SSブログ

2019年12月19日(木曜日)天気は悪そうですが・・・




18日 いい天気ですが散歩には出られません!歩けない・・・
12.18*いいお天気*73.5-248.8.jpg
今朝のラジオ体操、100人以上はいますがお元気な公園の先輩たちです!



猫に小判
猫に、ありがたみの分からない小判を与える様なものだ!
と言う事から何の感じも起こらない関心が無いと言う事。
●馬の耳に念仏。犬に論語。豚に真珠。
カレンダーと入浴両*25.5-248.1.jpg
カレンダーより入浴両の方が評判がいい!カレンダーよりお高い訳です><
2019.12*何百両?25.5*248.1.jpg




  あ〜猫の手も犬の手も?借りたい!




そんな時に・・・
2019.12.15*いい天気*9-248.8.jpg
2019.12.15*キンキ*7.0-248.8.jpg

2019.12.15*これは?25.5-248.1.jpg
タバコ入れに丁度いいかも!
12.15*タバコ入れかな?25.5-248.1.jpg
12.15*さんきゅ〜.jpg
太れません?
12.15*どら焼き*25.5-248.1.jpg
息子より、かなりお若いが頑張ってますね〜お二人さん。
12.15*だれ?25.5-248.1.jpg

ではではまた! 横にならせて頂きます・・・眠れませんが。

nice!(97)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 15

Rchoose19

『豚に真珠』だけは、聖書来歴の言葉だそうです♪
Hide さんは小判好き?
これは入浴剤なのかしら?
前はティッシュでしたよね?
by Rchoose19 (2019-12-19 07:39) 

もーもー

猫に小判  あーーー本物の小判なら――
お風呂に入れて  良い夢見られそうですね(^^)/
もう  歌番組も 芸能人にも  興味が無くなりました
年だな―――
横になって  足を高くして  寝て下さいね
by もーもー (2019-12-19 08:20) 

きよたん

豚に真珠ですね
真珠はたくさんあるのに
豚なのかしら 真珠を身につける習慣がなくて
しまいっぱなし(笑)
by きよたん (2019-12-19 08:56) 

クッキー

猫の手 犬の手も借りたい、孫の手ではダメですか\(^o^)/
遊歩道のドングリは踏まれて粉々、何かに使えないかと、20個ほど
ポケットに入れて帰りました。
by クッキー (2019-12-19 09:41) 

Hide

Rchoose19さん おはようございます。冷えますね・・・
本物でしたら小判大好きです!日本橋の業者さんが毎年色々な贈答品?を持って来ますので買ってしまいます、去年は百両テッシュで><

もーもーさん おはようございます!お茶してますが立ってます?
足が痛く長時間座るのが辛く、薬を頂きに病院へ行きたいのですが
来週まで無理!私も興味がありません。さてマッサージ機へ・・・
by Hide (2019-12-19 10:11) 

せつこ

こんにちは~~
お金色の切り餅が並んでいる……!
猫の手も犬の手も役に立たないよ……私だったら飯炊き女で役に立つのよ(^0^)
by せつこ (2019-12-19 10:59) 

くまら

猫に小判、おいらに役職か^^
by くまら (2019-12-19 11:43) 

英ちゃん

小判型の入浴剤か(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-19 11:59) 

Hide

きよたんさん今日は〜寒いですね!
これからランチですが鉄火丼では冷えます、暖かい天蕎麦でも頂きたい
のですが汁物はダメ食べ出しますと神様が・・・真珠ありますが何処?

クッキーさんご無沙汰です!私も祭りに行ってみたいのですが・・・
自由がありませんで!そうそう孫の手は毎日お世話になっていますよ!
ドングリは食べられませんか?銀杏と同じく焼いてですが?無理?
by Hide (2019-12-19 14:44) 

Hide

せつこママ今日は〜ランチとお茶が只今終了しました!
その通りお役には立ちませんね><せつこママにお願いするには時給
2万は必要でしょうから我が事務所では無理そうです、ありがと〜♪

くまらさん今日は〜何とかやっていますが足が痛くて立っていても
座っていてもダメなんです。でも座らないと仕事にならず・・・
アレ〜営業本部長でしょ!謙遜しないで下さ〜い、また飲みたいね。

英ちゃんさん今日は〜体調は如何ですか?
まあ歳を取りますと身体も悪い所が徐々に出てくるもんです!
それでも飲む方はしっかり飲んでいますが来年は止めようかな><
なかなかコメントを入れられず申し訳ございません、ダメですね!
by Hide (2019-12-19 15:30) 

okko

寒い1日でしたが、これもお努め、リハビリには行ってきましたよ。おやすみなさ~い!
by okko (2019-12-19 16:56) 

erena

お忙しい毎日 
何とかお時間見つけてお薬も頂いてくださいませ
by erena (2019-12-19 20:18) 

ファルコ84


腰の具合が悪いと運動もままなりません
運動をしないと弱ってきます、悪循環です
右にならえです、少しは頑張りましょう。
お大事になさってください。
by ファルコ84 (2019-12-19 21:40) 

sakamono

この金ぴかの小判には、入浴料が入っているのでしたか。
確かに、こちらの方に、人気が出そうです^^;。
お忙しそうですね。あまりムリをなさらぬよう...。
by sakamono (2019-12-19 23:41) 

koh925

来年は子年ですが、ねずみの手はいりませんか
いらないでしょうね、失礼しました
by koh925 (2019-12-20 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。