SSブログ

8月14日(水曜日)今日も暑くなるでしょう [MDRのイラスト日記]

朝の2時過ぎまで頑張りましたが、気が付けば5時過ぎ!
相変わらず遅刻・・・飲み過ぎ注意ですが良く寝ました。

●好きな言葉
なにが損で なにが得かの
認識の違いが人の違いをつくっていく


朝の新宿 6時12分撮影/大遅刻です。 
今朝は好きな形の雲に出会え嬉しい・・・
8.14*朝の新宿*6:12*51.2.jpg

台風の目 今年の台風は想像するのも怖い・・・
既に何回か台風が来たような?錯覚も・・・
台風の接近*245.jpg
8.14*台風イラスト235.jpg

サンマ なかなか獲れないそうで高値のサンマかな?
8.14*さんま*241.jpg
      イメージイラスト/Hide

みなさ〜んコメント& nice
ありがとうございます!
sumijuniさ〜ん
マユマユさ〜ん
繭さ〜ん
ゆうみさ〜ん
yoko-minatoさ〜ん
JUNさ〜ん
momijiさ〜ん
路渡カッパさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
nanoさ〜ん
ロゼさ〜ん
暁烏 英さ〜ん
macinuさ〜ん
リックさ〜ん
okoさ〜ん
ありがとうございます!
感謝・感謝です!


葡萄のケーキ
これ葡萄と生クリームだけで作られたの?
一人で丸ごと1個を、ご馳走になりたいほど美味しい!
8.13*葡萄ケーキ*51.2.jpg

今日は、やる事だらけで何から仕上げれば良いのか?
8時前に宣伝部長参上! あ〜〜〜っ、8時のブログ更新は諦め!
nice!(66)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 15

macinu

やっぱりビ~ルで水分補給、精神補給するとショートスリープで爆睡できますよね~!!ダレのお誕生日ケーキなの?今朝も早朝からのお仕事お疲れ様でございます~あ~秋刀魚で一パイもいいな~(^o^)v
by macinu (2013-08-14 09:07) 

yu-papa

何だかとてもお忙しそうで・・・・
暑さの対策だけは忘れないでください。
by yu-papa (2013-08-14 09:43) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
価値観の違いですね。。薄っぺらな人間ではありたくないです(´艸`)ムププ♪
そのケーキ、ホント美味しそうです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-08-14 10:31) 

ryuyokaonhachioj

ブドウのケーキ美味しそうでしょう~。
今日も、だんだんと暑くなりそうですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-14 11:09) 

yukio

さんまが高いと困ります。

秋は毎日食べるので。

by yukio (2013-08-14 11:18) 

lamer

色の付いた飲み物は水分補給にはならないとか・・・でも
暑気払いにはビールは効果的ですね。
何方かお誕生日のようですね。
おめでとうございます。
優先順位を付けてやりましょう。
それとも全部並べて同時進行でいきますか^^?
by lamer (2013-08-14 11:20) 

yoko-minato

お疲れ様です。
いつ寝ているのでしょう?
いつもそんなことを思います。
子供のころは不謹慎ですが
台風になぜか気持ちがはやりましたっけ。
by yoko-minato (2013-08-14 11:46) 

ゆうみ

誰かさんのお誕生日のケーキ・・・奥様のかな?
おいしそうです。

昨夜麦酒美味しかった
by ゆうみ (2013-08-14 13:12) 

nano

価値観も人それぞれですからね~♪
by nano (2013-08-14 15:42) 

hana2012

葡萄のケーキ、美味しいのは見た目でわかりますが…どなたのお誕生日でしょうか。
朝の新宿、朝焼けは暑さのお約束!って感じがしてしまいます。
by hana2012 (2013-08-14 17:09) 

mimimomo

こんばんは^^
いつもお忙しそうで、お体に気をつけてこの暑さを乗り切ってください。
by mimimomo (2013-08-14 18:19) 

ロゼ

台風、そうなのよね。これだけ、暑いと去年みたいに台風の勢力が衰えないからこのまま上陸もあるのよね。気象庁、警告するべきよね。
by ロゼ (2013-08-14 20:24) 

kazu-kun2626

こんばんわ~
ぶどうのケ-キですか
僕食べた事ないです~
美味しそうですね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-08-14 22:11) 

リック

お盆休みはないのですか? お疲れではないですか、お気を付けください・・

by リック (2013-08-15 04:49) 

oko

素敵なケーキですね♪
台風イコールサボテンの避難なので、
毎年毎回、ドキドキです・・・
by oko (2013-08-15 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。