SSブログ

2時を過ぎた頃

事務所前に出店している、アクセサリー販売のKITAMURAさんの
奥さんが「これ、あげるから腕に付けて」と言って来ました・・・
「自分は、腕時計も指輪も何も付けないんですよ」と言ってお断りしましたが・・・
「じゃあ、持ってるだけでもいいんだよ」と言って帰られた・・
「パワーストーン」との事ですが、自分は腕に付けるのが苦手ですので不用です。
何かいい事あるんですかね?申し訳ないが早速、引き出しの中・・・
色々な「アクセサリー・バック」等を売っていますが
自分には必要ないんで・・・申し訳ないです。
やはり明日、お返しする事にしました。
見た目、男性が付ける品ではありませんし・・・
これって高い品物ですか?
お返しに頭が痛い。

2012.6.22*パワーストーン-*42.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。