SSブログ

2022年4月23日(土曜日)晴れますか?

暑かったり寒かったりで、ここまでの体調不良は本当に久し振りです><


なんとか起きて「羊羹」を?
なんで・・・羊羹?
久し振りの食事なんでしょ!よ〜噛んでね・・・
すごく美味しいから食べたら元氣になるわよ!
塩羊羹は大好きですが他に何かないの?

4.21*羊羹のみです?28-298.4.jpg

あたたかくて美味しいこれが大好き、3分30秒でね。
新ジャガが旨い*28-298.4.jpg

腕の手術は何度した事か、5〜6歳の子供にも勝てず><
腕を着けよう28-298.4.jpg
せめて銃でも持たせ「ウクライナ」へ行かせたいが旅費が・・・
持たせたいが*28-298.4.jpg
今日、明日には「腕の接着手術」ですが!アロンアルファーで大丈夫なのか?
また小学生に「またね〜」と腕を引っ張られ><ポキッ!

腕は明日です28-298.4.jpg

健康で元氣な人が羨ましい・・・
明日も目が覚めて欲しいが午後からでは?遅いかも!


nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 7

英ちゃん

羊羹…よ〜噛んでね( ̄▽ ̄;)オヤジギャグ炸裂~

by 英ちゃん (2022-04-23 00:34) 

Hide

英ちゃんさん!何とかピザをチンして食べて生き延びていますが><
体に悪いこんなものばかり頂いていますと、多分上からのお呼びも早く
なりそうです?食べ過ぎる前に飲み過ぎている様ですが、もうダウン!
by Hide (2022-04-23 00:57) 

kousaku

キチンとした食事を頂かないと病気になりますよ、病気に成れば仕事所ではないでしょうにね、病は普段の心がけからですからね。
by kousaku (2022-04-23 08:53) 

きよたん

骨を丈夫にしてください
カルシウムです。
by きよたん (2022-04-23 10:28) 

OJJ

アロンα懐かしいです!ニューム管が高くて糸を播いてセメダインで・明石には丁稚羊羹が有るそうな・・しらんけど。
by OJJ (2022-04-23 11:17) 

もーもー

お忙しいですね〜
子供に捕まったら、手も足も無くなります〜
健康は、ありがたいですね〜
by もーもー (2022-04-23 13:31) 

JUNKO

塩羊羹は食べたことないですね。上に行くにはよい人であることが大事です。その条件満たしていますか。
by JUNKO (2022-04-23 18:04)