SSブログ

7月22日(月曜日)今朝の天気では、まだ・・・

とうとう一睡も出来ず事務所へ出て来ました・・・
ゴルフを観ながらの仕事ではなかなか捗りません・・・
松山6位で頑張りましたが自分は・・・

●好きな言葉
貧しい時代は
物を大切にして慈しんでいた心が
今では失われて来ている


朝の新宿 4時12分撮影
7.22*朝の新宿*4:12撮影*51.2.jpg
今日は土用の丑 昨日の折り込みチラシより
じっくり焼き上げた、上質うなぎでも如何!
うなぎのチラシ広告ばかりですが、どこが安くて美味しいのか?
買って食べなくては分かりません・・・
サミット
7.22*サミット広告47.8.jpg
ベンガベンガ
7.22*ベンガ広告*44.7.jpg
ライフ
7.22*ライフ広告48.3.jpg
マルエツ
7.22*マルエツ上47.jpg
7.22*マルエツ*下47.jpg
マルエツ
7.22*マルエツ1色広告48.5.jpg

ロト7 
1,500円で5本を買い6等で1,000円を取り戻す。
7.19*ロト7*千円当り*51.2.jpg

昨日コメント頂きました皆様
いつも本当にありがとうございます!
メルシオさ〜ん
nanoさ〜ん
macinuさ〜ん
繭さ〜ん
ぼんぼちぼちぼちさ〜ん
momijiさ〜ん
ゆうみさ〜ん
路渡カッパさ〜ん
ロゼさ〜ん
ゆきさ〜ん
よーじっくさ〜ん
沈丁花さ〜ん
okoさ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!

お茶タイム
また、すいか桃になりました!
7.21*お茶タイム51.2.jpg
さすがに6個は無理でした〜

さて、今朝もお客様がいらっしゃいますと、ブログも暫くストップ!
30〜1時間は動きません・・・申し訳ございません!

nice!(80)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 19

もーもー

いつも、ありがとうございます
  スイカ桃  て  プラムのことですよね??
そんな風に  言うんですね  初めて知りました(*゚▽゚*)
うなぎですね・・・ここのチラシで   我慢しよーーー
そうそう  貧しい時代でも  心は  温かったと思います
by もーもー (2013-07-22 08:06) 

nano

大事にしてたものが
気付けば失ってますね(-"-;)
by nano (2013-07-22 08:09) 

macinu

お!当たりましたね~!ツキが回ってきている証拠ですね~!!それにしても一睡もしてないなんて~!!うなぎ食べて乗り切りましょう~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-22 08:13) 

yoko-minato

中が赤いからスイカで味が桃のよう
だからそう呼ぶのでしょうか?
一睡もしないで出勤ですか!
大丈夫ですか、心配してしまいますね。
by yoko-minato (2013-07-22 08:24) 

よーじっく

こんにちは。
少しでもいいから仮眠をとったほうがいいですよ。
御自愛ください。
「すいか桃」の呼び名で定着して欲しいですね。
風情があって、美味しそうな響きですもん (^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-22 08:43) 

旅爺さん

ウナギ・・・食べましたけど高いですね~!”
スクラッチくじを車の中に入れっぱなしだった!”
by 旅爺さん (2013-07-22 09:16) 

マユマユ

おはようございます

まゆまゆは先週うなぎ食べましたよ(^_^)v
by マユマユ (2013-07-22 09:25) 

sumijuni

おはようございます
たまには うなぎ食べたいのですが
最近は 近所のうなぎ屋さんは
夕方になると 売り切れで閉店しています
by sumijuni (2013-07-22 09:54) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
一番のもーもーさんのコメントで、スイカ桃って私もプラムって思ってたので納得で~す♪
スイカ桃だなんて素敵な言い方です((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-07-22 10:02) 

メルシオ

今日まで我慢できずに、先週末うなぎ食べてしまいました (´▽`*)アハハ
by メルシオ (2013-07-22 12:18) 

sarusan

松山ナイスですね、このまま行きますと今年の賞金王ですね。

by sarusan (2013-07-22 13:00) 

ryuyokaonhachioj

そうね。小さい頃は、オシロイバナの種をつぶして
白い粉をだして、遊んだものですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-22 15:16) 

ゆうみ

大事なものが 一日一日おそろかになってきてる気がします。
心して 抱きしめます。

by ゆうみ (2013-07-22 17:18) 

モカ

そういえば、、土用の丑の日でしたね!
私のうなぎは、来月の頭までお預けだったりします(笑)

スタミナつけて、暑さに負けないようにしないといけないですね!!
by モカ (2013-07-22 18:35) 

ロゼ

睡魔が襲うとき、車の運転にお気をつけ下さい。
by ロゼ (2013-07-22 19:35) 

サンダーソニア

フルーツのおやつはいいですね。
by サンダーソニア (2013-07-22 20:20) 

kazu-kun2626

こんばんわ~
一睡もしないで出勤ですか~
ご自愛下さいね (*^◯^*)
今日はうなぎの厄日ですね~
明日、父の誕生日なんで うなぎ
にします(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-22 21:20) 

美美

松山くんがんばりましたね。
私も昨晩はテレビを見てしまって今朝は眠かったです^^
by 美美 (2013-07-22 21:35) 

oko

うなぎは叔母が買って来てくれたので
食卓に上がりましたが、ホント高いですよね・・・
by oko (2013-07-23 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。