです!!
by モカ (2013-06-10 23:25) 

リック

いつも思いますが、スイカは高いですね、いつからあんなに高くなってしまったのでしょうか。。。^^;
by リック (2013-06-11 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。