SSブログ

2020年8月3日(月曜日)晴れ?

梅雨も明け今日も真夏日の暑さ・・・中間が欲しい?



梅雨明け!
20.8.3*梅雨明け*14-127.3.jpg

安倍首相が8月から「アベノマスク」を諦
めた!首相官邸に向かう首相だが・・・
あれ〜誰なの?安倍さんの顔がマスクで覆
われ一瞬?黄金マスクかと?思いません!

20.8.3*安倍マスク*70-498.1.jpg
何が何でも欲しい方、アベノマスク担当者までお早目に
お電話を?担当者は50人ほど居ますので>< 多いわ〜



 七夕送り 七夕飾りを放ってはおけません!
20.8.3*?*107-253.2.jpg
    今では川に流せませんのでゴミ回収車に><

  夕涼み パパは習慣でマスクを外せません?
20.8.3*夕涼み?105-252.4.jpg

ではでは又!いつもありがとうございます!チョイと横に・・・
コメント送れず申し訳ございません、修正イラストで、も〜
nice!(87)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 10

英ちゃん

安倍さんもアベノマスクをするのをやめたね(゚□゚)
夕涼みもマスクしてたら涼まらないねw
by 英ちゃん (2020-08-03 01:27) 

kiyokiyo

Hideさん
おはようございます!
何時も夜遅くまでお疲れさまです。
お返事は、お仕事が落ち着いてからお願いします^^
今はお仕事に集中してくださいね!
休憩もちゃんとしてください^^
by kiyokiyo (2020-08-03 05:41) 

もーもー

やっと梅雨明け・・・
夕涼み  ・・月が綺麗で 風も  秋風に・・・
自分の身は自分で守る・・・政治はダメです・・
ご自愛くださいませ
by もーもー (2020-08-03 08:08) 

OJJ

あのマスクひっくり返せば小さくなるよ!タネも仕掛けもちょぼッとアルよ・・(ゼンジー北京)  さ~て8000万枚はどうすべ~か??
by OJJ (2020-08-03 08:44) 

ぼんぼちぼちぼち

梅雨、やっとやっとや〜っと明けやしたね〜
洗濯物もパリッと乾いてくれて気持ちいいでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-03 14:39) 

Hide

英ちゃんさん、ご無沙汰ですが・・・深大寺です?><冗談ポイ!
マスクが不要になる日はいつ?今日は258人の感染者なんですよね!

kiyokiyoさん今日は〜ランチタイムですので焼きおにぎりをチンして
一個を日本茶で頂き〜食べ過ぎ後の睡魔が怖いのでやれやれです。

もーもーさん今日は〜昨夜の月が綺麗で撮りました明日のブログに!
パンフの担当者が細かい方で寝かせてくれません>< 困った〜!

OJJさん今日は〜なんとか動いていますが寝たくても足と尻が痛くて
ダメ!あれ〜ひっくり返せば縦縞が横縞では?8千万枚は保管中で。

ぼんぼちぼちぼちさん今日は〜明けましておめでとうございます!
とにかく今年は異常気象ですので台風が心配です!飲んでます?
by Hide (2020-08-03 15:33) 

lamer

お疲れさまです。
258人まだまだ多いですね。
梅雨明けだしコロナも早く明けてほしいです。
睡眠と水分補給で頑張りましょう。
by lamer (2020-08-03 18:10) 

JUNKO

七夕が近づいているんですネ。時間の観念がずれっぱなしです。
by JUNKO (2020-08-03 21:08) 

sasanono

やっと、梅雨明け! もはや、単なる長雨明け ...
梅は、とっくに膨らんで、焼酎の中で寝ています。Zzz...
by sasanono (2020-08-04 00:33) 

Hide

lamerさん今晩は〜本日は6日ですね!
今日の感染者数は360人だそうですが減ることはありません・・・
何とか飲みながら頑張っていますが感染したら厳しい年です><

JUNKO先生今晩は〜全く同じです・・・日時も曜日もずれてしまい
あれ〜今日は何曜日?ブログを更新するのも大変なんですね・・・

sasanonoさん今晩は〜明日は「つゆの素」を買って来ましたので
ざる蕎麦でランチにします。30年物の梅酒を完飲したいのですが!
by Hide (2020-08-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。