SSブログ

6月25日(月曜日)どんより曇 [頂き物]

今朝は6時前の出勤。
昨日から「カリヨン歌まつり」のプログラムの
修正が凄く、ちょっとだけ早出しました。
また、メールにも修正が入っていました〜
プログラムの校正は、ホント大変なんですよね。
後2回は校正が必要で、5校正まで行きやっとプリントかな?
何とか今日中に仕上げてしまいたいのですが、さて、さて。
 昨夕、お隣さんから「ハワイの土産」を頂きました。
定番ですが「マカデミア・ナッツ」
これは美味しいですね〜
ハワイに6日間でしたか?
顔も綺麗に日焼けされ羨まし〜い。
ハワイでゆっくり休んでみたいものです。

2012.6.24*ハワイ土産*31.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。