SSブログ

2019年12月1日(日曜日)晴れますか?


花も嵐も踏み越えて

行くが男の生きる道

泣いてくれるなほろほろ鳥よ

月の比叡を独り行く

(愛染かつらの主題歌)


2019.12.2*薔薇*35-157.jpg



いい時も悪い時もあるのが人生
ケ・セラ・セラで生きて行きます!



11.30*事務所での純ちゃん*30-172.1.jpg
事務所に寄った淳ちゃん・・・夏は忙しくてさ!



心は二つ身は一つ 再びお出まし!
あれもこれもと二つの事を同時に望んでも
身体は一つでどうにもならない・・・
望み事が多く、どちらにするか思い迷う時
のやり切れない気持ちを・・・


11.30*白黒ブチ.jpg



歳月人を待たず

年月というものは
人の都合など関係なく
どんどん過ぎ去って行き
人を待ってはくれないね!

歳月人を待たず!.jpg

逢うは別れの始め
始めがあれば必ず終わりがあるのと同じに,
会った者は必ず別れなければならない。
人生における運命の定めですね!

KARA
カラと出会い既に2年が経過(写真:TBCより)
2013.2.27の記事より
KARA*25-119.6.jpg
懐かしいKARAのサイン30-172.9.jpg

サインはギュリから書いてくれましたが、やはりギュリが
まとめ役?で一番の美人。ハラちゃんは可愛かったです!
5人が5人とも「寒い寒い」と言いますので、皆にカイロを
渡しましたがニコルはお腹が痛くなり、お腹にカイロを挟
みロケに向かいました。
KARAも、まだまだこれカラ・・・トホホ><


お茶にしましょうか・・・
19.11.30*お茶タイム*68-112.2.jpg

ではではまた! あと10人の原稿が未入稿では、3日の初校は出来ません・・・
nice!(110)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 19

英ちゃん

KARAのハラちゃんが自害したと社会問題になってますね。
韓国の芸能人は自害者が多いらしいね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-01 08:03) 

旅爺さん

始めがあれば必ず終わりがある・・・
爺の始めは火祭りの如き若さも最近はめっきり
灯火か線香花火状態になって来ました。終わりが近いのかな?。
by 旅爺さん (2019-12-01 10:02) 

Hide

英ちゃんさん 今日は!寒いですわ〜暖房の温度を上げたいが寝て
しまいそうでね、食事も摂らず紅茶タイムです。ハラちゃんが一番
先に事務所を覗いて「ワァ〜凄い?」と言っていましたよ・・・
by Hide (2019-12-01 14:17) 

Hide

旅爺さん今日は!寒くて環境が悪いですよ〜><熱い紅茶が最高です。
まだまだこれから旅する爺さんに思えますが!食欲が有るうちは健康
です、私の様に食欲が無く10㎏も体重が落ちますと歩けません><
by Hide (2019-12-01 14:25) 

okko

今さら、バタバタ致しません。
時の流れに身を任せ~~~(^^♪です。
by okko (2019-12-01 16:38) 

ファルコ84

もう人生多くを望みません
少しの幸せと、普通に元気にすごせればそれで結構です
あとは、他の人にお譲りします。
by ファルコ84 (2019-12-01 17:00) 

せつこ

こんにちは~~
旅に出てましたが帰ってきました、またよろしくお願いします。
温まる素敵なお茶、日本人の心のようです。
by せつこ (2019-12-01 17:31) 

Hide

okko先生 おはようございます!一仕事終えお茶の時間です・・・
しかし今朝の大雨には参りました、今日は帰れるか?バタバタ中です。
by Hide (2019-12-02 07:00) 

Rchoose19

稲川さんは冬は暇なんでしょうか???
人生なるようになる!
なるようにしかならないにしても死んじゃぁ駄目です。
by Rchoose19 (2019-12-02 08:38) 

もーもー

寒さ本番ですね
温かくしてお仕事こなしてくださいね
レモンティーは、温まりますね(^^)/
若くしての・・・残念ですね・・・・
芸能界って  やっぱり  怖い・・
by もーもー (2019-12-02 08:41) 

Hide

ファルコ84さん、おはようございます!雨は止みそうもありませんが
やはり師走に入りますと寒さも本格的で足腰が辛いです・・・昨日は
貼るカイロ足腰用と靴下用を買って来まして、まるでお年寄りです?

せつこママ、おはようございます!私も一度でも旅に出てみたいのです
が足腰が丈夫になりましたら茨城県にでも行こうかと><兄の家まで!
しかし明日校正の原稿が入校されず、今日は帰る事が出来ますか??
by Hide (2019-12-02 08:48) 

Hide

Rchoose19さん おはようございます!神様も来ますと長居です!
淳ちゃんも冬は執筆でお忙しいですよ〜しかし体調が良くならず困り
ました、歩いて下さいと言われていますが歩けないのです><今年の
忘年会ですが何処も出席出来ません・・・やはり健康が一番ですね!

もーもーさん おはようございます!何とか薬を飲み飲み頑張っては
いますが薬が効いているのかな?淳ちゃんの話も怖いですが芸能界も
本当に怖いですね・・・韓国の芸能界は特に怖いそうですが・・・
by Hide (2019-12-02 09:35) 

みうさぎ

稲川淳ちゃんのDVD好きで怖い話みてますよーえー遊びに来るんだー良いなぁ足ありましたよねっ
座っていた椅子濡れていませんでしたか?え?お漏らし?(笑)
怖いね怖いねー


by みうさぎ (2019-12-02 09:43) 

Hide

みうさぎさん今日は〜雨の東京です!
ハイハイ、ビショ濡れでしたよ・・・凄い雨の日でしたからね><
また伺いますからお酒の用意を宜しくね!足が痛くて行けないかな?
はあ〜い!また神様がいらっしゃいましたので・・・ごめん怖いわ〜
by Hide (2019-12-02 13:50) 

美美

いつか終わる自分の人生の終わり方はどんなだろう・・・
by 美美 (2019-12-02 21:35) 

koh925

昨日、老人会の忘年会で、皆さんと「旅の夜風」を合唱しましたが
ぴったり心が通じますね、昔の歌は懐かしいです
by koh925 (2019-12-03 20:33) 

JUNKO

年末になると身に染みる言葉が多くなります。
by JUNKO (2019-12-06 16:31) 

Hide

美美さん今晩は!今夜は早目に終わりました!
事務所前の店舗解体工事でモニターが揺れますので仕事も捗らず具合が悪くなって来ました、もう人生終わりです?いや、仕事を終わります。
by Hide (2019-12-07 19:50) 

Hide

Koh925先輩 先程から2度目のコメントですが、先送りのコメントは何処へ行ったんでしょう?待てば来る来る愛染かつら やがて芽を吹く春が来る〜♪ 歌う相手も知る客もいませんので寂し〜い霧島さ〜〜ん?

JUNKO先生 毎々素敵な写真とコメントをありがとうございます!
自由時間が極端に少なく、お伺いする事も仲々出来ませんが宜しく
お願い致します。玄界灘でしょうかね・・・若いのに?><


by Hide (2019-12-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。