SSブログ

2023年1月3日(火曜日)快晴

関東は広い範囲で乾燥した、いいお天気が続きそう!



懐かしい正月
何年前なの?
  何十年も前か〜

令和5年・お正月-1*150-686.3.jpg
令和5年・お正月-2*150-686.3.jpg
   ではまた後程!


     買っても飼えない

ワンチャンー1*150-247.5.jpg
   どんどん増えます・・・

ワンチャンー2*145-255.jpg
わんちゃんー3*140-253.4.jpg
ワンチャン*131-245.jpg
ネコちゃん*130-246.2.jpg
ネコちゃん*146−243.4.jpg

では又、まだイラストが増えそうです?



おせち料理の後は・・・

パンね〜?
お節のあとは・1-115-262.8.jpg
ケーキね〜ケーキ悪いしね〜・・・
お節のあとはー2*120-264.6.jpg
ナポリタンは大好きなんですが・・・ミートでも!
お節のあとは*116−264.2.jpg

結局は「山菜そば」にするかもよ・・・

今年も、右手薬指だけが
頼りですが疲れも倍で・・・
年内完治を願います・・・

5日の午後更新予定ですが
クライアント次第で予定も?
コロコロ変更され><
後は薬指に聞いてくれ〜かも・・・
nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 14

英ちゃん

天気は良いけど寒いね(^_^;)
しかし、正月なのにテレビ番組がツマラナイね?
何時もやってる番組の拡大版的な番組が多いね(;^ω^)
製作費が抑えられるからかな?
by 英ちゃん (2023-01-03 17:57) 

Hide

英ちゃんさん 今晩は! TV番組はどんどんつまらなくなりますね!
芸人も同じ人ばかりで?そういえば大晦日から、まだ一度もTVを
点けていませんでした>< 仕事優先で!ラジオもツマラナイですよ〜
by Hide (2023-01-03 18:38) 

Rchoose19

英ちゃんさんの意見に同感です!
もう少し、何か学べる番組があると嬉しいです。
でも、明日から普通の生活に戻るので・・・
夜更かしは出来ないんですけどね^^;
by Rchoose19 (2023-01-03 19:15) 

kiyotan

良いお天気ですが寒いです。
Hideさんの描くニャンコもワンコも可愛いですね
テレビほんと つまらないのが多いですね
以前はそうではなかった気がする
最近 ドラマってものも見なくなったわ
by kiyotan (2023-01-03 20:57) 

向日葵

いや、ホント、寒い!!です!!
なんとか母の自宅外出を慣行!!
しかし「お正月スケジュール」にあちこちで阻まれてしまい、
本当に大変でしたー!!
え?イラストが増える、って?
わあ!!嬉しいです!!
特に懐かしいお正月をどんどん増やして下さい!!
by 向日葵 (2023-01-03 21:36) 

sana

あけましておめでとうございます。
わんちゃんのフィギュア、買ってるんですか?絵? あ、猫も!
可愛い~^^
今年もよろしくお願いします。お身体お大事にしてください^^
by sana (2023-01-03 21:37) 

Hide

Rchoose19さん今晩は!明日からお仕事ですので早目にお休み下さい。9時も過ぎましたワインはここ迄、ん?TVはNHKの教育でしょ!
と教育ママが話されていましたがTVを観ない私はお好きにどうぞ〜

kiyotanさん今晩は!ま〜TVばかり観ているバ〜様は手と口は動きますが足が動きませんイザ動くとなりますと早いのなんの若者か〜><
昔の「ハリマオ」が一番でしたかね!隠密剣士も良かった!古〜


by Hide (2023-01-03 21:46) 

(。・_・。)2k

明けましておめでとうございます
本年も変わらぬお付き合いよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2023-01-03 22:07) 

Hide

向日葵さん今晩は〜!本当に冬らしく寒くなってきました!
これで暑くなって来たらどうしましょ!夏休みが待ち遠しいですね!
冗談はこの辺でヤメ、お母さんがお元気そうで何よりです。
お正月は財布も軽くなり動き易いY>< 孫6人はいい子ばかりで@@

sanaさん今晩は〜明けましておめでとうございます!挨拶はまだでしたね相変わらず何とか暇なしで正月早々から仕事です。飲みながらですが今日中に送るデザイン2案目も送り終え飲むピッチも速く><


by Hide (2023-01-03 22:11) 

Hide

(。・_・。)2kさん明けましておめでとうございます。
一年中バタバタしていますが、せめて正月ぐらいはと、思うだけでして
相変わらず正月休みなど考えられません!今年もどうぞお付き合いを!
by Hide (2023-01-03 23:57) 

OJJ

元日は3年ぶりのお神酒を飲み過ぎて昨日やッと初詣に行きました。行列が長く遠くから片手拝み。これで冥土の旅の一里塚になるやろか?
by OJJ (2023-01-04 09:22) 

sakamono

子供の頃は、凧揚げや羽根つきをしましたね。なぜか正月になると
やりたくなる^^;。大人になってからは飲むばかりの正月です。
本年も、よろしくお願いいたします。
by sakamono (2023-01-04 11:54) 

sasanono

おせち料理の後は、バーガーもありかしら?
伝統的な正月遊びも衰退気味?
実家では今年もカルタ遊びをしました。親戚総動員してカルタ大会をしていた頃が、すでに懐かしい* 景品を選ぶのも楽しかったです!
今年は、う (卯) の年 ... 「う」馬の耳に念仏 ... う~!
by sasanono (2023-01-04 18:03) 

Hide

OJJさん今晩は〜今夜は東京もかなり冷え込んでいます!そこで今夜
は日本酒の熱燗で行こうと思いましたが主治医の顔がチラリと><
「焼酎を少し位なら?」ですので少しだけ飲んでいます?ムムむむ

sakamonoさん今晩は〜本日4日は商店街もまだシャッター通りで静かなものです皆さん明日5日からだそうで。この辺りで凧揚げ〜羽根つきをする子供を見るのは不可><只今、酢ダコを頂いておりますが止まりません><ク〜

sasanonoさん今晩は〜バーガーありですので遠慮なく召し上がれ〜
かるた遊びですか〜懐かしいです!が景品があったんですね@@凄〜
正月遊びも今は何があるんでしょう?サッパリ分かりません・・・

by Hide (2023-01-04 19:01)