SSブログ

2023年8月11日(金曜日・山の日) 山を見ていません><

昨日も暑かった夏!
冬ではなく夏で良かった・・・?
8月◯日は歌舞伎町の若女将の誕生日!
お祝いを届けに3時前に出ましたが・・・
Uターンしたいほど・・・アッチッチ〜〜
郷ひろみ?

山の日*23.8.11*43-120.jpg
 「山の日」山を生で20年は見ていないかも・・・

 モロコシはまだですが、110円は安いのか!
 13日の日曜日は(1本)149円〜><
 今日、真空パックトウモロコシ、129円を4本を・・・

トウモロコシ・110円に*55-153.3.jpg

  桃を故郷の友人が贈ってくれましたが
  とにかく今年の桃の大きさには驚きです!
  まさか桃太郎が・・・><ムリ

バー様は川に・57-150.3.jpg
故郷から葡萄が一度も送られて来ませんが><不作

さ〜店に直行!そろそろ一雨欲しい所だが台風では・・・
23.8.10.もうそろそろ!21.1-200.8.jpg
綺麗な青空は最高ですね!暑過ぎなければ・・・
23.8.10*青空が好き.jpg

23.8.10*青空もそろそろ?10.5-199.3.jpg
23.8.10.夏は暑いね!21.1-200.8.jpg
23.8.10*日陰が良い*10.5-199.3.jpg
230810-3-30*21-199.3.jpg
23.8.10*ビル3*21-199.3.jpg
23.8.10*大きな影です!21.1-200.8.jpg
23.8.10*木陰が一番*.jpg
誰もいないのでシャッターチャンス?
あれ?Vの右下に若者の足が><?怖〜〜彼はどこ?
23.8.10*LOVE1-24.1-200.jpg
23.8.10*LOVE-3*21.05-200.jpg
23.8.10*LOVE-2*21.05-200.jpg

初めての「夏まつり」いっちゃん4歳。
始めてのお祭り4歳*21.05-200.jpg
nice!(58)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 15

もーもー

ご無沙汰してます!
暑すぎて夏休みでしたか?
忙しくてでしたか?
腰がダメで病床でしたか?
外に出ない方が身の為の暑さですが
幾分今夜は、網戸で寝れます!!
お身体お気をつけ下さい!
by もーもー (2023-08-11 23:49) 

サボテン

お元気で何よりでした。台風7号も心配です。猛暑に負けず頑張って可愛い絵をたくさん描いて下さい。
by サボテン (2023-08-12 00:13) 

Hide

もーもーさん今晩は!
本当に久し振りのブログに悩みます!
仕事で外に出ることはありませんが腰痛・指痛で
まともな動きが出来ません、この時間まだクライアント
とメールでのやり取り中、これは納期が短く最悪です。
by Hide (2023-08-12 00:17) 

Hide

サボテンさん今晩は!職業病と言われましても、どう治したらいいのか
腰痛も座りっ放しなので立ってやりますか?出来ません、2分も立っている事が出来ませんので!ま〜そのうち何とかなるでしょう〜 植木等
神輿の切り抜きが本当に厳しい・・・来週は台風で泊まり込みに?
by Hide (2023-08-12 00:37) 

英ちゃん

生の山は、たまに遠くから富士山を見る程度です(^_^;)
最近は青空は綺麗だけど外に出る気がしません(;^ω^)暑過ぎるw
by 英ちゃん (2023-08-12 00:45) 

向日葵

わあ!お元気で良かった!!
とうもろこし=110円は安いのでは?
うちの辺りは安くても138円です。(一番安いスーパーで)
いっちゃん4歳、可愛いぃぃ~~ぃ!!
思わずギュウ!したくなります!!
台風の襲来と夏の山場を乗り越えた安心感。。
御身お気を付け下さいまし!!
by 向日葵 (2023-08-12 03:02) 

kinkin

毎日が暑いですね・・・お互い上手く暑さを乗り切って行きましょ^^;
お孫さんかな、可愛いですね。
by kinkin (2023-08-12 04:22) 

kiyotan

とうもろこし まだ食べていません
食べないうちに夏終わっちゃいそう
台風7号 心配です。
お孫さん お祭り楽しんだかな
コロナだったから4歳で初めてのお祭りになったのね
喜んだでしょうね
by kiyotan (2023-08-12 05:28) 

OJJ

御多忙でしたか・・ならば良かった~
浴衣のお孫さん踊るのかな? 台風を蹴飛ばして~
by OJJ (2023-08-12 06:35) 

ファルコ84

こんにちは お久しぶりです
ビル群も焼けそうです、その為か人影も ・・・
暑さには、ご注意ください。
いっちゃん、可愛い!
by ファルコ84 (2023-08-12 13:35) 

lamer75

七夕から夏休みでしたか。休むのもありです。いっちゃん可愛い。
by lamer75 (2023-08-13 15:54) 

mitu

お元気そうで良かったです(*^^)v
by mitu (2023-08-14 07:38) 

kousaku

久々の間ですね、私も夏休みして居りましたからね、お元気で何よりですね、毎日が暑くて堪りませんね。
エアコン毎日つけているので後が心配ですよね。
by kousaku (2023-08-14 09:44) 

トモミ

4歳!可愛い盛りですね!!

by トモミ (2023-08-15 13:12) 

Rchoose19

お久しぶりです♪
都会のビル群は見るだけで熱を発散してるみたいで・・・^^;
今年は暑いので『桃』が美味しいようですね♪
by Rchoose19 (2023-08-16 07:53)