SSブログ

8時43分

炙り処とんぼの社長から電話が入りました〜
「今日はどうですか〜」
ハ〜イ!後で伺いま〜す。と返事はしましたが・・・
「後で来てもらっても売り切れてしまうんで電話で良かったら」
OK!OK! それなら海鮮丼を2個(朝と夜の分)
あとの惣菜は社長が適当に見繕ってお願いします・・・
後で取りに伺いますので宜しく〜

5分後、とんぼの社長が「毎度〜ありがとうございます」
先程、注文した品を袋に入れ持って来た。
「みんなで2千円ですので宜しく!」
これで2千円は安いですね〜

2012.6.24*朝市/とんぼ-買い物45.jpg

朝から何も食べていませんので早速「海鮮丼」を・・・
これで500円は安いですね〜いろんな魚が入っています。
凄く美味しいのですが半分食べるのがやっと、ゴメン。
後は、夜の酒の肴にさせて頂きます!

2012.6.24*海鮮丼を頂きます。50.jpg

30分後、大好きな「厚焼き玉子」が入っていませんでしたので
買いに出た、するとサービスで「シュウマイ4個セット」を頂いて
しまいましたが、これで商売になるの・・・心配だ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。