SSブログ

2021年2月14日(日曜日)まあまあのお天気に?

 今日は、春先取りの暖かさになるのかな・・・




 バレンタインデーのチョコ作り

2.14*バレンのチョコ*30-246.3.jpg


 森さんの 事前指名は 赤カード



娯楽と睡眠はよく似ている
その適度な摂取は精神を安定し
肉体の力を回復する!
よく遊びよく働け!である・・・
一仕事が終わり皆でドンチャン騒ぎ
遊ぶのが誠に楽しいものでした・・・
でも今は・・・


タンポポ
綿毛に乗り遊べたらね・・・

2.14*綿毛に乗る子供*40-314.2.jpg


    
    森さんの 後任指名 崖っ



毎日、家に こもっていたら
精神が病んでしまいそうだ!
今は、どこの家庭も病院かもしれない!
女性にしても男性にしても同じ事。
「亭主 丈夫で留守がいい」のだ、少し疲れ過ぎ
た時にチョイと帰って来るくらいが理想なのだ!
何十年間もこれでしたが!女性も時にはデパート
へも行きドライブでもしなければ気が滅入ってし
まう、どんな素敵な人でも?四六時中付き合って
いれば・・・飽きが来るのも早いか・・・


夜11時過ぎに揺り起こされましたが・・・


nice!(102)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 15

kiyokiyo

Hideさん
こんばんは!
そうなんです、そろそろ寝る準備をしようかな~って思っていましたら来ましたね~地震が。
ニュースを観ていて床に就くのが遅くなってしまいました。
自粛生活が続いていますが、早く新コロが収束して外飲みがしたいです^^
今年中は無理かもしれませんよね^^
さて、明日はびわ酒を造って家の飲みの準備をしなきゃ!^^
では、おやすみなさい
by kiyokiyo (2021-02-14 01:11) 

garden

もう、以前のようにはならないのでしょうね。
コロナ後の世界は、また違う世界になっていくような・・・。

11時過ぎに入浴してました。
シャンプーをしていたのですが、
どうしようとシャンプーをしながら考えました。
やまない地震はない!!
シャンプーを続けたとさ・・・笑
by garden (2021-02-14 08:12) 

OJJ

↑ ぎゃははは・・止まない地震は無い!!そうだ、先祖は皆サルだ!
自粛自粛と毎日の巣ごもり生活?これって引き籠りと同じじゃん!
by OJJ (2021-02-14 09:13) 

kousaku

昨夜は激しい揺れに飛び起きまして電気も停電状態ラジオで情報を聴きながら地震の大きさに驚きでしたが東京は大丈夫でしたか?
こちらでも震度4でしたからね、被害は有りませんでしたか?
by kousaku (2021-02-14 09:37) 

ファルコ84

会長選び、暫くはごたごたが続きそう
初めからどうして明快な手続きを踏めないものか
どこまでもお粗末で、情けない。
たまたま遅く入った風呂の最中に地震… と停電で真っ暗闇
体を洗った後で良かった、手探りで懐中電灯を探して何とか!
運が悪かった!最悪じゃん!
by ファルコ84 (2021-02-14 11:09) 

もーもー

コロナに地震に・・
行き場も無く家が1番ですが・・
息が詰まります
仕事が1番でしょうかね〜
by もーもー (2021-02-14 12:55) 

JUNKO

びっくりしたことでしょう。お騒がせが尽きない毎日ですね。発散の手立てを持っていないと持ちません。
by JUNKO (2021-02-14 14:11) 

英ちゃん

地震のニュースを朝まで見てたせいか昨日は疲れてバタンキューでした(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-15 00:59) 

kinkin

三密にならない場所で身体を動かしたりお出かけするのは良いですよね
昨日は珍しく映画観に行ってきましたが、中はガラガラ・・・・
やっと鬼滅見てきました(^^ゞ
by kinkin (2021-02-15 05:11) 

sasanono

ビターな現実を、甘~いチョコレートで緩和*
若い頃は、外遊びが楽しくてたまりませんでしたよね!
来年の夏は、皆でわ~っとビール飲めるかしら?
... 来年は、大虎年?
... 今年は、ウルトラ (急いで用を済ませて帰る)?
家にばかり居ると、むしろ疲れるわ... 溜息
by sasanono (2021-02-15 14:28) 

きよたん

地震にコロナで息が詰まる 本当にそうですね
ジムで地元の人とお話ししてますがそれも遠慮しながら。
出かける時は車
歩くのは混雑しない場所 って感じです。
友人たちと全く会えなくなりました。
by きよたん (2021-02-15 16:19) 

トモミ

地震、妙に長く感じましたけど、専門家によれば別に長くないそうで…
それにしても東北の皆さん、可哀想過ぎます(涙)!!


by トモミ (2021-02-15 22:13) 

hide-m

いつもながら、爽やかな挿絵に歩kっこりとさせられます。
by hide-m (2021-02-16 20:29) 

みうさぎ

ほろ苦いチョコ一人で食べました。(笑)

by みうさぎ (2021-02-18 20:59) 

sakamono

たまに、甘いモノをつまみにお酒を飲みます。
悪くないですね^^;。
by sakamono (2021-02-19 22:06)