SSブログ

6月9日(日曜日)今朝は太陽が眩しい出勤時間です

どうして、こんなに身体が痛く、だるいんだろう・・・
そう、7日に重〜いコピー機の移動を何度もしました
足腰が痛いのなんの、昨日より今日の方が・・・

食べるという事ほど
大切な事はないはずなのに
大切さの認識が
少しずれてきているね

栄養のバランスを言う前に
人の為に生命を断った
ものへの感謝こそ
必要なのではないか
いつも感謝の心でいっぱいです

「いただきます」の心を失えば
食物の持つ生命力をそのまま
身に受ける事は出来ないよ


朝の新宿
4時36分起床/5時32分撮影/5時43分出社
既に太陽は、かなり高い所まで登っています。
6.9*朝の新宿*5:28*51.2.jpg
今朝の新宿パークタワー
6.9*新宿パークタワー*51.2.jpg
太陽が眩しい時間帯の出勤は久し振り。

来週の日曜日は「父の日」
2009年3歳3ヶ月で一番下の孫、そら君が
描いたパパの似顔絵、そっくりです・・・?
メガネをかけていますので・・・。

6.9*パパの似顔絵/そら96.2.jpg
昨日の折り込み38点中デザインNo1
モデルさんの名前が出て来ません・・・
何度も見ている顔なんですが?
若尾文子でしたらすぐ出て来るんですが・・・
身延山での結婚式は見に行きましたが綺麗でした〜
ちなみに私の母の性も若尾、お呼びでないですね・・・

6.8*折り込み-1*47.8.jpg

●昨日コメント頂きました皆様
 ありがとうございました!
nanoさ〜ん
くまらさ〜ん
もーもーさ〜ん
macinuさ〜ん
せつこさ〜ん
繭さ〜ん
ぽちの輔さ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
sarusanさ〜ん
momijiさ〜ん
ゆっきんさ〜ん
ロゼさ〜ん
ため息の午後さ〜ん
sumijuniさ〜ん
リックさ〜ん
okoさ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
mimimomoさ〜ん
旅爺さ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝・感謝です!
しか〜しコメントを送る事が、なかなか出来ません・・・
本当に申し訳ございません、お許しくださいね。

今朝は7時過ぎから、商店街の宣伝部長と打ち合わせ・・・
早朝の打ち合わせは、本当に疲れます!
ブログの更新も遅れに遅れ・・・

本日、日曜日のため、3時終了ですが、終わるに終われません。
パンフ制作のお客様の見積り依頼から、コピー140枚のお客様まで・・・
もう4時ですが、そろそろ終了させて頂き、明日には皆様のブログに
お伺いさせて頂きます、毎々起こし頂き、ありがとうございます。
nice!(81)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 18

macinu

確かにお店出したお料理残されると悲しいです~!!昨日も麦芽とホップに感謝を込めていただきました~!!いただきすぎ~(^O^)v
by macinu (2013-06-09 14:07) 

nano

気候の変化も大きいですし
お風邪など召されないよう
気をつけてください(#+_+)
by nano (2013-06-09 14:12) 

ゆうみ

お大事になさってください。
by ゆうみ (2013-06-09 14:26) 

oko

武井 咲さん(たけい えみ)ですね〜
可愛いですよねっっ♪
ソフトバンクのCMで見たのが最初でした♪
咲って書いて「えみ」って読むのが素敵だな・・と♪
by oko (2013-06-09 14:45) 

くまら

筋肉痛になったら、風呂上がりにストレッチがお勧めですぞ
by くまら (2013-06-09 15:51) 

mari

お孫さんの描いたパパさんの絵、
とてもじょうずです!
こどもらしくていいです。
額に入れて保存したいですね(^^)
by mari (2013-06-09 16:19) 

沈丁花

生物への感謝!!!人間の為にのみ産まれてきた者達へ
何時も美味しい…有り難う…と感謝して頂いています。
ともすれば感謝を忘れていることに…(_ _ )/ハンセイしています。ドモ\(^_^ドモ\(^_^(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-06-09 16:39) 

めい

3歳3ヶ月のお孫さんの絵はなかなかのものですね
我が家の孫は4歳ですが
これほどの絵は描けません
そら君才能があるのではないでしょうか
将来が期待されます♪
私も若尾文子なら直ぐに出てきます(笑)

by めい (2013-06-09 17:00) 

ryuyokaonhachioj

今日は、暑かったでしょう~。そうですね。たまに
重い物とかを持ったりすると、腰を痛めたりするので
気をつけて下さい。

by ryuyokaonhachioj (2013-06-09 18:47) 

momiji

「人の為に生命を断った」、そのことは、宗教観でもないのですが意識しますよね。

by momiji (2013-06-09 18:48) 

sumijuni

そら君の描いた絵は すっごく味わいがあって
大きな才能を 感じさせてくれますね ん~っ
by sumijuni (2013-06-09 18:57) 

はなちゃん104M

昨日より、今日のほうが・・・、なんとなく、判っちゃうワタシです。
by はなちゃん104M (2013-06-09 19:14) 

モカ

この季節、夜明けが早いですよね!
油断していると、寝るときに明るい・・・みたいな(汗)

夜更かしをせずに、早起きをするように心がけているんですがね^^;
by モカ (2013-06-09 19:34) 

ため息の午後

そら君の似顔絵、カワイイですね。 こんなのを
もらったら癌劇ですね(笑)。

by ため息の午後 (2013-06-09 20:33) 

ロゼ

いえいえ、お大事に。インドメタシンは?お薬は塗った方がいいですよ。筋肉痛はつらいですよね。
by ロゼ (2013-06-09 20:35) 

kiko1578

シップ薬を貼るだけでも楽になりますよ。
「いただきます」感謝の気持ちをこめて言いますね。
by kiko1578 (2013-06-09 21:38) 

リック

コピー機は重いですからね、きつかったことかと・・^^;
昨日も暑かった、今日もでしょうか?
by リック (2013-06-10 05:04) 

mimimomo

おはようございます^^
ちょっとしたご挨拶、大事ですよね~

体のコリがだんだん遅れだすのは・・・(^^
お大事に。
by mimimomo (2013-06-10 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。