SSブログ

10月30日(水曜日)今日は快晴だそうですが・・・

2013.10.30*ブログ*139.8.jpg
nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 16

macinu

只今帰ってまいりました~!!生中4杯~ポン酒4合~まだ記憶有ります~朝に成ったらわかりませんが~!!いよいよ(完全復帰がちかづいてまいりましたね~!!腰の痛み癒すためにもたまにはゆっくりお休み下さいませ~!!ひょっとして、まだ飲んでる?(^o^)v
by macinu (2013-10-30 01:18) 

nano

お天気いいと助かりますね♪
by nano (2013-10-30 04:07) 

リック

寒くなりましたね、風邪にご注意くださいね。
by リック (2013-10-30 04:26) 

旅爺さん

休暇届け出てませんが・・・・・・・お~~~い!”
by 旅爺さん (2013-10-30 05:35) 

oko

おはようございまーす。
お休みも大切です♪
また明日〜♪
by oko (2013-10-30 05:41) 

沈丁花

ご自愛下さいませ〜たまには命のお洗濯も
…(*^_^*)
by 沈丁花 (2013-10-30 06:16) 

yoko-minato

そうですよ、たまにはブログもお休みして
ゆっくりできる時間を作ってくださいね。
by yoko-minato (2013-10-30 07:29) 

きたがわさちこ

は〜い。了解です(^_^)ゞ
by きたがわさちこ (2013-10-30 08:05) 

もーもー

今日は、暖かくなりそうです
 そうそう   あっちも  こっちも  できません
   無理しすぎないで下さいね
by もーもー (2013-10-30 08:36) 

旅爺さん

のんびりお休みくださいね。
でも朝っぱらから酔っぱらわない様に。笑
by 旅爺さん (2013-10-30 08:46) 

ゆうみ

今のところ晴天です。
洗濯物を並べて干した時に 照れるような気分になったのを
思い出しました。
ご無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2013-10-30 11:44) 

さきしなのてるりん

43年前の写真初めて見ちゃった。一瞬藤岡なんたらって俳優が写ってるのかと思った。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-10-30 13:41) 

koume

今日は気持ちいいお天気です(^^)
ゆっくり休んで下さいね(^-^)
by koume (2013-10-30 13:53) 

yukazo

本日はゆっくり休んでくださいませ。
by yukazo (2013-10-30 16:49) 

ryuyokaonhachioj

あいがとうございます。
今日も、ようじで遅くなってます。頑張って
お返事します。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-30 17:03) 

kazu-kun2626

たまにはゆっくり休みましょう~
by kazu-kun2626 (2013-10-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。