SSブログ

2020年5月8日(金曜日)快晴でしょうか!

暇で退屈な毎日ですが昼寝は出来ません・・・




人は自分勝手な所がある
他に変化を求めながら自分を変える
気にならないのだから・・・
自粛して下さい・・・自縮中!




お疲れの時には、カレーが一番!
お疲れ〜63-102.4.jpg



ハイハイ、また来ました・・・
白黒ブチのオセロくん

20.5.8*オセロ君*72-122.9.jpg

三毛のランジェロくん

5.8*三毛のランジェロ*72-86.5.jpg

コンチワ〜のチワワくん

6.8*チワワ*66-125.5.jpg


アリのモハメッドくん

アリのモハメッド*68-110.1.jpg


元・首相 ご健在の96歳

5.8*元首相*72-134.7.jpg


かえるの合唱

かえるのうたが
きこえてくるよ
クヮ クヮ クヮ クヮ
ケケケケ ケケケケ
クヮクヮクヮ
5.8*もうカエル*72146.6.jpg

かえるのうたが〜
きこえてくるよ〜
グヮ〜 グヮ〜 グヮ〜 グヮ〜
ゲロゲロゲロゲロ
グヮ〜グヮ〜 グヮ〜

歌詞が良く分かりません・・・
ゲロゲ〜ロ・・・

今日も、まっすぐ帰るか!

ではでは、また!
nice!(82)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 15

英ちゃん

ゲロゲ〜ロは、青空球児・好児だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-08 00:31) 

Hide

英ちゃんさん 正解ですがクイズだったの?
正解者には、ジェル・クッションを送る予定でしたが
コロナ感染が心配ですので中止とさせて頂きます・・・
by Hide (2020-05-08 00:44) 

せつこ

おはようございます^^
大笑いで楽しませていただきました。
Hideさんは愉快な人なんですね。
by せつこ (2020-05-08 04:44) 

Hide

せつこママ お早うございます、いつも早起きなんですね!
早朝は一つの雲も無く天気もいいかと思いましたが今は
雲が増えて来ました!笑って許しておくんなまし?ん
by Hide (2020-05-08 05:50) 

Rchoose19

元首相、96歳におなりになったんですねぇ~~。
当時、すごいお爺ちゃんって思ったけど^^;
今は本当のお爺ちゃんなんですねぇ~~。
Hide さん、元気そうでなによりです♪
昨夜のお月さん、見ましたかぁ~~♪
by Rchoose19 (2020-05-08 07:49) 

そら

チワワ君が可愛い!ビールが随分と好きそうですね。
確かに環境や周囲の人間のせいにしてしまいがち。自分は頑張ってるのに!って。反省です。そしてちゃんと心に置こう。
by そら (2020-05-08 07:55) 

Hide

Rchoose19さん お早うございます!
今日もいいお天気になりますか?とんちゃんは大正十三年生まれです。
なんとか動いていますが暇がこんなに疲れるとは知りませんでした!
昨夜の月ですが夢の中で見させて頂きました、月見酒でしたが?
by Hide (2020-05-08 08:08) 

Hide

そらさん お早うございます!今、綺麗な空が見えてきました。
昨夜は久し振りにビールを頂きましたが、とても美味しいです?
一年4ヶ月振りですから味も忘れていました、さ〜頑張ります><
by Hide (2020-05-08 09:01) 

cooper

カエルを見ると 他人と思えない(^-^)
私のアイコン、無事帰るで使ってます。どこへ帰るか?は………
by cooper (2020-05-08 09:38) 

Hide

cooperさん お早うございます!いいお天気ですね!
こんな日は外をピョンピョン跳ねてみたいのですが><無理です!
足が丈夫になりましたらウサギ跳び?カエル跳びで頑張ります。
今は、何とか無事に帰る様にしていますが寄り道してカエルぜ><?
by Hide (2020-05-08 10:30) 

yuppie

アマガエルちゃんだっ~♪

by yuppie (2020-05-08 13:31) 

きよたん

昨日の満月 光ってましたね
by きよたん (2020-05-08 15:08) 

Hide

yuppieさん今晩は〜 これがアマガエルでしたか?
六月になりましたら見る事が出来ますか?この所まっすぐ帰るので
仲々見る事は難しいです黄色か赤でしたら見付けられるんですが?

きよたんさん今晩は〜 今日も早くから飲み出しましたので既に眠く
なりました。満月は夢の中で見させて頂きましたが綺麗でしたよ><
さぁ〜珈琲でも頂きシャワーを浴び横になりますかね・・・

by Hide (2020-05-08 19:06) 

ファルコ84

最近富に犬猫を飼いたくなるが、踏ん切りが…
今になって家族が増えるのは、自信がありません。
by ファルコ84 (2020-05-09 11:11) 

Hide

ファルコ84さん 今日は!
我家に10年前までは、ミニチュア・ダックスのゴン君がいましたが
それは、それは毎日が大変で!生活はゴン君が中心でしたかね。
まだ若かったので飼うことが出来ましたが・・・亡くなった時の
悲しさは二度とご免です!二晩飲み歩きましたが記憶が・・・
by Hide (2020-05-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。