SSブログ

6月30日(日曜日)曇り空ですが・・・ [MDRのイラスト日記]

昨日は午後一で、塾の先生がいらっしゃいましたが・・・
とにかく検討時間が長過ぎ〜もう3時前には終了させて頂きました。
喫茶店?デザイン事務所ですよ〜

●好きな言葉
幸福は明るい陽気な心に宿り
不幸は暗い陰気な心に宿る
優しい いたわりの言葉が幸福をつくり
きつく荒い言葉が不幸につながる
すみません誰もが知っていますよね・・・


朝の新宿
4時43分撮影/4時54分出社/何とかセーフ!
6.30*朝の新宿*51.2.jpg
新宿パークタワー
6.30*パークタワー*51.2.jpg

本日は、大至急のイラスト依頼でした
JAグループからの「女性の力」のイラストを掲載。
3点とも何の原稿もありません「こんなイメージで
描いて下さい」が原稿です・・・
女性の力-1
6.30*女性の力-1*84.8.jpg

女性の力-2
6.30*女性の力-2*88.2.jpg

女性の力-3
6.30*女性の力-3*84.jpg
       イメージイラスト/MDR・Hide

昨日コメント頂きました皆様
本当にありがとうございます!
nanoさ〜ん
macinuさ〜ん
ぽちの輔さ〜ん
koumeさ〜ん
CROSTONさ〜ん
mimimomoさ〜ん
繭さ〜ん
よーじっくさ〜ん
もーもーさ〜ん
美美さ〜ん
モカさ〜ん
ゆうみさ〜ん
ため息の午後さ〜ん
kiko1578さ〜ん
ryuyokaonhachioj さ〜ん
いつもコメント〜アドバイス
ありがとうございます、感謝です!
折角コメント頂きましても、お返しも出来ません・・・
本当に申し訳ございません。

トラクター事故
6.30*トラクター事故*84.7.jpg
すべりやすい畦道には十分気を付けましょうね。
nice!(80)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 20

nano

言葉の持つ力は大きいですね♪
by nano (2013-06-30 08:17) 

メルシオ

いいお言葉です。感謝します。

by メルシオ (2013-06-30 08:18) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
心穏やかに過ごしていれば、それなりにシアワセに満ちた日々を送れるんでしょう((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-06-30 09:26) 

macinu

ここ数週感土曜日はお客様を何人もお断りする位忙しく昨日も、やる気満々で大量仕入れ~!ふたを開けてみると激暇でした~!昨日のHide様のお言葉「とらぬ狸の皮算用」心底思知った1日となりました。(泣)
by macinu (2013-06-30 09:29) 

ゆうみ

言葉は魔物ですね。
by ゆうみ (2013-06-30 10:14) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
Hideさんには  休みという文字は
ないのでしょうか??
  女性の力  いいですね(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-06-30 11:07) 

まめ

デザインをお願いする時は具体的なカンプは渡さない方がいいなぁと
仕事柄思っております~ < それに近いのしか出てこないので(汗)
なので、思いっきりアバウトな言葉イメージだけでお願いしちゃいます
by まめ (2013-06-30 13:47) 

caveruna

幸福は、明るい陽気な心に宿る…
この言葉、信じたいです^_^
by caveruna (2013-06-30 14:16) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。来年も頑張りますよ~
by ryuyokaonhachioj (2013-06-30 15:03) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

おなじHide でもあなたのブログにはかないません。昨年から始めた私の「変化朝顔」ブログはすでにネタ切れです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2013-06-30 19:19)
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2013-06-30 19:43) 

旅爺さん

子供には良い事ばかり説教していても、
自分で首ひねってる始末の爺です。
by 旅爺さん (2013-06-30 20:19) 

kazu-kun2626

いい言葉ですね~(*^◯^*)
肝に明示ましょう
by kazu-kun2626 (2013-06-30 21:23) 

ロゼ

デザイン事務所って、なんか、素敵な響きね。喫茶店らしい雰囲気もありそうですね。
by ロゼ (2013-06-30 21:54) 

よーじっく

こんにちは。
今日の「好きな言葉」、そうあって欲しいですね。
心から、願います。
by よーじっく (2013-06-30 22:14) 

yoko-minato

居心地のいい事務所・・・素敵なことです。
明るい陽気な心・・・なるべく努力しましょう!!
by yoko-minato (2013-07-01 05:16) 

oko

女性の力のイラスト・・・
お野菜を囲んだイラスト可愛いですねっっ
塾の先生・・やっぱり長かったんですね・・・
by oko (2013-07-01 05:39) 

リック

今年も半年が終わっちゃいましたね、早いな~^^;
by リック (2013-07-01 05:42) 

モカ

女性の力、、
最近ではその力を見せつけられています^^
by モカ (2013-07-01 07:07) 

yes!genesis

トラクター事故、痛そうな雰囲気伝わってます。なるほどー・・舗装道路とは違う危険、知りません、気が付きませんでした。
by yes!genesis (2013-07-01 16:18) 

さきしなのてるりん

嬉しいイラスト
by さきしなのてるりん (2013-07-01 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。