SSブログ

2021年5月15日(土曜日)お天気は?

今日のお天気?暑くなりますか?


衆院予算委員会!10日・月曜日
立憲・枝野代表

国民の命と暮らしを守ることと
五輪開催の両立は不可能と
言わざるを得ないが・・・

スガ首相 さすが!ん?
国民の命と健康を守り
安全・安心な大会を実現できるよう
全力を尽くすのが私の責務だ・・・
え〜繰り返しは・・・これか?

  2015.5.15*スガテープ*82-155.6.jpg
     真面目に出来ませんか?
    とても恥ずかしいのですが!


21.5.15*アジサイ-91-223.2.jpg


では、本日は誠に簡単ではありますが、これにて解散。
明日の更新?起きられましたらどうか宜しく!
nice!(84)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 9

英ちゃん

国民の命と健康を守り・・・って、コロナで毎日数十人亡くなってるのに全然守れてないじゃん(゚□゚)
緊急事態宣言も1回目と同じように全国的にやらないとダメかも?
by 英ちゃん (2021-05-15 08:48) 

旅爺さん

100㌫オリンピックは中止になると思います。
理由は連日感染者数がうなぎ登りで止めることが出来ないから。
オリンピックより人の命を守れ~~!”
by 旅爺さん (2021-05-15 09:42) 

ファルコ84

予報では曇りでしたが晴れ間が結構出てます、有難いことです。
下記素朴な疑問の記事を読んで…
子供が運動会が中止でオリンピックはどうしていいの!
子供の方が賢い、納得です。
言葉だけの命と健康と安全と安心は、もう結構
菅さん目線と言葉をしかりしてちょうだい!
by ファルコ84 (2021-05-15 09:45) 

JUNKO

男性は決断力がないですね。ぐじゅぐじゅグジグジ、いい加減にしてほしいです。
by JUNKO (2021-05-15 11:51) 

もーもー

国民の命を守りきれるのか?
オリンピックは、また、出来る!
命は戻ってこない!何が大切か・・
by もーもー (2021-05-15 18:21) 

きよたん

オリンピック開催すればそれなりに気を使い
人力も持っていかれます
今はコロナ患者が増大していて治療を受けられず
亡くなる人もあとをたたない現状
どう考えても両立は難しいでしょう
惨憺たる結果が待ち受けているような気がして
怖いです。

by きよたん (2021-05-15 19:09) 

OJJ

はは~~~ん 高齢者のワクチン接種とオリンピックどちらが早いか競争させるんやな~(病人が沢山死んでも) ワシャ止めた~
アジサイの葉っぱは食わない方が宜しいでエ~
by OJJ (2021-05-15 22:16) 

Hide

みなさんお早うございます!
又、後で出直しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
by Hide (2021-05-16 00:00) 

Rinko

ホントに!聞いていてこれが首相のメッセージかと恥ずかしくなります。(~o~)
by Rinko (2021-05-17 10:35)