SSブログ

7月21日(日曜日)今朝の空ではお天気が・・・ [MDRのイラスト日記]

朝4時に起きましたが駄目、また横になり気が付くと
既に5時過ぎ、急いで支度を・・・

●好きな言葉
自分を支えてくれている様々な物が
無かった時の不便さを考えてみる事も
時には必要な事かも知れない


朝の新宿 6時過ぎの空、大遅刻。
7.21*朝の新宿*6時過ぎ51.2.jpg
お天道様が、かなり高い・・・

新宿夜景 8時前の夜景ですがヘリが!
7.20*夜の新宿*8時前51.2.jpg

うちわ 昨夜は内輪で色々ありまして・・・?
朝顔でしょ?夕顔でしょ?いやいや昼顔でしょ・・・・
なんでもいいけれどクーラー入れてよ!
7月21日**205.2*内輪の話しが.jpg

盆踊り 今では踊れません足腰痛くってね〜・・・
阿波踊りではありませんが似てる?(今年も高円寺の阿波踊りへ)

7.21*盆踊り*193.jpg
      イメージイラスト/MDR・Hide


昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
ぽちの輔さ〜ん
nanoさ〜ん
もーもーさ〜ん
繭さ〜ん
macinuさ〜ん
koumeさ〜ん
ゆうみさ〜ん
okoさ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
vegaさ〜ん
sarusanさ〜ん
よーじっくさ〜ん
旅爺さ〜ん
ゆうみさ〜ん
mimimomoさ〜ん
ゆうくんさ〜ん
kazu-kun2626さ〜ん
yana703さ〜ん
ロゼさ〜ん
okoさ〜ん
nanoさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝・感謝です!

枝豆・茶豆? ビールのつまみ、健康のためです?
出されたら出されただけ食べてしまいますので少しだけ。
もっと豆になります様に・・・これ以上はご勘弁を・・・

7.21*ちょっとだけよ枝豆*223.jpg

今日は、お祭りのポスターデザイン進行中で、急ぎます!
昨日のメニューはまた23日に校正戻しが・・・間に合うの?
今月の29日頃には完成させないと間に合いません・・・また追われそうです。
2時過ぎ、暑中見舞いのお客様が帰られました・・・300枚は大変!
まず、デザインからですが大至急なんです。

nice!(83)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 15

メルシオ

一番のり~。いつも支えてくれてありがとう。名古屋に来られるときは、ぜひお声を・・・。(笑)。

by メルシオ (2013-07-21 08:07) 

nano

不便は不便なりに工夫したものですが
今更便利さを捨てられないものも多く
困りますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-21 08:21) 

macinu

本日もお仕事なの?仕事が有るのは嬉しいことですが~体気お付けてくださいね~!昨日は枝豆食べました~(^o^)v
by macinu (2013-07-21 09:14) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
2度寝は至福のひと時ですよねぇ・・・その後が地獄だったりしますが( ̄。 ̄ )ボソ...
by 繭 (2013-07-21 09:37) 

ぼんぼちぼちぼち

阿波踊り、ものすごく体力いりそうでやすね(◎o◎;
稽古も厳しいらしいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-21 10:47) 

momiji

高円寺でも阿波踊りがあるそうですね。
どんな曰くなのか不思議です。
by momiji (2013-07-21 11:30) 

mimimomo

こんにちは^^
ものは兎も角、支えてくれる夫に感謝(^-^ゞ
枝豆ってあると手が出ますね(^^
by mimimomo (2013-07-21 12:23) 

ゆうみ

昨日仙台茶豆食べました。
あればあるだけ食べちゃいますね。
by ゆうみ (2013-07-21 13:08) 

路渡カッパ

お仕事ご苦労様です。直し、修正が続くと不快指数も増しますねぃ。
折角、朝晩は過ごしやすい湿度なのに・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-07-21 18:46) 

ロゼ

うちわもめ~おもしろい!うちわは、もめるんですよね。扇風機は公平だから。扇子はもめないんですよね。専守、人をあおがないから。あっ、クーラーは問題なしですね。
by ロゼ (2013-07-21 19:17) 

ゆき

こんばんは。毎日暑いですね。
枝豆大好きです。夏の楽しみですよね♪
お仕事お疲れ様です。
by ゆき (2013-07-21 23:19) 

よーじっく

こんにちは。
枝豆は食べ始めると、とまりませんね。
いくらでも食べられちゃう自分が怖い (^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-22 02:52) 

沈丁花

お若いって…良いですね〜 若いときは2度無いっ!て〜
云います。お仕事頑張って下さい〜(笑)
by 沈丁花 (2013-07-22 04:52) 

oko

私も単発仕事で年賀状と暑中見舞いを
頼まれています。
先日の猛暑の時に仕上げました。
3パターンで合計350枚でした・・・
デザインはネットでフリー素材を見繕ってます。
by oko (2013-07-22 06:48) 

マユマユ

おはようございます

今朝は記事のアップが無かったので、過去のにレスしました。

蒸し暑い、、、
昨日ほどじゃありませんが、でもムシムシ(*_*)
体調崩さないようにしてくださいね。
by マユマユ (2013-07-24 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。