SSブログ

10月31日(木曜日)天気は・・・

10.31*ハロウィン-1*252.jpg
10.31*ブログ*139.5.jpg
nice!(86)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 19

nano

Halloweenですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-10-31 03:39) 

oko

ハッピーハロウィン♪
腰痛、辛いですね・・・お大事にです・・
by oko (2013-10-31 06:15) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 09:03) 

まめ

ハロウィンって、ハッピーなんでしょうかね?
と、毎年思うのですw
by まめ (2013-10-31 09:22) 

macinu

腰痛お大事にして下さませ~!私も寒くなると痛くなるので慎重に動いております~!(^o^)v
by macinu (2013-10-31 09:40) 

ゆうみ

腰は大事です。
快癒しますように
by ゆうみ (2013-10-31 10:22) 

路渡カッパ

腰痛で・・・う〜ん!それはお辛い。お大事になさってください。
治ったら仮装パレードにご参加を・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-10-31 10:26) 

なゆなな

お大事になさってください、早いご快癒を( -人-)(祈)
by なゆなな (2013-10-31 15:48) 

puripuri

まぁ、それは大変。 夫も昔は悩まされていましたが、針をうってもらい
治りました。 その後は何事もなく生活してします。
寒くなってきました、、どうぞお大事になさってくださいませ。
by puripuri (2013-10-31 15:49) 

mimimomo

こんにちは^^
腰痛は本当に大変。腰は体の要ですものね。
お大事になさってください。
by mimimomo (2013-10-31 15:52) 

ニッキー

無理はなさらずにお大事になさってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-10-31 17:29) 

マユマユ

happy Halloween!
by マユマユ (2013-10-31 17:37) 

くるめっち

こんにちは(#^.^#)♪
腰痛はホントに辛いですよね。
ご無理なさらず、きちんと直してくださいね。
by くるめっち (2013-10-31 17:40) 

美美

無理せず、お大事になさってください。
by 美美 (2013-10-31 18:31) 

yacco71

腰痛、大丈夫ですか?
大事にしてくださいね~(*´∀`*)
by yacco71 (2013-10-31 20:17) 

ゆうくん

過酷な仕事毎日頑張れていましたから、腰痛が早く治るといいですね。

by ゆうくん (2013-10-31 20:30) 

さきしなのてるりん

うちのツレは夏にビィルを飲みすぎると、秋分の日あたりに必ず腰痛になっていました。うつ病になってしばらくはお酒を飲まなくなったのですが、この頃また飲むようになって、ちと心配しているところです。アルコォルは体を冷やすそうで 腰を冷やして腰痛につながるようですよ。
by さきしなのてるりん (2013-10-31 20:37) 

あかとんぼ

何事も言葉にした方が良いですね
腰痛の方もお大事に
by あかとんぼ (2013-10-31 21:35) 

kazu-kun2626

腰痛 お大事に~
by kazu-kun2626 (2013-10-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。