SSブログ

2020年10月3日(土曜日)お天気は?

    今日はダウン・・・




    今日はゆっクリ寝ます!


20.10.3*ゆっくり寝ます*31.5-225.9.jpg
     すこし遅くなりますが伺います・・・


nice!(89)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 15

英ちゃん

ゆっ栗してね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-03 00:21) 

くまら

昨日の晩飯、栗御飯でした
by くまら (2020-10-03 00:32) 

Hide

英ちゃんさん!ありがとう、今日は、ゆっ栗しますね!

くまらさん、今年は栗を見ていませんがゆっ栗見ます!
by Hide (2020-10-03 00:44) 

kinkin

最近は寝心地が良くなりましたよね・・・^^;
by kinkin (2020-10-03 04:27) 

kazu-kun2626

ゆっ栗り寝てください~
by kazu-kun2626 (2020-10-03 07:25) 

もーもー

この栗を  むいたりするのが大変な作業
食べるのは  あっと言う間  です
ゆっ栗休めますように・・・(^^)/
by もーもー (2020-10-03 07:51) 

kiyokiyo

Hideさん
おはようございます。
昨晩もお月様が出ていましたね!
たまには、ゆっくりと体を休めないといけませんよね^^
あっ!もしかして、今朝も早くからお仕事されてますか?
お疲れさまです!^^
by kiyokiyo (2020-10-03 08:01) 

拳客

栗ご飯頂きました。本年度は終了しましたので来年まで休みます。
by 拳客 (2020-10-03 08:20) 

garden

ゆっくり、お休みください。
by garden (2020-10-03 10:04) 

OJJ

ダウンとはビックリです~ カウント8で立ち上がってね~
by OJJ (2020-10-03 16:36) 

Hide

kinkinさん今日は〜いつまでも寝ていたいのですが生活習慣病で早く
起きてしまいます!朝からビールでも飲めたら寝られますが無理〜

kazu-kun2626さん今日は〜只今、ランチでピザとお茶割りを頂いています、今年は彼岸花をまだ見られません大好きなカワセミも!

もーもーさん今日は〜今、むき甘栗を食べていますが何と申しましょ
うか?ピザにタバスコたっぷり振りかけた後ですので舌がバカに><

kiyokiyoさん今日は〜まだまだ来年、丑年のイラストが進行しません
ので困ったものです。しかしマグロも困ります、止まれませんので!

挙客さん今日は〜食欲の秋ですが食欲無しです!人間働いて美味しいものを腹一杯食べられたら最高に幸せ!ピザだけはいつでもOK!

gerdenさん今日は〜左脚の狭窄症で毎夜、飲みすぎて寝ていますが
薬も届きましたので、お酒は少し控え目でなんとか横になろうかと。
by Hide (2020-10-03 16:55) 

Hide

OJJさん今日は〜すでにカウント7で立ち上がり動き回っています?
ごめん、この時間では飲み出しています。タバスコをピザに掛け過ぎ
まして、むき甘栗もタバスコの味です?早く帰って家飲みとします!
by Hide (2020-10-03 17:00) 

JUNKO

昨日の残りの栗ご飯をせっせと食べました。
by JUNKO (2020-10-03 19:33) 

よしころん

はい、本当に時々はゆっくりなさってくださいませ。
by よしころん (2020-10-03 21:04) 

Hide

JUNKO先生こんばんは〜栗ご飯は買って来ませんと頂けませんが、まだ甘栗を頂いております、美味しいとは言えませんが他に無いんです!

よしころんさん今晩は〜只今ゆっくり泳いでいますが、やはり止まる事が出来ません!薬でなんとか動いていますが歩けるのはいつまでか?
by Hide (2020-10-03 22:11)