SSブログ

2021年6月18日(金曜日)特に何も無い金曜日だが・・・ん?魔の!

東京も梅雨入りしましたので、お天道様を見るのはチョイと無理でしょうね!




デーブ・スペクターが17日・・・
開幕を前に議論が途切れない東京五輪について・・・
「東京五輪を合理化するため開会式と閉会式を一緒に
やる案が浮上」とのツイートにと思い切って、オリン
ピックとパラリンピックの双方の開会・閉会式を一緒
にオンライン上でやると2021年らしくてベスト」と
の提案も。
 続いて「レガシーを残さないのも一つのレガシー」
とのツイートには、「何も残さない菅氏」「大丈夫!
残るのは遺産ではなくて誤算」などのコメントがあふ
れたそうだ。五輪の総責任者は誰? 中日スポーツ〜


21.6.18*ブログ記事*72-111*.jpg
   ん?まだメモを見ています?もう覚えてもいい頃でスガ!


朝の茶飲み友達・86歳制作の失敗マスク?
黒マスク*22-184.4.jpg
使うなら使って〜と頂きましたが・・・ワクチンはまだ一度も!
このマスクで、新宿駅前を歩く度胸は無いが茶飲み友達は><


暫くブログもお手上げ「お中元広告」が大変で!

nice!(89)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 9

英ちゃん

残るのは遺産ではなくて誤算(^_^;)そうかもね?
by 英ちゃん (2021-06-18 00:17) 

kiyokiyo

Hideさん
おはようございます!
ちゃ~んと飲んでますか~?^^
綺麗な意味のない言葉を並べて私たち国民を騙そうとするところはAB譲りの手法なのでしょうね^^
わが国の首相「ガースー」には怒りや呆れを通り越して、情けない!恥ずかしい!そんな気持ちになっています。
この盆暗自公政権で何人の方が健康を害し、命を落とすことになるのでしょうね。

by kiyokiyo (2021-06-18 06:24) 

もーもー

日本大丈夫かな――
値上げ値上げ・・国民は苦しむばかり―ーー
by もーもー (2021-06-18 07:55) 

Rchoose19

参加したことを一生後悔するような大会になりそうな予感!
昨日もコメンテーターが「支援・義援金を手厚く」って
言うのは簡単だけど・・ゼ~キンだって知ってるのかな?

by Rchoose19 (2021-06-18 08:33) 

ファルコ84

梅雨の合間にお天道様が… でもすぐ隠れてしました!
やっぱし梅雨です。
笑っても喜んでも嬉しく見えない菅首相の顔
顔も明るくないと国も明るくならない
下ばかり向いている顔は、もうケッコウ。
最近、お中元をもらう機会が激減です、寂しい!
by ファルコ84 (2021-06-18 10:48) 

hide-m

開会中に会場内外にコロナが激増して、大会中止になることもありなん・・・。それで死者が激増して、どう責任が取れるのだろうか?
by hide-m (2021-06-18 15:16) 

OJJ

残るのは遺産でなく誤算・・・これではちょっと辛いですね~
ワクチン先進国のイギリスがインド型急増でロックダウン解除を延期したそうですね~私もワクチン2回済みのマスクが欲しいです。
by OJJ (2021-06-18 15:31) 

きよたん

季節季節のお仕事ですね
お中元の次は暑中お見舞いその次は年賀状かな
オリンピックでまた感染者は増えると思います。
これからどうなるのかしら
ワクチンは打つ予定ですが・・・
by きよたん (2021-06-18 21:46) 

kousaku

ワクチン接種も県によって違いますね、6月には2回目も済んでいる所も有りまだ1回目が始まる所も有りでバラバラですね、私は7月に1回目8月に2回目です、オリパラはウィルスばら撒き作戦のような気もしますね。
何故中止を小池辺りが言わないのでしょうかね。
by kousaku (2021-06-19 16:36)