SSブログ

2023年4月4日(火曜日)天気はいいでしょう!

何年前になりますか? 横浜・中区から社会人第一歩がスタート!
三渓園を毎日見ていましたが・・・市電と関内駅が懐かし〜
毎夜「焼肉」ばかり食べていましたが太りませんでした><?



新社会人スタート

23.4.3*新入社員*38-280.jpg


 2000年の出来事 今から23年前の出来事
 23.4.4*Duet-7*キンキ-85-288.5.jpg
  ▲25年経った今でも若い兄弟で!来週行きますか。

 23.4.4*arashi *85.1-288.3.jpg
  ▲ん?家康ですか><


●木村拓哉結婚 工藤静香と結婚、コンサート後の会見で
 突然発表。2001年にはパパに!
●ヤだねったら、ヤだね 氷川きよしのデビュー
 シングル「箱根八里の半次郎」のフレーズが、ハンド
 アクションもウケて大ヒット。アイドル系演歌歌手誕生。
●アンディ・フグ死去 K1の「かかと落し」で有名な格闘家。
●BL 木村拓哉と常磐貴子の恋愛ドラマ
 「ビューティフルライフ」が爆発的な人気。
 ヒロインを死なせないで、と言う声がTV局に殺到!
●3部門新記録 倉木麻衣のファーストアルバムは発売1週間で
 221万枚を売り上げ、女性アーティスト&デビューアルバム
 &オリジナルアルバムの3部門で記録を塗り替えた!
●Qちゃん シドニー五輪でマラソンの高橋尚子が堂々の金メダル
 CMに引っぱりだこ。
●悲願の金
 「最高で金、最低でも金」と言っていたYAWARAちゃんこと
 田村亮子が、シドニー五輪、柔道48kg級で悲願の金メダルを
 獲得した!


4月・入園式*82-274.jpg



   親と子が 泣き笑いして 卒園す



23.4.4*卒園*72-204.8.jpg

ではでは、また!
本日もお越し頂き、ありがとうございました!


夜中・目覚まし?300gこれは多過ぎますが完食・・・
おやつ?300gは多い*30-342.5.jpg
完食後・何も飲めず*30-342.5.jpg
冷凍庫の底のそこに? 目が覚め美味しい〜英ちゃん3Q〜
保存されていた*30-342.5.jpg
 満足です早く寝ましょ・・・ん?目覚まし用では!

nice!(79)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 17

英ちゃん

キンキも嵐も若っ( ̄▽ ̄;)
2000年の出来事はほとんど覚えてなかった(^_^;)
by 英ちゃん (2023-04-04 04:17) 

mitu

焼肉ばかり食べていても太らなかった・・・代謝がね、若かったのねぇ
時の流れに身をまかせ・・・日々是好日(^^ゞ
by mitu (2023-04-04 07:06) 

OJJ

女子大付属の幼稚園児40人が23の小学校へ散っていきました。その孫も今年ピカピカ?のジョシダイセー 
by OJJ (2023-04-04 09:06) 

leolio

23年前、仕事、仕事の毎日だったなァ。
by leolio (2023-04-04 09:16) 

kousaku

今年は子供達2人共転勤に成りましたよ、毎年はないのですが何年かに一度は有るようです、昨日報告に来ましたがでも同じ市内だけですからね。
by kousaku (2023-04-04 09:28) 

くまら

当時の職場、6~10月迄が閑散期だったので
シドニー五輪はかじりついて観てたなぁ~
by くまら (2023-04-04 10:40) 

Hide

英ちゃんさん お早うございます!パソコン前に座らせてもらえません
神様とお茶ばかり><1999年7の月恐怖の大王が降っては来ませんでしたので、当時はホッとしていました!ノストラダムスの大予言で五島勉
さんには大金が>< でも死んでしまったら、それまでか!
by Hide (2023-04-04 11:33) 

sasanono

社会人第1歩 ... 私は自宅からスタートでした。
通勤地獄に落とされて、ぎゃ~!でした。
女性ゆえに給料安くて泣けました。
叱られ怒られ、慰められ、はっぱかけられ、ヨタヨタと働きつつ
仕事帰りの飲み会で憂さを晴らしつつ、たらふく食べても太らな
かったですね~!夜中のラーメン+炒飯!
焼肉は、80年代後半のバブル期に、ようやく、たらふく (笑)
by sasanono (2023-04-04 12:19) 

Hide

mituさん今日は〜いいお天気で助かりますが背後には電気ストーブが
体をガンガン暖めてくれています!毎夜の焼肉も飽きましてすぐにでも
退社する予定が会社の倒産で助かりました><? 日々是吉日?ん
by Hide (2023-04-04 13:13) 

Hide

OJJさん今日は〜神様との長いお茶も終わり今日は早いランチです?
我が家の三番目の孫もピカピカの男子大学二年生です?がバイトが忙しく真面目に大学に行っているのか?ピザも美味しいが程々に!

leolioさん今日は〜この頃ですが毎夜、歌舞伎町に出掛け飲んでいました!仕事は夜11時頃に終わり飲んでまた事務所に戻り朝迄仕事でした、もう出来ませんが50代でしたから出来たんでしょう><




by Hide (2023-04-04 14:04) 

Hide

kousakuさん今日は〜久し振りに中とろ寿司のお土産ですがアルコール無しですと旨くないです?女の子ですから近くに居て欲しいですね!
上孫は都庁なので何かありましたら歩いて来られそうです><

くまらさん今日は〜テレビを観る事が出来ない仕事で朝から夜中まで
ラジオのみ><昼のランチタイムにチラリとTVを。Qちゃんも頑張って金メダルでしたが、その後はCMでガッポリ稼いだ事でしょう・・・
by Hide (2023-04-04 14:35) 

Hide

sasanonoさんお元気でしたか!私体調が良くも悪くも?ないんですが
どちらかと言いますと、悪いに決まっています。右手指の痺れと痛みに
熟睡など出来ず><若い頃はよ〜く飲んで食べていましたが太らずで?
今は飲んでも食べられず健康のため焼肉を食べたいのですが無理か〜
by Hide (2023-04-04 15:25) 

kiyotan

4月はなんだか忙しいですね
毎日やることが次々と・・
体もギシギシいってます。
デトックスしたいなと思ってます
by kiyotan (2023-04-04 17:16) 

Hide

kiyotanさんいつもありがとうございます!毎日がバタバタとお茶する
のが忙しいです!ま〜選挙が終われば静かな街に戻りますので我慢か?
特に変わった事はしていませんが疲れが酷く早寝して?頑張ります!
by Hide (2023-04-04 18:44) 

ファルコ84

新社会人、初々しいですね、
私にも誰にも!ありました、懐かしさがよみがえります。
食べ過ぎ、飲み過ぎに、ご注意!
by ファルコ84 (2023-04-05 08:57) 

Hide

ファルコ84さん今日は!毎日予定の仕事をこなし夜食を頂き、夜も遅くに先輩達と夜の伊勢佐木町へ・・・飲んで食べてま〜よく体がもった物です。隣の若葉町には同郷の友人もいましたので良〜くお茶しました?
by Hide (2023-04-05 18:01) 

向日葵

クリスマスからお正月に掛けてコロナに罹患しました。
割合軽く済んで「ほっ」としていたら、その後の体調の
悪い事悪い事。。
医師に寄れば「コロナの後遺症ではないか?」とー。
かなり掛りましたが、ようやく、大分復調して来て
「はl」と周りを見ればもう4月!!
世の中、卒業式はとうに終わり、桜も終わって、
入学式、入社式と賑やかです。
コロナもようやく「withコロナ」と新しい段階に入りました。
この夏には花火大会も復活するかも!?
その時歩けるように(行けるように)今から少しずつ
鍛えておこうと思っています。
by 向日葵 (2023-04-06 22:12)